真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もやりましたー  

オールスター全出場選手見たけど今年は結構バランス良く出てるというか・・・山口今年はぼっちじゃなくてよかったねというか・・・オリックスが結構選ばれててうれしい。坂口!!
1戦目ナゴドでナイターということでできたらプレイボールから見たいが帰れるかしら。
土日はありがたいことにどっちもデーゲームだから途中までは見れるかなぁ。日曜4時出だからなぁ。

試合は途中まで守備gdgdで何これって感じだったが小池さんが一撃で決めてくれたので無事勝利できましたね。河原さんと浅尾岩瀬の安定度に差がありすぎて笑った。元読売バッテリー乙。
大島岩崎の連打凄い楽しかったなぁ。森野打率2割6厘になったな。6分まで上げようぜ。終盤までに。
なんでお立ち台大島がいたんだろうか・・・猛打賞だったけども。一応あそこ1点で止めたし攻守で活躍って感じでいいのかな・・・そしてあのノリの良さ、さすが駒大である。
あと小池さんの頭が昔の村田みたいになってた。喋り聞いてると横浜出だなぁって思うわ・・・笑

他はヤクルトと横浜が勝ち。ヤクルトは読売に勝てるようになったから今年怖いものなしだね。
横浜は高崎が完封未遂というか未遂ってほどでもないけどいいピッチングしてたみたい。ようやく2勝目なのか。援護どうこうっていうかいつもリリーフが打たれてる印象がある。
渡辺がベンチ戻る時E.Tみたいなのやっててかわいかったんだけど何アレ。横浜ベンチ憎い。
パはなんか西武が最下位らしいんだがどうしてそうなった。岸田おまっ・・・9回に3点て・・・!!
スポンサーサイト

Posted on 01:46 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/244-6050bc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


