真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8連敗?でストップ  

クロワッサンうんめぇ


やっぱ私が試合見ない方が勝つなぁ・・・うれしい・・・んだけど軽くショックだわ・・・

今日は吉見だったんですね!頼りになりすぎるだろ!キャー吉見サーン!!
プロ野球ニュース見たら結構危ないシーンが多かったっぽいがさすがは粘りのピッチング!
7回2失点かぁがんばった!ありがとう!2勝目おめでとう!今後も期待していいかな!
あと浅尾と三瀬が投げたみたいですね。あぁ浅尾登板あったな・・・岩瀬はさすがにねーか。
そんで野手陣が凄い打ったらしいですね。よく館山をマウンドから引きずり降ろしたわ。
先発全員安打なんですかねー見た限りでは・・・吉見は打ってないけど・・・
序盤の方相変わらずチャンス逃してたっぽいが8回はなんかどうしたんですかね。松岡ね。
荒木神宮でよくホームラン打つよなぁ。実は得意なのか神宮。荒木って右方向にホームラン打てるんですかね。あといばちんも元気だったっぽい。
何より森野がようやくヒット打ったのね!27打席ぶりったっけ。長かったなぁ・・・笑
和田さんもブランコも打ったし、やっぱクリーンナップに元気がないと活気づかないよね。
しかしブランコこの3連戦よく打ったな・・・バックスクリーンとか久々じゃないか。

0505.jpg
この調子で頼む

他は広島と阪神が勝ち。横浜は早くも借金7つなんだがどうしたらいいの。
今日小笠原が4打席目に2000本安打達成したらしいです。おめでとうございます!
小笠原って社会人卒なんだ・・・知らなかった・・・キャッチャーだったんだよね昔。
セもパも全部3タテは免れたよって感じかな・・・銀仁朗今年復活したのか。

スポンサーサイト

Posted on 00:46 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/212-d4a989d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


