真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

統一・・・球・・・?(訝  

健康的な時間に眠気が襲ってくるのに寝ないから朝がつらいのはよく知ってる


帰ったら今日の試合が録画放送されてました。何そういうのやるのtvkって。

5回裏で嫁が投げてたとこだったんだがなんだよ5対7って!5回で5対7って!!
なんかスレッジにだいぶ打たれたみたいですね。河原さんも打たれたしね。
球数見てああこの感じなつかしいって思った。それなりに三振はとれてたなー。
8回に浅尾が出た時まさかと思ったが9回頭から岩瀬っていうね。うん胃が痛かった。
先頭四球とかねーよって叫びながら見てたらちゃんと抑えてましたけどね。よかったわ。
いやー嫁久々に見たが髪が伸びましたね。襟足ハネてるとシルエットが健太に見える。
とりあえず1勝目おめでとう。しかし2戦目にして先発だけで9失点してて大丈夫なのか。

野手陣はたぶん全員安打だったんじゃないだろうか・・・見る限りでは・・・
森野が結構打ったっぽい。スタジアム好きだよね森野。ヒロイン映んなかったが。
FCのとこ見たんだが守備がちょっとちぐはぐだったのね。ブランコたまにああいうのあるからなぁ。今後気をつけないとね。送球も状況見て無理はせずにね。
あと何回か忘れたけど外野が交錯しかけてアルェーなとこもあったからなぁ。外人さんとはそういうとこ疎通が難しいだろうしね。グスマンずっとライトなん?
あと福田が代打でホームラン打ってました。あの1点きいたね。ありがとう福田。
それと藤田も代打で出てました。渡辺だからスタメンどころか守備固めもいらんのじゃないか・・・ハードル高いけどほんとがんばってくれ藤田。
明日も録画放送やるといいなぁ。テレビだと多少生中継見てる気分になれる。笑

0413.jpg
普通負ける

他は昨日と一緒。ヨシノリは途中までよさげだったみたいだが・・・
パも昨日と一緒かな?いやオリックスが勝ってた。寺原が完封してた。おま・・・!!
そういや山は星野さんが監督時代中日にいたのか・・・これもまた運命でしょうか。

スポンサーサイト

Posted on 00:53 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/196-8c3be131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


