真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリーンナップ起動  

いい加減部屋を片付けなきゃなぁと思う


昨日はダルに完封を喰らったらしいですね。その頃私は松屋で牛めし食ってましたが。

先発チェンとケッペル!ケッペルの娘さんの写真がえらくかわいくて思わず保存した。
チェンはなんか今日そんな打たれないような感じがしてた。と思ってたら3回だかにピンチがありましたが。ちょっとボール先行することが多かったですね。
チェン普段力押しだから見逃し三振とかとると技巧派に見えますね。今日はよく投げたよ。
終わってみれば3本しかヒット打たれてないのか・・・何勝目だ?2勝目?おめでとう!
あと岩瀬がセーブつかない場面だけど投げてた。最後のバッターの空振りやる気ないだろ。笑

他感想。
荒木が14試合連続ヒットだったらしいけど今日は打ってませんでした。打率すげぇwww
クリーンナップが元気だったなー。森野の複数安打久々!荒木が打たないと打つな。
ブランコ先制タイムリーと和田さんの2ラン、あと藤井にもタイムリーが出ました!いい守備もありましたしね!後逸すんじゃねーかとこっそり思ってた←
野本のファインプレーも光りましたね!抜けてたら点入ってたもんなーがんばった!
なんか今日はtanisigeの存在を忘れてたというか、マスクtanisigeだったか・・・という感じだった。どうしてだろうか。打席も見てたのになぁ・・・笑

0526.jpg
なんか今日藤井ばっか見てた気がする

他セはヤクルトと横浜が勝ち。広島永川打たれたのか・・・復帰登板は凄かったのにな。
横浜はマーくんだったからこりゃあかんと思ってたらチャンネル変えた時村田が2ラン打っててかなり驚きました。加賀はだいぶピンチ多かったみたいだががんばったなぁ。
山口の開幕から無失点記録は途切れたらしいが・・・まぁ一応勝ったからいいんじゃないの。
東野と岩田が同じ数だけ負けてるんだが岩田ってなんか援護に恵まれないよなぁ・・・東野は砂遊びが直ってないし・・・
とりあえず牧田は今日こそは勝ててよかったね。あの継投は西武ファン的には悪夢だよな。

05262.jpg
整列前の2人が非常に和んだ
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/223-649c7c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


