真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和田さん(の笑顔)が眩しい  

今日暑かったですね。上着いらなかったわ。失敗した。


今週は久々にずっとナイターだなぁ。まぁ都内じゃないしね。

先発吉見と小杉。昨日の嫁と田中とかいう予想はなんだったのかとry
吉見のピッチング今年初めて見たなぁ。なんか・・・そうだな・・・見始めが4回からだからアレなんだがだいぶ球数投げたなぁというのは気になった。6回で100球超えてたもんね。
病み上がりだし無理しない方がいいけど・・・まだ本来の調子じゃないのかなというか。
何回かに連打浴びたりボール先行したりしてたけど粘り強さは健在かなぁと。
後続が結構投げました。間隔空いたからね。年齢層たっけぇなうちのリリーフ。笑
吉見今季初勝利おめでとう!もしかしてまだ失点してないのか?

他感想。
アライバが元気・・・うーん・・・アライバで点とってた。2アウトから。
いばちん盗塁2年ぶりらしいよ。そうか去年いなかったもんな・・・今年は大丈夫そうで何より。ホームインした時荒木が珍しくうれしそうだった。
クリーンナップは和田さんが先制2ランを打ってました!和田さん今日は打ったなー
これで調子が徐々に戻ってくるといいんですけどね。走塁もよかったよ!元気だなぁ。
グスマンが村田を3塁で刺してた。村田ほんとよく走るな。村田ばっか走ってる気がする。今まで走ってなかったせいだと思うけど。肉離れすんなよ。
今日守備固めしてなかったね。ていうか佐伯・・・打てんなぁ・・・

0428.jpg
ごろごろごろ

他は初戦と一緒。ヤクルトつえぇwwwうぇっwwwwww
阪神もなんか勝てませんね。いやぁ今年は波乱だな。横浜明日から読売戦なのか・・・
パはオリックスが勝ってました。よかったよかった。最近西武とか見てない気がする。

スポンサーサイト

Posted on 23:07 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/206-6f63489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


