真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌を伸ばす死神  

土曜日まっじでめんどくせ


久々に順位表見たら広島横浜が定位置に戻ってましたね。交流戦で負けすぎだろおまえら・・・

先発吉見とホールトン。ホールトンは対戦経験・・・あるか・・・去年対戦したか・・・
吉見は序盤高めの球を叩かれたりして勢いよく失点してたけど3回以降は立ち直ってました。
いいピッチャーは立ち上がりが悪いと言うしな・・・変化球がよかったです。なんだろうねアレ。
なんだかんだ吉見って安定してるなぁと思う試合だった。コントロールいいっていいよな。
ただバントを2回失敗してたのでそのへんはどうにかがんばってほしい。うちの投手陣バント上手くねーからな・・・チェンはいい加減できるようになったんだろうか。
あと浅尾岩瀬が投げました。岩瀬が287セーブで日本記録を更新したそうです。最後の三振すげーかっこよかったね!首を振りまくってたのはスライダーで決めたかったからだろうか。
しかしまぁ・・・13年かかって日本記録ってのはなんか計り知れない数字だな・・・よく体壊さずに投げれるなぁ。いけるとこまでがんばってください。おめでとうございます!

他感想。
荒木が元気なかったですね。チャンスではまぁ打たんだろとは思ったけども・・・
松中の打席で普通のショートゴロなのに送球のタイミングがギリギリで焦った。アレで内野安打とかシャレにならんぞ荒木・・・怖いからやめてくれよ・・・
今日は野本が2番でした。逆転タイムリー打ったで!いやしかし2番か・・・面白いな。笑
クリーンナップは和田さんがヒット打ってたかなーくらい。なんか四球が多かった。
平田が打ちすぎて怖いんだが・・・なんだあいつ・・・あいつ3番でいいんじゃねーの・・・
堂上弟も打ちました!きれいな右方向へのバッティングでしたね。守備相変わらず安定してる。
そういや井端に代わってセカンドスタメンだったんだな・・・なつかしい二遊間ですね。
小山も足を活かして得点してた。トリックプレー引っかかったのか知らんがそのまま突っ込むことねーだろwww怪我しなくてよかったほんと・・・
ていうか主審誰だったか知らんがストライクゾーンえらく広かったですね。特にアウトコース。

0616.jpg
若手の活躍はほんと楽しいですね

他セは広島が勝ち。というか広島しかやってなかった。なんで9回4点も取られたの?
スポンサーサイト

Posted on 23:35 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/236-942a01ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。