真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉の風と花火  

部屋の電気が全部切れて真っ暗です。朝でも陽が入んないんだなこれが。


次にホームでやるのいつなんですかね。ハマスタが確か26日とかだった気がするからその辺か。

先発吉見とネルソン!まぁなんかこう・・・久しぶりーみたいなね。元気?みたいなね。笑
ネルソン初回はやたら連打浴びまくりで大変でしたが何気に福浦のタイムリー以外は抑えたから偉いと思う。でもバント処理はいただけねーな・・・声かけ大事よ。
2回以降は安定してたね!ストレートはえーなぁ。後半で結構三振とってた。スライダーですか?
7回途中に連打喰らって降板しましたが100球超えてたし、2回以降無失点だしがんばったよね。
リリーフは確か河原さん三瀬スーさん浅尾だったような。岩瀬は昨日アレだったからなのか?
スーさんは毎度毎度1人相撲というか逃げ腰というか・・・このへんが安定しない要因のひとつでもあるよな。浅尾のラストボール痺れましたね。今季初セーブおめでとう。

他感想。
荒木さんいつの間に3割2分も・・・最近なんだかんだ1本はヒット打ってたもんな・・・
いばちんは最後の打席で凄い粘ってセカンドゴロだったことしか覚えてないです←
クリーンナップ森野以外は打ったよ!和田さんもブランコもきれいなライナーでした。
なんか平田が同点2ラン打ってた。40番て誰だっけっつってたらスタンドインしてました。笑
大島スタメンの試合久々に見たな・・・今日は内野安打かなんか打ってたっけ。たぶん。
ヒロイン平田でしたが相変わらずアホの子で安心心配になりました。西岡もメジャー行ったし中田翔も活躍してるし、置いてかれるわけにはいかんものな。西岡怪我してるらしいけどね。
あと「上克下」とか書いた応援ボードを持ってるお客さんがいましたが、もう去年のことだしいいんじゃねーか・・・今年は今年で・・・まぁ千葉マリンで連勝できたのはうれしいよね。

他セは読売以外負け。楽天せっかく追いついたのになぁ・・・残念である。
札幌ドームはダルだったからアレとして、広島何9対0って・・・昨日落としただけにがんばってほしかった。あと横浜はいつになったら連敗が止まるんでしょうか。
オリックス連敗止まってよかった!トリタニ復活してたけどテーピング痛々しいなぁ・・・

スポンサーサイト

Posted on 23:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/219-fc0c29ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


