真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浜松→豊橋→名古屋  

トラックバックテーマが「小さいおじさん」なんだが、それバイト先の人も言ってたな。
小さいおじさんってなんだ?危ない幻覚とかじゃなくて?


今日はナイターだったんですね。ていうか今日明日と地方なのか。藤井ェ・・・

6回裏?から見たんですがネルソンががんばって投げてましたね。横浜戦よく当たるな。
結構ピンチもあったっぽいがちゃんと併殺もとれてたし。7回まで投げてくれたし。
浅尾岩瀬がやばげだったというか岩瀬危うく追いつかれるとこだったな。一輝!!
去年に比べて今年のが調子良さげには見えるんだが・・・そうでもないんだろうか・・・コントロールはよかったんだけどなぁ。まぁ勝ったからいいものの・・・
ネルソン今季初勝利か!おめでとう!前回報われなかったからね。

打線はなんか久々に点とったねって感じで、つっても得点シーン見てないからアレなんだが8回の裏はダメ押し点が欲しかったですね。和田さんがほんと会心の当たりってのがなくて心配。
3点はいばちんとブランコのタイムリーだそうで。おおブランコ打ったか・・・
グスマンがいつの間にか打順下がってたね。いやぁ苦戦してるな。大島もだが。
村田がシングルヒットで3塁まで進塁したのは驚きました。クララでも刺せないか。
今年の横浜はこういうところが違うんだろうな。久々に胃が痛かった。

他は途中までヤクルトと広島が勝ってたからたぶんそのまま勝ったと思う。
ヤクルトすげー強いな・・・読売を克服したのでしょうか。明日あさって次第か。
マエケン2勝目か・・・今サファテって人が新守護神なんですか?永川何してんの?

Posted on 23:31 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/204-8640b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


