fc2ブログ

真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

クラッシャー北方(物理)  

先日はとんでもない吹雪で大変でしたね。
子供の頃は雪ってテンション上がるものでしたが、道路は滑るわ電車は止まるわで
現実的にいいことはないなあと思いました。大雪情報を得て買い溜めに走った方が
多かったみたいですが、横殴りに雪が降る中買い物にいらした方も思いの外多くて
驚きました。もう傘とか意味がなかったですよね。みなさんお疲れ様です。

野球の話。
今頃どこの球団も沖縄に行ってる頃なんでしょうかね。12球団全部沖縄行ってるって
ことはないだろうけど沖縄キャンプが多いのでくくっておきます。笑
先日賢一が松田の頭に死球喰らわせたそうですが、それ以外は制球も良くいい感じ
だったみたいなんで一安心・・・なのかなあ・・・あとは怪我に気をつけてほしいです。
ていうかこの時期に味方に死球喰らわせるのはヒヤッとするからやめてほしいですね。
そういう話題に事欠かない北方は先日赤堀にぶつけたみたいですね。最近赤堀好き
なので気をつけてほしいです。赤堀って藤田に顔似てますよね。どことなく。
あと中日ルーキーの日記を読むのが楽しいです。

追記でそのルーキーたちの知ってることおさらい。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 02:10 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

早や1ヶ月  

お久しぶりです。生きてます。
いろいろ落ち着いて、何かやりたいなあとも思うのですが、やっぱり何もせずいつも通り
ダラダラして日々を過ごすのが一番かなと思います。出不精な上に定期も切れてますし。
もうね、お金貯めたいよね。でも凄い使いたくもなります。がんばってます。

近況。
■大神
最近弟が買ってやり始めました。前々からやってみたいゲームだったのでワクワクしてます。
あのギフトピアみたいなグラフィックが好きです。なんか名称あった気がするけど忘れた。
アマテラスがめちゃくちゃかわいいですね。仕掛けとか動作とかたまにゼル伝を感じます。
カプコンだから最後は大爆発で終わるんだろうねって弟と話してます。時代的にヘリは出て
こなさそうなので墜落する心配もありませんね。あと今のところウシワカがむかつきます。

■野球
マーさんがどこか忘れたけど人生ゲームみたいな額の年俸で契約してましたね。
なんかダルがメジャー行った時は凄い騒がれてたような気がしたけど、そんなんでもなかった
かな。ダルも渡米前はめっちゃ無双してたような覚えがあるから、メジャーでどれくらいやれる
だろうねーみたいな、期待というか楽しみではあったけど・・・メジャー行ったら行ったでダルが
どれほどの成績残してるだとか気にしてるわけでもなし。マーさんがメジャー行ってもそういう
感じなんだろうなあと思います。NPB気にするだけで精一杯です。がんばってねマーさん。


あと特に書くことないので最近描いた爽やか畜生のメイキング。
-- 続きを読む --

Posted on 22:30 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード