真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

収納棚欲しい  

自由課題何描こっかなー


ふと今どれくらい漫画持ってるのか気になったので書き出してみます。唐突です。

ブラックジャック
はじめの一歩
ヘルシング
GTO
ジョジョ文庫版

女子高生
かってに改蔵
すもももももも!
銀魂
たけし!
コナン
ああ探
こじか
浦安
伝染るんです
ガッシュ
ハガレン
ササ願、ベイスタ流
マツイ日記
ルーキーズ
サイボーグクロちゃん
ドラえもん
クレしん
ひぐらし
絶望先生
もて王サーガ
アニメ店長
スカイハイ
ギャグ日
ポケスペ(ダイパ編)
ハレのちグゥ、ハレグゥ
エンジェル伝説
マサルさん
これが私の御主人様
蟲師
あしたのジョー
兄、弟
アウターゾーン
ちょっと探偵気分
チョコデリ
カフカ
残酷な童話たち
闇の末裔
少年残像
dear
逆境ナイン
忘れられたジュリエット
クロマティ高校
いじめてくん
なるたる
電脳研究部
その他アンソロ

青いのが全巻持ってるやつ、完結してなくても出てる単行本は買ってるやつなど。
他は10巻で止まってたり2巻で止まってたりいろんなとこで止まってます。
オレンジのがどっかの巻を1冊だけ持ってたり短編集だったりするやつです。
たぶんなんかしら忘れてるやつもあるだろうけどこれ結構多いよな・・・
ブコフで立ち読みして買ってない巻とかもだいぶあるんですよね←
アンソロはひぐらしとかあとゲーム系をよく買います。マリオとかゼル伝とか。
コレクターな方は比べもんにならんほど持ってるんでしょうね。きっと。
あとキノの旅も10巻くらいまで持ってます。

みなさんこの漫画全部わかりましたかね・・・笑
スポンサーサイト

Posted on 00:13 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/173-654a8ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


