真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝ち頭浅尾  

5月ですね。マーセ発売まであと1ヶ月です。がんばります。


今日は見始めたら廣瀬にタイムリー打たれてるところでした。タイミングwwwww

ネルソン初回から連続四球とかデジャヴなことをしでかしてましたが今日どうだったんでしょうね。
調子的に。やたらヒット打たれてた気がするんだが。
初回併殺とかで2失点で済んで打線がんばれと思ってたらマエケンとか\(^o^)/オワタ
したら案外あたふたしてたというか、ネルソン同様中4日だったせいか知らんがいい時のマエケンではなかったなぁという感じ。荒木に粘られてヒット打たれる時点でもうね。
ネルソンもなんだかんだ3失点だったしその後は三瀬が意外と好投して浅尾に繋げて・・・って感じだったんで流れ的にも負ける雰囲気ではなかったよね。って勝てたから思うんだろうか。
ただ岩瀬がアルェーだったらしいんだがそのへんはバイトで見てないんでまぁいいです←

他感想。
アライバが結構チャンスメイクしてたような。そうでもないか。いばちんの右打ちマジうめぇ。
森野久々にタイムリーかと思ったら廣瀬の好プレーに阻まれました。森野もいい守備してたよ!
クリーンナップ・・・というか和田さんと助っ人2人はヒット打ったんでないかな・・・和田さんどうだったかな・・・敬遠されてたのは覚えてるんだけど・・・笑
なんか野本が凄い元気でした。今季1号おめ!あいつ何気に年に数本1発打つから怖い。
あとtanisigeが犠牲フライ打ってブランコが勝ち越し打ったのかな。そこまで見た。
ヒロインブランコと野本だったんですね。勝ち越した時ネルソンが大喜びしてて和んだ。
広島の方は東出と梵でグラブトスゲッツーを決めてたのがかっこよかったなぁ。
当時のアライバ神プレーの時と背番号の並びが全く一緒なんだよね。2番6番5番っていう。

0501.jpg
相変わらずインコースの落ちる球は空振る

他はヤクルトと読売が勝ち。村中大丈夫か?ていうかバレンティンマジで怖い。
横浜はもう田中といい・・・若い人が打たれに打たれてるな。須田阪神戦はがんばったんだけどね。
パはオリックス勝ったみたいです。ソフトバンクは昨日打ってやれよ・・・



スポンサーサイト

Posted on 00:51 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/209-e1497192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


