真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和田さん苦戦(雨に)  

模様替えしました。今まで真っ白だったから違和感が・・・笑


今日は帰ったら1回の裏?でした。たぶん1回の裏。いばちんランナーだったし。

先発山内と三浦。三浦と対決すんの久々だな。開幕カードでいなかったからね。
山内は今季初先発でしょうか・・・1回表はピンチだったみたいだががんばったのね。
彼はなんだっけスライダーが持ち味なんだっけ?って前も書いたな。覚えられん。
村田を警戒してたのかなんか知らんが四球ばっかでしたね。まぁそれ以外はヒットもそんな打たれてないし・・・統一球だからか風のせいなのか意外に球が飛ばなかった。
雨天コールドだったのでギリギリ勝ち投手になりました。お疲れ山内!

他感想。
まぁ貧打線ですわ。荒木の三浦との相性○が発動してた。2,3打席目で。
アライバが揃ってエラーしてた。いばちんはエラー・・・なのか?地方苦手だなぁ。
何回か得点圏にランナー進めてたんだけどタイムリーが出ないんだよなぁ・・・
ていうか和田さんがほんと打てなすぎて心配。森野ーはどうだったか覚えてないが←
ブランコが風とか統一球とか知らんといった感じのホームランを打ってました。
いやぁ音が違うよ・・・久々に見たなああいうホームラン。2本目かー
なんか中日打線で一番調子いいのtanisigeらしいよ。そうだったんだ・・・笑
あと大島が14打席?13打席?ぶりのヒット打ってました。そんな打ってなかったのね。
欲を言えば佐伯の打席が見たかったなー。雨ざんざんだったからね。しょうがないか。
昨日書き忘れたけど細山田一軍にいたんだね。スタメンがんばれやよ。
つうか明日予想先発が嫁なんだが5時開始とか間に合わねーよ・・・うんこ・・・

0427.jpg
中断時の2人。同い年なんだよね。大島のリーマンオーラがやべぇ。笑

他は中止とヤクルトが勝ち。ヤクルト超つえーな。8連勝?
パはオリックスがめったくそやられてた。寺原wwコバマサwww高宮wwwww

追記で野球絵。


yb2.jpg
渡辺直人。下描きは似せようとがんばってたんだけど主線でベクトルがずれた。
エロいエロい言われてるから何が?って思って調べてたらエロく見えてきた。
なんだかいつもニヤニヤしてるよね。素敵だと思う。

スポンサーサイト

Posted on 00:26 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/205-2a906602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


