真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011!  

明けましたおめでとうございます!しゃっくりで死ぬかと思いました。

年末の挨拶ができずに申し訳ありませんでした・・・
年越した後に言うのもなんですが、昨年はこんなうんこブログに足を運んでいただき本当にありがとうございました!コメントくださった方々、2828しながら読んでます!ありがとうございます!
結局去年もシーズン中は試合のことばかり、オフシーズンは更新頻度が激減と・・・
まぁ例年通りといえば例年通りなのですが・・・野球に興味ない方には非常につまらんブログだったんだろうなぁと自負しております。ひどい自己満ばかりだし。
たぶん足を運んでくださってる方みんながみんな野球知ってるわけじゃない・・・と思ってるんですが実際どうなんですかね・・・思いながらああいう日記ばっかってのもどうかって話ですが;
今年もたぶんこんな感じでやっていくと思いますので、どうかよろしくお願いします。
一応イラストブログ?だっけ?なので絵載せろよって話か・・・見せられるような絵描いてないからなぁ・・・某所でらくがきあげまくってるとこっちで載せるの忘れるんですよね・・・
今年はもうちょっと絵の更新ペースを上げていけたらなぁと思います。笑

2011.jpg
結局年賀絵描かなかったのでこんな汚いのですいませんヴェェ


それではみなさんよいお年を!
スポンサーサイト

Posted on 00:53 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

あけましておめでとうございます!!
そしてお久しぶりです。

オフシーズンになっても拝見してました。
むしろここ見てオフドラの情報得てたぐらいですからね(笑)とびさんの試合感想読んでて面白いので、今年もまたこちらに足を運びますね!あ、野球以外の話題も楽しく読ませてもらってます!

今年もよろしくおねがいします。
それでは!

URL | 之仁 #-
2011/01/01 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/162-3e117e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


