真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダルの球種が異常  

内田がスポニュに出てましたね。長友より年下とか嘘だろシャルケ


今日から北海道宮城と渡って名古屋に帰ってくるわけだ。交流戦明けってホームだっけ。

先発ダルとチェン。またダルかよ!連続無失点記録を更新しただかなんだかだそうで。おめでとう。
チェンは初回からピンチがあったらしいですがそこを切り抜けてからはがんばってたんだけどね。
変化球を多用してたような・・・球種少ないはずだけどカーブとか投げれたっけ?あれカーブ?
小山とのバッテリーの割には大人しいというか、あんま三振もとってなかったし・・・いつもと違う感じでした。それも功を奏したのかしら。
ただ7回の1点は勿体なかったですね。四球からだし。中田も追い込んでただけに・・・
投手戦・・・っていうほど凄いなぁって試合でもなかったんだがなんか淡々としてたな。8時半前に終わりましたね。ダル8勝とか尋常じゃねーな。開幕の炎上とはなんだったのか。

他感想。
まぁ野手がこれじゃ勝てんわ!ただでさえ貧打線がダルの前になす術もありませんでした。
小山だけマルチであと和田さんがヒット打ったけど期待してた平田も打たんし・・・
ていうか荒木ってまだ300盗塁してなかったのか。結構前からあとひとつとか言ってたよね。
もーチェンも悪いけどこれじゃかわいそうだよほんと・・・ネルソンといい助っ人に優しくない。
明日誰だろうなー最近ローテがわかんないんだよな・・・吉見ですかね・・・

他セは阪神が勝ち。阪神対ロッテとか以前は乱打戦多かったけど今はどっちも元気ないからなぁ。
横浜はまたマーくんだったんですね。ノリいきなりやらかしてんじゃないの大丈夫?
オリックス7連勝ですか?すげーなー!今何位なんだろうね。3位ってこたないか。4位くらい?
ていうかホークス勝ちすぎだろ・・・このままダントツでリーグ優勝したら面白くないな。

スポンサーサイト

Posted on 00:05 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/230-ed0f4b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


