真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パスター!  

ヘタリアを友達から借りて読んでるんだがキャラが多くて覚えきれない・・・
日独伊が好きです。ていうかドイツが好き。ハンガリーマジ天使。

あとジョジョ5部読んでてボスの親衛隊2人は完全に公式だなぁと思った←
ティッツァーノ最初女かと思ったんだけど今見ると完全に男だな・・・アルェ・・・
4部読んで5部読むと凄い疲れるんだけどその上6部読むともう切なすぎて嫌になる。
息子たちが集まった時ジョルノもいたらみんな助かったろうになぁ・・・!
ヴェルサスは一巡後の世界では幸せに暮らせてたらいいなぁと思う。


追記でジョジョ絵数枚。



126.jpg
某所であげた孫娘とおじいちゃんたち。
各部の主人公たちの絡みがすげー好きですいません・・・ほんと好きなんだよ・・・
195cmの男が3人もいるって結構怖いよね


2011011812470000.jpg
授業中のらくがき。
スキャナー欲しいなぁって思った。


暗チ13
某所であげたメローネ。
あのマスク?どうなってるんだろうね。何がしたいんだろうね。
ギアッチョの「おめーを頼りにしてっからな」がすげー切ないって最近思った。


Posted on 01:18 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/20 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/166-23034eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


