真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レラレラ  

ニコニコでほぼ常連スタンプを獲得しました。喜んでいいの?

近況。
■SBRを読み始めました
凄い面白いですね。ていうかだいぶ読みやすいですね。
ジョースターとツェペリってやつはなぜああも息が合ってしまうのか・・・笑
スタンドが今までの強化版みたいなのばっかで恐ろしいですね。恐竜カワユス!
あと初期ジャイロがどうしてもヴェルサスに見えてしょうがなかった。
明日起きれたら12巻から先を買いに行こうと思ってます。たぶん起きれない。

■久々にオールしてきた
遊び→バイト→カラオケオールでした。2時間寝で行ったら凄かった。吐き気が。
カラオケで何してたって歌うんじゃなくて絵描いてたからね。ちょっと歌ったけど。
いろいろあってシェゾとアルルかわいいよねって話で盛り上がってた。シェアル!!
その後ブコフが空くまでマックで寝てた。朝マック好きだな。マフィンうまいな。

■オープン戦
昨日今日とやってたみたいですね。見てないけど。ニュースで見たけど。
プロ野球ニュースでキャンプ特集をやってたが横浜ってやってた?最初にやった?
荒木が橋本さんからノック受けてました。橋本さん翌日つらいんじゃないか大丈夫か。
最近の中日はというと投手陣は山井と嫁が好調らしいですね。何?期待していいの?
他先発陣はやばそうな2人以外はどうなんでしょうか。健太とかガサーラとか。
アキフミが確か怪我とかでキャンプ読谷だったらしいけどもう大丈夫なんでしょうか。
浅尾は普通に調子よさげだしな・・・岩瀬はわからんが・・・本当になんとも・・・
あと今日のすぽるとで岡田くんが打たれてるのがやたら映ってたな。笑
野手陣はまず堂上弟が鎖骨骨折したそうで。うわぁですね。守備の時らしいですね。
どんくらいで復帰できるのか・・・早くて1ヶ月ったっけ?鎖骨とか痛そうだなぁ。
他はドミニカンが凄いらしいとか4番確定的なことを聞いたがそれなんてブランコ?
和田さんは打法を変えたそうですがどうなんですかね。変態スイングなんですかね。

開幕まであと1ヶ月です。開幕するまでに課題終わらせます。終わらないフラグ。
スポンサーサイト

Posted on 01:06 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/180-c5b1c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


