真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tanisigeェ・・・  

マーセナリーズやってます。すげー楽しいです。予想以上にはまってます。笑

ていうかハンクおっそろしくかっこいいんだが!体術とか動作とか外見とか!!
あんなに使いやすいとは思わなんだ・・・コスチュームがどう見てもベクターで吹いた。
クレアとか初参戦ですがいやぁいいですね!蹴り終わった後の「よぅ!」みたいな声が好き。
せっかくなんでレッドフィールド兄妹でやりたいもんですが私も弟もクリス使わないというか、5でもあんま使ってなかったんで使いづらいというか・・・
かと言ってインターネットプレイは足引っ張るのが怖いのでやりたくなかったり。チキンですとも。
やっぱ体術が強くて素早いジルさんとかハンクとかはいいですね。一撃必殺あるしね。
クラウザーは結構シェバと体術が似てるなぁ・・・今回はあのチート技使えないんですかね。

それとSBR最終巻読みました。23と24異常に薄いな。
なんか・・・あんま内容は書きませんが、悲しいけど終わったんだなって感じです。
いやぁでもアレですね、ジョニィは大人になりましたね。ルーシーがんばりすぎだろjk


今日は嫁が1ヶ月ぶりだかのマウンドだったそうで。いつの間におまえ・・・!お帰り!!

おとん曰く全然打たれそうにないストレート投げてたのになぜか帆足にタイムリーを浴びたということらしく・・・なんかよく投手に打たれてない?気のせい?
内容はだいぶ良かったらしいし次回も期待していいのかなというか、なんで今日ナイターなん?
貧打線というか極貧打線により無援護だったけど平田が9回に同点タイムリーを打ったおかげで負けはつかなかったそうです。よかった。ベンチで超喜んでた。
で、11回裏に平田が今度はサヨナラホームランとか平田しか打ってねーぞ打線どういうことだ!
2アウトからよう打ちましたね・・・サヨナラホームランは2008年の横浜戦以来でしょうか。
11回表から見てたんだけど浅尾イケメンすぎだろwwww3勝目おめでとう。がんばってんなぁ。

0604.jpg
またパーマかけた?

他セは東京チームが勝ち。日ハムの連続無失点記録は途切れたらしいです。でも凄いね。
横浜は山口が2点差を引っくり返されたらしいが・・・昨日も危なげだったもんなぁ。春先調子よかったから反動がきてるとかじゃないよな・・・まぁこれも経験の内だろう。
広島が8連敗してるらしいんだがいつの間にそんな負けてたの。マエケンまた調子悪いし・・・


スポンサーサイト

Posted on 01:25 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/229-83aa074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


