真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギリギリてっぺん  

先日アサクリを買ったのだが20歳どころか18歳にも見られなかった件


来月末ハマスタで試合あるんだけど観に行けるかなー久々に生で吉見を見たい。当たれば。

先発朴と川井。朴はオープン戦で対戦したよな・・・どんなだったか覚えてないけど・・・
川井は初回T-岡田に2ラン浴びておいおいって感じでしたが、その後はまぁ特に問題はなかったというかランナー出してもゲッツーで切り抜けてたので・・・悪くはなかったんでないか。
6回だかにピンチ作って交代してました。元々そんなイニング稼げるピッチャーじゃないしな。
何気に3塁は踏ませ・・・てないよね?たぶん踏ませなかったのでがんばったんじゃないでしょうか。
リリーフはスーさん浅尾平井岩瀬が投げました。平井が飛来って変換されるんだがなぜだ。
浅尾はバックに助けられた感じだったな・・・ちょっと危ない当たり多かったね。
あと平井が劇場化してた。岩瀬に代わってたけど岩瀬も打たれたのかよ。バイトでしたよ。
まぁ一応勝てたからいいか・・・川井3勝目おめでとう。

他感想。
荒木今日はマルチでしたね。未だにランナーおいて打つ姿に違和感を感じる。笑
クリーンナップが元気なかったかなー和田さんとブランコは1本ずつヒット打ったけどね。
森野の満塁での打てなっぷりがどうしようもなかった。昔は満塁打率10割だったのにな森野。
今日は下位打線が元気でしたね。佐伯もだけど堂上とか藤井とか。藤井9番て・・・
アライバがなんか変なゲッツーとってた。私スーさんと同じリアクションしたわwwww
あと小池さんが代打ホームラン打ってた。外野陣の熾烈な争い楽しいですね。
で、今日はヤクルトが負けたので首位に立ったらしいです。いつの間に・・・なんかじわじわと追い上げていたらしいな・・・交流戦後半大丈夫だろうか。

他セは阪神が勝ちと読売が中止。アニキ打ったのか。そうか。
札幌ドームで武田勝対マエケンの投手戦が繰り広げられてましたね。ちょくちょく見てた。
広島は8回に点が入らなかったのがなぁ・・・前田神と栗原でどうにかしないとダメだろ。
まぁ武田勝がようやく勝てたのでおめでとうということで。完封しないと勝てない武田勝カワイソス

スポンサーサイト

Posted on 00:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/225-b672b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


