真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神宮何連敗してん  

レポートめんどくさいなー


今日は頭から最後まで見れました。けど私が試合全部見るとやっぱよくないな。

先発カツオと山内。これで明日あさっては館山ヨシノリなんでしょうかマジ勘弁wwwww
山内は5回もたなかったんだがコントロールまとまってたと思う。一発喰らった後に球が荒れるってこともなかったしな・・・制球いい方なんだね。うちの先発の中だと。
3失点だったけど凄い打ち込まれたわけでもないし次回がんばれそうな内容だったんでないか。
後続で河原さんがピンチ作って降板して三瀬が勝ち越されました。なんというベテラン継投。
スーさんもなんかあっぷあっぷだったけど一応抑えてた。あと平井出たかな。コバマサが良かった。

他感想。
荒木マルチだったけどいばちんがちょっと元気なかった。守備は好守があったのだが。
なんか荒木の盗塁久々に見たな・・・今季初盗塁見た気がするんだけどいつだか覚えてない。
クリーンナップは森野が事ある毎に「~打席連続ノーヒットの森野」とか言われてて吹いた。
チャンスで回ってくるだけにもう・・・最近バントでしか得点に貢献してないですね。
ていうか3番なのに2打点てどうなんだよ。そろそろ本気で心配ですね。明日打たないかな。
ブランコが非常に元気だったんだがグスマンがどうにもなぁ。あと野本がまだ元気だった。
今日はノリチカといいセンターのファインプレーが見ものでしたね。でもノリチカだからそんな凄いプレーに見えないんだよな・・・畠山とかだったら大ファインプレーだが・・・
あと堂上兄が代打2ベース打ってた。あのヒットでかかったね。流れよかったんだけどなー
ていうかバレンティン打ちすぎで怖い。ブランコが1年目に11球団からホームランとかやってたけど彼も打ちそうですよね。ガイエルも打ったらしいしね。怖いね。
カツオは次回で100勝がんばれとか書こうとしたら次回も当たるじゃねーかwww仕組まれてんだろどう考えてもwwwwでももしかしたらヤクルトのローテがずれるかもしれない、と前向きに考えてみる。

0503.jpg
先頭四球イクナイ

他は阪神と横浜が勝ち。横浜投打噛み合わなすぎだろ・・・点数的には試合になってるんだけどね。
今日はオリックスも負けたし面白くないなー。まぁ阪神が勝ったからまだいいが・・・
西武途中まで勝ってた気がするんだが5対10って何?何が起きたの?


スポンサーサイト

Posted on 02:03 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/210-b0b0881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


