真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なじむひちょり  

年賀状を喜々として描いてたあの頃がなつかしいなぁ(今頃その話

最近MOTHERを買ってやってるんですが面白いですねー。全然進んでないけど。
ただRPGをポケモンとペーパーマリオしかやったことないので戦い方がえらく下手くそでして・・・弟の方がプレイ時間短いのにかなり進んでるっていう。むかつくなー笑
まぁ地道にやっていこうと思います。きっとネタバレとかされるんだろうなピキピキ
言葉の言い回しとかが面白くて好きです。だれにはなしているのだとか。笑

それと昨日とんねるずのスポーツ王見たんですがなんでいつも野球最後なのかね。
西岡は最後のロッテユニフォームだったのか・・・まぁいい思い出だよな。笑
あと野本結婚おめでとうって書いたっけ?良太の件で書くの忘れてた気がする。


追記でコメ返信とジョジョ絵数枚。



全部某所であげたやつです

暗チ1
リゾット。ファッションとか色とか能力とか全部ツボです。大好きです。
うろ覚えだけどボスと激闘を繰り広げてたなぁ・・・メタリカかわいいですよね。
手持ちのブラッキーの名前がメタリカなんですが、もちろんここからきてます。笑


暗チ2
プロシュート。まつげなげーよな・・・まつげ好きにはたまらねーよ・・・
ペッシとのコンビが萌えすぎる。暗チというか寧ろ兄貴とペッシが好き←
最期があまりにも切なすぎてあの瞬間だけブチャラティが恨めしくなります。


暗チ3
ギアッチョ。ジョジョってメガネキャラあんまいないなぁと最近思った。
ほぼ最強のスタンドだと思うんだがなんで負けたか覚えてないな・・・読み直したいなジョジョ・・・
この人の最期も個人的に怖くて悲しいんですよね。スカイハイ思い出す。



コメ返信

>之仁さん
明けましておめでとうございます!
早速コメありがとうございますーv

なん・・・だと・・・だいぶ放置気味なのにありがとうございます;;
殆ど中スポかニッカンから得た情報なんですけどね;
自分が忘れないためにも書いておこうと・・・最近物忘れ激しいので←
うわああ励みになりますがんばります!!早くシーズン始まってほしいです!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
それでは!
スポンサーサイト

Posted on 00:40 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/163-cbd33d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


