真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

池上さんお疲れ様でした  

久々に朝起きた。一日が長かった。

■相棒最終回見ました
録画してあったやつです。だいぶ遅ればせながら見ました。
赤いカナリアがどうのって話はなんか以前見た覚えがあるな・・・SPだったっけ?
娘役の人最近どっかで見たなって思ったら悪党か。ていうか娘さん強い。かっこいい。
官房長死んじゃったんだなぁ・・・映画もう一回観たい。あと寿司のシーンが見たい。

■ジョニィフィギュア入手
私の腕じゃ万単位金を費やしても取れるかわからんので普通に買いました。
だいぶクオリティ高いですね・・・体のラインとか筋肉の感じとか・・・曲線美が・・・
下半身が取れやすいのが悩みどころ。弟が下半身だけで一時間遊べるとか言ってたが。
徐倫も欲しかったけど色違いだったので次普通の見つけたら買います。

■阪神広島戦見ました
それと西武戦しかやってなかった。オープン戦はお客さんの声が近くて楽しいね。
秋山と中田の先発でしたが野手が知らん人ばっかだった。桜井4番て!満塁で凡退て!
井生って名前出た時崇光だっけってボーっと考えてたら合っててびびった。

■課題
レwwポーwwwwトwwwwwww


おかんから聞いたんですが草野さんがストレスで倒れたそうで。
一過性と言っても心配ですね・・・順調に回復してくれればいいのですが。
どうかお大事になさってください。

スポンサーサイト

Posted on 00:11 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/191-67be798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


