真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太平洋沖地震  

番外マーセナリーズジョッシュ強すぎやしないか


3時くらい?に地震がありましたね。って書かなくてもわかることですが。

丁度出かけようと思った時に揺れだして、すぐ止むかと思ってたら揺れが結構長くしかも大きくなってきたので、さすがに焦って居間にいる鳥の側でテレビ見ながら座ってました。
鼻歌歌いながら着替えてる場合じゃないってね。下ホットパンツで上パジャマってね。
宮城では震度7とかそれ以上とかで、私が住んでるあたりは震度5弱だったそうですが。
その後私は普通にバイト行きましたが、いつもより1時間早く店じまいしてました。
そんでバイト先の人に晩飯奢ってもらったんだがね。父親にこの緊急事態に何してんだって言われた。だって奢ってもらえるって・・・行かなきゃダメだろ・・・!
私も周りの人も交通の便が悪くなった他は特に支障をきたさなかったみたいですが、帰ってニュース見たら結構被害が出てるみたいですね・・・東北の方がひどいらしい・・・
こういう自然災害はいつくるかわからないから怖い。これ以上の被害が出ないように祈るばかりですね・・・亡くなってしまった方々やご親族の方々、お悔やみ申し上げます。
津波警報出てるけどうちはどうなのかな・・・海近いことは近いんだが・・・

スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/184-3093cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


