真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グッパオン  

お久しぶりです!レポート終わりました!文章がアホすぎて読み返したくないですうぇっ

ここ1週間くらいで何があったかなーと思い返してもなんも出てこないんですが・・・笑
強いて言うなら私のジョジョ熱が再発しましたってことくらいです。それくらいです。
先日文庫版が全巻届きまして、今日全部読み終わりました。6部涙腺崩壊しまくり。
誰かジョジョ好きな方がいましたら語りたいところです・・・ぐへへ・・・
まぁたぶん何かが爆発したら書き殴ると思うのでその時はよろしくお願いします。
今はとりあえず露鈴にハァハァしてます。あと歴代主人公にハァハァしてます。
ニコニコの奇妙なソング集とかすげー聴いてます。ぴゃーさんやばす。


スポフェス今年見なかったなーまぁバイトだったけど。どっかあがってないかしら。

なんか新人さんの話題で盛り上がってますね。ハンカチとかね。あとわかんないけど。
うちの新人さんたちはぶっちゃけ大野くんしか覚えてないんですが←
2位の子が3番を受け継いだらしいですね。凄い前の話ですが触れてなかったので今更。
PL出身っつったかな・・・それは期待だな・・・たっさん程になれとは言わんが。
あとパの方で涌井と柴原?が年俸調停のことでもめてるそうですね。涌井は受理されたんだっけか。柴原の方はなんか問題が多くて大変そうだなぁ。
年俸調停って前例は結構少ないんですね。まぁみんな2回目くらいで合意するもんな。
涌井は2億の現状維持でもめてんのか・・・成績見ると上がってもよさそうな感じはするけどあんま他球団のことわからんしなんとも言えんなぁ。でも5年連続2桁って凄いね。
個人的にはダルのが不思議なんだがまぁ知らん内にそんだけもらえる選手になったんだねってことで・・・離婚でいろいろ大変だろうしな・・・
あと今年のオフは野本の本領発揮っぷりが見逃せません。マジ駒大。

2011_20110116010042.jpg
某所であげた年男とウサギ。もう16日だっつうのな。
スポンサーサイト

Posted on 01:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/165-3c11e268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


