真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何時に帰ったんだ  

横浜スタジアムで横浜中日戦があった。
先発は嫁で、初めて生で見れたことにテンション上がりまくる私。引いてる家族。
せっかく観戦しに来たのになぜか近所の動物園に立ち寄る私。付いてくる家族。
結局動物園で時間を潰した後スタジアムに戻って結果だけを見たら、16対18で勝っていた。
どうやら森野が決勝2ランを打ったらしい。嫁と森野とその他選手が大喜びしている。
まぁ勝ったからいいか、と帰る私と家族。

そんな夢を見ました。
横浜スタジアムと書きましたが雰囲気は神宮の方が近かったです。閑散としてて。
なんで登板見ずに動物園行ったんだとか乱打戦にも程があるとかいろいろあるが、夢の中でスコアボード見たら8回の裏に16点取られてたんですよ。
それまではどうもリードしてたっぽいんだが、その16点で追いつかれた直後に森野の2ランで勝ち越しっていう試合だったみたいです。
なんか追いついた直後に勝ち越されるってのが横浜っぽくてリアルですね。
しかしこんな疲れる試合は夢の中だけにしてほしいな・・・


スポンサーサイト

Posted on 01:27 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/190-b4c5adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。