真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貯金復活  

今日雨やばかったっすね・・・うちのクラスあの中で散歩してたんだぜ・・・嘘みたいだろ・・・


横浜戦ラスト!だがロードは続く・・・次東京ドームとかマジで言ってんのか。

先発高崎とネルソン。うわぁネルソンまた中4日じゃないの・・・先発が足りないばっかりに・・・
おととい昨日と悲惨な感じの試合だっただけにネルソンの安定っぷりが光ってましたね。
やっぱコントロールって大事だよな。吉見が一番安心するけど今日のネルソンもほんと安心して見れた。フォークよかったなぁ。たぶんフォークだったと思う。落ちるやつ(適当
ピンチもあったけど内野ゴロの間の1点で抑えたしがんばったなーお疲れネルソン!この暑い中・・・ドミニカンは暑さに強いのかわからんが日本人よりは強いんでしょうか。
あとは必勝リリーフだったが浅尾が1ヒット2死球で満塁のピンチ作ってて久々に胃が痛くなった。
投げるの広島戦以来だからなぁなんかメンタル的なアレがあったのかもしれんが・・・ちゃんと抑えられてよかった。3戦連続満塁弾はマジでシャレになんないからね・・・
ていうか藤田の足にぶつけた瞬間凄い叫んだ。おまえ藤田はやめろよ!他はいいとは言わんが!
岩瀬もヒット打たれたけどちゃんと抑えてました。どんどん記録を塗り替えていくなぁ。

他感想。
知らなかったんだけど荒木300盗塁達成したんですか?おめでとうございます。
28日っつうと初戦だからボロ負けした試合か・・・せっかくだから勝ちたかったよなぁ。しょうがない。
なんか知らん内にまた打率上がってきてるね。3割までもう少しだぞ荒木!次カード打てるだろうか。
アライバが揃ってゲッツー打ってたけどどっちもバント失敗が関わってるからな・・・心配である。
クリーンナップは全員ヒット打ってた。和田さんが3ラン打ったで!昨日・・・昨日打ってほしかった・・・!!あと森野が先制タイムリー打ってた。徐々に打ち出してきたな森野。
今日はマスクODAでした。3戦全部キャッチャー違うってのも珍しいな。今季初ヒットおめ!
あと大島が上がってきたみたいですね。伊藤くんも登録されたとかなんとか。てことは読売戦に投げるんだろうか・・・大丈夫かなぁ・・・まぁ他に先発いないからがんばってもらうしか・・・
それと藤田石川下園の打線は普通に楽しかったです。俺得打線。中日戦以外で頼む。

ついでに昨日の現地感想。
すげー蒸し暑かったですが空がとてもきれいでした。ハマスタの夕暮れって美しいのよね。
名古屋からチアドラとマスコットたちが来てるとかでなんか盛り上がってた。ドアラ相変わらずきめぇwwwwシャオパオがかわいかったです。写真撮ったけど凄いぶれた。
試合展開があんな感じだったんで、今思うと盛り上がってたの森野のホームランと9回の焼け石に水得点の時だけだったなぁ・・・いやでも井端のプレーとかでも盛り上がってた気がする。
後ろの方に外人さんの集団がいてすげーテンション高くて面白かった。ノリが。何回か警備員さんに注意されてたけどね。彼らのおかげであんま暗いムードにならなかったなぁと思う。笑
堂上兄とかドアラとかがボールを投げ入れた時に大人げないリーマンが子供と本気でボール奪い合ってて引いた。ちびっこ半泣きじゃねーかおっさん・・・笑ってんじゃないよ・・・
個人的に渡辺とひちょりが生で見れたのがよかったです。2人とも守備につく時も全力疾走なのね。

他は東京ドームが引き分け。9回で4対2だったのに・・・イム打たれたん?
パは菊池くんがプロ初勝利をあげたっぽいです。よかったね。うれしいだろうなぁ。
あとはオリックスが負けたことしか覚えてないな・・・今ホークスと日ハムどっちが上なんだろ。
ていうかサブローと読売の工藤がトレードですってね。ええ・・・先日高橋信二獲ったばっかじゃん・・・なんでロッテはサブロー出してしまうん・・・今後大丈夫なのかそれで・・・

スポンサーサイト

Posted on 01:10 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/241-2cae54cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


