真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

危うくドーハの悲劇  

浅尾さん全国CM出演てマジすか!パネェっす!

昨日サッカー凄かったですね!延長後半とか超ドーハでしたね!!
最後の方みんなへろへろで小学生のサッカーみたいになってて笑ってしまったよ。
しかし本田はかっこいいなぁ。ようあんな落ち着けるよね。声のギャップが凄い。笑
岡崎のハッスルっぷりも楽しかったが惜しいとこで入らなかったなー次がんばってくれ。
まぁ一番かっこよかったのは川島ですよね。PKほんと怖かった・・・!川島見てたら川口の顔忘れたんだけどどんな顔だったっけ。
そのせいとは言わんがテストボロクソだったぜハハハ、確か数年前の期末試験の前日もワールドカップ見てたから今も昔もやってること変わらんてことだハハハ、成長しろ俺。
オーストラリアが6対0で勝ったらしいんだけどサッカーだよね?野球じゃないよね?


スポンサーサイト

Posted on 23:23 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/169-161333c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


