真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レベッカのかわいさが異常  

久々にえちゃした!思わぬCPにたぎりましたありがとうございます。

近況。
■バイオⅣ観ました
レッドフィールド兄妹にウホウホしたのは言うまでもない。兄さんだよじゃねーよwww
あの元バスケ選手の人(私はジョッシュと呼んでましたが)最後生きててよかったです。
監督さんがⅠの時の人だそうで、久々の夫婦作品だったみたいですね。そう思うとⅡやⅢは話暗かったなーって感じがする。アリス全部かっこいいけどな。
あと処刑マジニがスリムで吹きました。実際にいたらあんななんだな。こえーな。
ウェスカーはもっと筋肉っぽくてもよかった。役者さんが人柄よすぎてギャップ凄い。

■ディジェネレーションも観ました
話難しくて最初よくわからなかった。理解力が足りないだけでしょうか。笑
この映画は面白くないっていう意見を結構聞くけど、確かに観ててちょっと疲れた。
やっぱクレアやレオンは自分で動かして話進めたいって思ってしまうというか・・・なんかゲーム中のムービーをまとめて見てるみたいな感覚だった。映画観てる感じではなかったな。
まぁクレアかわいかったからいいか・・・ちょっとアヒル口なのが素敵だった。
しかしレオンはいかつくなりましたね。いろんな女性とフラグ立てる奴だな。笑
あとクレアとレオンのコンビで戦うシーンがもっと欲しかったです。ほんとに。
でもちゃんと5に話繋がってるんだなぁ。次回作のあの影はクリスかなんかですか?

■マーセ初殲滅
本編の方でできました。もちろん2人プレイで。1人で殲滅は無理。
鉱山でやったんですが、リーパーと巨漢とケファロ同時に出てきた時かなりてんぱった。
おかげでリーパー倒すのだいぶ上手くなりました。落ち着きと感覚は大事だね。
おまけマーセは集落と最終ステージで残り2体までいったんですが・・・悔しいです。
弟曰く4マーセの方がぬるいらしいが体術で時間追加されないのは厳しくないか。そうでもないのか。4マーセやったことないからわからん。プレイ動画はよく見るけど。

■課題
ようやく描き始めましたが終わる気がしません。終わらせます。
あと最近気付いたけどレポートもあったような気がします。たぶん気のせいです。

なんかバイオのことしか書いてないですね。楽しいんだものバイオ。
マーセ3DSにハンクが出ると聞いていてもたってもいられません。発売楽しみ。


スポンサーサイト

Posted on 00:10 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/188-d4d39903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


