真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

26失点  

扇風機欲しい


今季初ハマスタ行ってきましたー結果があんな感じだったのでひどく疲れた。

先発小林と岩田。何この上がってきたばっか対決・・・うちの裏ローテひどいな・・・
岩田は先制してもらったにも関わらず先頭四球とか被弾とか勘弁しろよって感じでした。
まぁ悪いなりにはがんばってたっつうかひどく崩れたわけでもなし・・・4回くらいで降板しましたが。
一番ひどかったのはやっぱ小熊だろ。なんだあいつ1人で8失点してるぞ。典型的自滅タイプのピッチャーだったな・・・久々にあんなイライラするピッチングを見た。
せっかくいい球投げるのになんでストライク入らないかな・・・歩かせるなら打たれろよ・・・
あと武藤って人とソトが投げた。結局無失点だったのソトだけだったな。ていうか武藤って誰だ?

他感想。
12失点で薄れてるけど何気に打線もダメダメだったからね。森野グスマンのソロともっと早く打っとけよ的なタイムリー1本だけっていう。グスマンもランナーいるところで打てっていう。
荒木が出塁してない・・・のかな・・・井端は出塁してた気がするんだが。
今日はマスク田中だったけど誰がかぶっても変わらん気がするなぁ今の投手陣じゃ・・・
久々にODAが出てた。てことは前田落とされたかな。小山はいたしな。
なんかもーgdgdで長くてよく覚えてないな・・・終盤でアライバが代えられて堂上弟と岩崎が二遊間守ってた。岩崎は守備軽快だよな~アレでもっと打てたらね。
あと藤田石川の二遊間とか見れたんでまぁそれはそれでいいや。下園も復活したらしいし。

現地感想は眠いので明日にでもー

スポンサーサイト

Posted on 23:57 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/240-35ed7617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


