真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マーフィーの髭やべぇ  

最近は宇治金時のどら焼きなんてものが売ってるんですねウマウマ
なんかどら焼きの皮の断面がゴルジ体みたいできもい


交流戦スタートですね!去年開幕どこと当たったか全然覚えてないな。ホークス?

今年は敵地でしかもマリンスタジアムだったそうで。お客さんすっくなかったなー笑
プロ野球ニュースで見たんですが先発川井だったんですねー。5回もった・・・のか?
アライバヒットエンドランとか和田さん2ベースとかめっちゃ見たかったなぁくそバイトめ・・・!!
野本の打席はたぶん三振だろとか思って見てたら普通にタイムリーだった。ごめん野本。
あと堂上兄も打ってましたね。おおいいな打線が活気づいてるぞ。大島が刺したのも良かったなぁ。
9回は岩瀬がだいぶやばかったみたいですがまぁ7セーブ・・・8セーブ?おめでとう!(雑

他セは横浜と広島以外勝ち。青木とか上野とかは広島の勝ちパターンなんですか?ガチで?
横浜はまぁ負けたろうなと思ってたら負けてた。5連勝のち5連敗とかアホか!
例年交流戦で上位との差が広がるのが横浜だから別に今更って感じはあるけどがんばってくれよ。
つうかヤクルト強いなぁ・・・阪神はトリタニの代わりに入った人が活躍したらしいよ。
そしてオリックスが貫禄の借金10である。どんでんねん!うどんでんねん!!


Posted on 00:05 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/218-82c41bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


