真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WBC  

浅尾山井大島が落ちましたね。がんばれ井端!
山井はともかく浅尾がすげー悔やんでるっぽいけど気にしないでほしいなぁ。
あと1週間弱で始まるんだっけ?今回はどうなるでしょうね。


Posted on 23:40 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

異議あり!  

2月ですね。忙しくなりそうです。がんばりたいです。

近況。
■逆転裁判
最近借りてやってます。思ってたよりもできて面白いです。
なるほどくんとマヨイちゃんがめっちゃかわいい。なんなんだあいつら。けしからん。
御剣さんが最初のイメージと全然違った。好きなキャラです。検事もやりたいな。
裁判長に怒られまくってますがまぁなんとかクリアできてます。
何回か依頼人を有罪にしちゃってごめんね!悪気はなかったんだよ!

■バイオ
5月に新作っていうか・・・リベレーションズのなんとかっていうのが出ますね(適当)
5のAEみたいな感じかと思ったらPS3で出るらしいから完全リメイクなのかしら。
まぁ一番言いたいことは当然ハンクが出るねってことですが。それしかないですが。
本編じゃなくてレイドモードで出るみたいだけどなぜハンク出てきたんだろうか・・・
いい加減本編の方の動向を知りたいんだけど明かされることはないんでしょうか。
仮に生きてたらだいぶ年いってるよなぁ・・・いやあ素敵じゃないですか。

■野球
何を書いてないのか覚えてないなー最近何があったかしら。
2月なんでキャンプ開始ですね。中日はどうしたことかキャンプ配信を行ってますが。
新助っ人がドミニカンじゃないってだけでこの違和感である。爽やかな人多いな・・・
未婚で子持ちの自称161キロだか投げられる人はどんな感じなのかね。テスト生だよね。
あと先日長浦行ってきました。横浜自主トレ見学。1時間くらいで行ける。
荒波と高城にサインもらったで!直人とかもいたけどもらわなかった。なんとなく。
早くオープン戦始まらないかなぁ。


追記で野球絵数枚。

 
-- 続きを読む --

Posted on 01:50 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


