真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵を描くこと  

ちょっと鬱入ってるので畳みます。



なんか凄くもやもやしてる。
絵を描きたいんだけど描きたくないというか、スランプとかじゃなくて、
何をしたらいいのかよくわからなくなってきてる。
課題絵が、ちょっとよくわからない感じになってきてる。
何を描きたかったのかわからない。なんでこういう色にしたかわからない。
家族に見せてみたら、親には血みたいと言われて、弟には紛争っぽいと言われた。
そういうことを意識したわけじゃないんだけど、そういう風に見えてしまうと、
何を描いてたのかなぁと冷静に考えて、自分でよくわからなくなる。
まだまだ思い描く通りに表現する技術が足りないっていうのもあるけど、
なんでその絵を描いたのか、なんでそういう色にしたのか、
自分でわかってないんだなぁって、今になって思った。
いつもなんとなく描いてるからこういう時に困るはめになる。
これから先どれくらい絵と付き合っていくのかわからないけど、
このままじゃやばいんだろうなぁと、思うだけで何もしないのが私。
嫌な感じが渦巻いてる。こんな絵を出すのが怖い。
とりあえずレポートやっときます。
スポンサーサイト

Posted on 00:27 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/192-05ccde4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。