真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しそうな木俣さん  

仁やっぱ面白いなー


今日は今季初めて頭から見れたんですが最後までは見れませんでした。ので途中まで。

先発ネルソンと下柳。5人で回すのか・・・しかもガサーラ大丈夫かわからんしな・・・
ネルソンは前回よりのびのび・・・というかいい調子で投げれてたのかなーと思います。
球速出てたし変化球もいいとこ落ちてたし・・・たまに失投気味な球も投げてましたが。
6回?らへんはだいぶびびりましたが俊介との対戦は手に汗握りました(胃痛的な意味で
やっぱ開幕に比べたら気楽に投げれたのかなー。外人と言えど重圧は感じるよね。
7回無失点とがんばったにもかかわらず貫禄の無援護により白星はつきませんでした。
8回9回は浅尾岩瀬が0に抑えてた。岩瀬どうしたの調子いいね。今年は大丈夫なのか。

他感想。
今日はスコア見たら8本で1点だったらしいです。まぁ・・・割とあるかな・・・
とにかく上位打線があぼんすぎて非常にイラつく展開でしたね。荒木と井端がチャンスで似たようなぽp打ち上げた時はリアルに舌打ちが出ました。回は違ったと思うけど。
ていうか下位打線(大島とtanisige)ががんばってたなぁ。ヒットエンドラン決まった時はこれで勝つる!と思ったがそう甘くはなかった。バントの時のチャージマジやべぇ。
9回裏らへんまで見てバイト行ったので結果知らなかったんですがサヨナラだったのね。
スポニュも風呂入ってて見逃したので後で動画探します。それとも再放送見ようかな。
なんか和田さんが打ったとかなんとか・・・和田さんもフォーム変えた影響か知らんが調子よくないからなぁ。たぶん森野と和田さんはその内勝手に調子を戻すだろうと信じてる。
あとは助っ人組がどうかだな・・・グスマンインコース弱いんですかね。

他はヤクルトと広島が勝ち。ヤクルト今季初勝利か・・・おめでとう。次ヤクルトとでしかもカツオ相手っぽいんだが大丈夫なんだろうか。とりあえずtanisigeが怪我しないことを祈る。
パはハンカチが初勝利だったらしいです。おめでとう!援護凄いですね。
あと松田がサヨナラ打ってた。松田って意外とパンチ力あるよね。1試合2本とか。


追記で久々に野球絵。


2-5.jpg
最近凡退する度凄く悔しそうな顔をするのを見てなんとなく描いた荒木。
荒木と河原さんと誰崎と渡辺(阪神)はみんなどことなく似てますよね。
特に河原さんと渡辺は兄弟のようです。と父親が言ってました。


0230.jpg
某所の背景用に描いた絵。これなんて名前なんですかね。
リーダー伝たけしでは空中モランコと呼ばれてたが、たぶんそれではないと思う。


新規キャンバス
某所で現在背景にしてる絵。上から荒木井端森野です。なんか気持ち悪いですね。
井端の復活によりようやくこの3人が揃ったのでバリバリがんばってほしいところです。
3人にはできるだけ長く中日を引っ張っていってもらいたいなぁと思う。

スポンサーサイト

Posted on 00:50 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/199-3afba87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


