真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤井ハピバ!  

マイキューブのボトルを買ってみたい


今日明日は西武戦なんですね。チャンネル入らんと思ってたらテレ玉で見れた。

帰ってきたら既に4対0であげく無死2,3塁でおおもうな展開だったので晩飯買いに行きました。
そんで帰ってきたら(2度目)9回の1点入った直後で、まぁ完封免れてよかったねとか思ってたらアレだよ。一死満塁の後の個人的予想展開と結果。
井端→ゲッツー(押し出し)
森野→ヒット(犠牲フライ)この時点で森野は流れを切ったとして戦犯扱いになる
和田さん→ヒット(四球)
ブランコ→三振(押し出し)2人ともよく選んだよね
佐伯→なんか凡打(逆転タイムリー)佐伯で始まったなら佐伯で終わえええええええ
とまぁ、まさかの逆転勝利でありました。いやーはしゃいだはしゃいだ!笑
せめてチェンの負けを消すために同点まではとか、小熊の1点余計だったなーとかいろいろ考えてたが・・・劇的なというよりは相手の自滅って感じもしますが・・・
牧田はかわいそうだけど130・・・140何球ったっけ。よく投げたよなぁ。お疲れ様。
あと野本は最後の最後に打ててよかったですね。荒木さん今何割打ってるんですか?
なんつっても今日のヒーローは佐伯しかおらんよな・・・今日初めて打って猛打賞だぜ・・・中日と関係ないけどマシンガン打線を思い出した。2人ともよくやるよね。
9回の攻防の時おととし全く同じ日に同じカードで荒木がスクイズ失敗して浅尾がサヨナラ打たれた時のことを思い出してた。いやぁなんか・・・巡り合わせがな・・・笑

他セは横浜が勝ち。連敗ストップした・・・!新人さんががんばったみたい。村田さすが漢やで!!牛田復活したからリリーフ今までより安定しそうですね。
今日は中日横浜オリックスが勝ったので久々にどんと腹を据えてプロ野球ニュースが見れました。毎度思うんだけど土橋さんて顔怖くない?私だけか?
あ、オリックス今年初連勝らしいですおめでとう!あとマーくんお疲れ!
スポンサーサイト

Posted on 00:33 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/220-f79457ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


