真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またマエケンか  

昨日スシロー行ってきました。あんなにうまくて安いのはいいね。サーモン神

開幕戦まであと2ヶ月くらいですね。wktkですね。
何年かぶりのセパ同時開幕らしいんだが・・・なんか凄いなぁ。なんで同時なんだろ。
毎年パのエース対決とかで盛り上がってからセを見るのが楽しみだったんだけど・・・
うちの開幕投手は誰になるんだろうか。嫁が狙ってるとか言ってるけど期待はしない。
けんしんが開幕務めてた頃の投手陣は結構未経験の人多いだろうから、そのへんの人たちにもがんばってもらいたいなぁ。まぁ調子の波が激しい人ばっかだろうが。笑
開幕戦はカープ戦らしいですね。またか!セ大体順位変わんないからないつも。
ところで読売はロゴっていうかジャビットのデザインが変わりましたけどどうなのアレ。ファンの方的にはどうなの。かわいげがなくなっちゃったけどどうなの。
あと横浜はホーム開幕なんですね。なんで?4月ホーム多いな。後半やばそうだな。


追記でコメ返信しますー
>桜児さん
お久しぶりです!あけおめ!
今年もよろしくお願いしますー

結構前から1巻だけは持ってたんですが・・・キャラが覚え切れなくて断念してましたw
リトアニアってなんか女の子みたいなのですっけ?ていうか女の子ですっけ?←
日独伊がほんとかわいいなぁと思います。ドイツのキャラいいですね。笑

なんとも複雑な気分ですががんばってもらいたいです・・・!
ベンチ明るくなりそうだなぁw
スポンサーサイト

Posted on 23:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/167-ae1efd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


