真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

総力戦  

今父親の叫び声が聞こえたんだがなんかあったんだろうか


阪神戦ですね!昨日は健太がボロボロだったそうだが。内容が相変わらずだなぁ・・・

今日は8回?の表から見ました。浅尾が投げてるあたり。土曜日にナイターとか!!
おとんからざっくり内容を聞いたが貧打線はともかく投手陣ががんばってたらしいです。ガサーラどうしたのかしら。怪我?山内はその内先発戻るかもね。
三瀬ェ・・・って感じだが平井も平井でひどかったな。コントロール的な意味で。
浅尾は開幕戦こそ打たれたけど今のとこは大丈夫そうだね。岩瀬も血色よかったし!
荒木・・・荒木残念だったなー・・・でも1点は荒木のおかげだからな・・・乙!!
ていうか佐伯がアレ無理に打ちすぎだろ。そして小山が俊足なの忘れてたよ。
ホームアウトの時の森野がだいぶ面白かった。なんか天性だよなあの顔は←
あと良太が代打で出てきたけど相変わらず良太だった。よく1軍入れたな・・・
そういや昨日アニキの記録がどうのこうの言ってたけど今日スタメンだったのは何かそういう・・・関係ないのかな別に・・・俊介気まずかったんじゃないかしら。
何やら雲行きが怪しいですが明日もがんばってください。ネルソン投げるのかね。

他は引き分けと広島が勝ち。神宮も引き分けか。ヤクルトもなかなか勝てないね。
横浜ががんばってるのは凄いうれしいんだが失点が相変わらずなのはどうなんだ・・・
パは楽天が凄い強いですね。優勝・・・本当はオリックスに優勝してほしいんだけど楽天が優勝してもうれしいな・・・星野政権は初年度強いらしいからな。
スポンサーサイト

Posted on 23:18 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/198-9f847ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


