真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森野またおまえか  

オープン戦見ました!ので久々に試合感想。

先発岩瀬と朴?メジャー帰りの人。なんかベテランぽかった。
岩瀬はなんか・・・どんな感じだったかよく覚えてないけど良くも悪くもなかったと思う。
リリーフが平井岡田くんスーさんソト浅尾だったかな。スーさんとソト逆かもしんない。
岡田くんのピッチング初めて見たけど危なっかしかったなぁ。コントロールいい方ではないのね。3イニングくらい投げて1失点だったのでまぁ結果はそんな悪くはないが。
しっかし高卒ってのもあるかもだが細すぎるね。もっとがっしりしてくるといいね。
本人も言ってたらしいが彼もT-岡田なんだね。凄い・・・どうでもいいな・・・笑
ソトも初めて見たけど外人のピッチングだなーって感じがした。ドミニカンだっけ?
あと浅尾が2失点してた。相変わらずフィールディング良くて見てて気持ちいいですね。ピッチャーゴロのさばき方がめっちゃかっこよかった。

他感想。
スタメン見て年齢層の高さに驚いたのは私だけじゃあるまい・・・グスマンは20代なのな。
なんかアライバなつかしかったです。そういや入れ替わったんだな二遊間。忘れてた。
2人揃って全く出塁してなかったけども。荒木はなんで打った後すぐ走らないんだろ。
クリーンナップは今日は和田さんが4番でしたが今後どうなるんでしょうね。
グスマンがすげー打ってんだなー。なんかフォームが誰かに似てる。外人の誰かに。
ブランコが全然打ってなかったらしいが今日は打ってましたね。強引に打ってた感もあったけど。それよか守備が大丈夫なのか?右側凄い心配だな。
大島が2点タイムリー打ってました。おおなんか調子よさげだな。がんばってくれ。
tanisigeが3ラン打った時実況の人が「若い!」って言っててなんか笑った。
あと大根がDHだったがやばげでした。そんなきれいに打ち取られてどうする。
終盤代打で佐伯が出てた。7番誰なのかと思ったら佐伯だったのか・・・
それと9回の岩崎の守備が凄かったです。セーフになったけど。ノーステップ凄い。
あとドアラバク転の時鹿島さんが冷静に「ラブ注入しましたね」っつってて吹いた。

0305.jpg
いやぁ試合楽しいですね!早く開幕しないかな!

スポンサーサイト

Posted on 02:19 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/182-ee179434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


