真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マサ若すぎ  

雪降りましたね!初雪?じゃないか。前1回降ったか。あんま覚えてない。

去年の和田さんの満塁弾を思い出してたらあと1ヶ月半も待てなくなりました。ボスケテ
中スポ見たら吉見に続きチェンもうんたらとか書いてたけど吉見どうしたん?怪我?
嫁が無傷で好調のまま開幕とかいうのもあんまり期待できないというのに・・・
ところでネルソンて先発続けるんですかね。伊藤くんとか山内とか若い人たちがローテ守れるようになると頼もしいんだけどなぁ。がんばれみんな。
なんか私は気付くと投手陣の話しかしてないですが野手陣にもがんばってほしいですよ。


Posted on 23:08 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/175-94ef5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


