真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々必勝リレー  

オペラク酔ったwwwwバイオで酔うとか4以来だよwwwwきもちわるいwwwwww


横浜戦ですね。神宮は吉見でも落としてしまったという。嫁はなんだかんだ踏ん張ったな。

今日もところどころ見てましたが非常にテンポの早い試合でしたね。山内はそんなテンポいい方
ではないと思うけどばんてふがはえーからなぁ。でも内容は山内のが良かったというアレ。
完封できるかなーって流れだったんだけどそうもいきませんでしたね。ブランコが神宮から
戻ってきてるみたいなんだけど守備でミスはあかんな。しかしばんてふ得意すぎだろ・・・笑
ていうか山崎も野本もインフルで森野も脇腹痛でヤクルトみたいになってますね。脇腹痛って
なんだよ・・・でも代わってスタメンの堂上弟が先制タイムリー打ったらしいです。
岩瀬がまた劇場だったけどまぁ抑えてよかった。藤田から渡辺に代わった時はテンションが
上がったけど同時に凡退だろうなと思った。小池さんのが怖かったな。
とかく山内3勝目おめでとう!吉見に並んでチームトップですね。これで例年のように途中で
謎の離脱をしなければ二桁勝てそうなんだけどな。なんでいつもいなくなるんだろ。

0428_20120429005935.jpg
病気みたいな色になってしまった


おまけ
04282.jpg
ベイスたんが死んだら号泣するわ


他は東京チームが勝ち。伝統の一戦見たかったわあ。どっちかっていうと甲子園のがいい。
広島は前田神と丸が打ってはしゃいでバイト行ったら負けてた。ミコ・・・ライオ・・・?
サファテは別に怪我とかじゃなかったみたいだけど何、最近打たれてたからか?いやでも・・・
いや・・・えええ・・・なんかチーム内殺伐としてそうで怖いよ・・・
パはオリックス負けてた。そんな連敗はしてないけど着実に負け越してないか?大丈夫か?
あと稲葉が2000本達成したらしいですね!凄い打ってるな・・・みやもっさんはどんくらいだろ。


Posted on 01:19 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

師弟熱い  

オペラククリアしました!私じゃないけど!今回は見る専だったけど!

なんか流れるように展開して流れるように終わったって感じだった。まぁストーリーは二の次
っつうかオンラインを楽しもうみたいな感じだしそうなるか。
ベクターがハンクを師事してたらしくマスターって呼んでました。マスターとかかっこいい。
しかしハンク出番最初の方だけだったな・・・まぁでもストーリー的にそうか。2とか3てあんま
覚えてないんだけど弟が胸熱って言ってたからああいう感じだったんだろうな。
キャンペーン以外にいろいろ対戦モードみたいなんがあるらしいのでそっちやってみたいです。
ただ操作が今までと変わってたから慣れるの大変そう。トリガーで発砲とか洋ゲー仕様すなぁ。

orc1.jpg
30歳とかいい年齢な上に日本人ていう


Posted on 01:19 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

神宮そして神宮  

病院混んでてお昼が4時くらいになった


ヤクルト戦ですね。神宮ですね。もちろん嫌な予感しかしない。

先発館山と山井。館山wwwww久しぶりwwwっうぇwwwwwww
山井さんは今日球荒れるわ抜けるわ高いわでまぁひどかったです。初回から連打浴びんなし!
まぁ初回の失点はWPとか山崎のエラーとかでしゃーねー切り替えろって感じだったんだけど次の
失点がどうにも余計でしたね。球高かったわほんと今日は・・・また一発打たれおって・・・
09年はデントナおととしはホワイトセル去年はバレンティン、今年はミレッジにやられるんです
かね。バレンティンはまだ打ちそうだけど。勘弁してほしいです。
後続はソーサ久本スーさんが投げた。ソーサが何気に安定してる気がする。久本もがんばってる
よね。小林があんま良くないしアキフミまだ消えてるし貴重な左である。

他感想。
館山も調子良くなかったのにさすがの中日打線だよ!ていうか神宮がダメなのか?そうなのか?
1,2番は2人とも出塁はしてた気がする。荒木が最後の最後にヒット打ってた。
クリーンナップは和田さんだけ元気だった。元気ってほどでもないけど。あの崩れたフォームで
また打てるようになったからやっと頼れる和田さんが帰ってきた!かも!
三本間の粘りもよかったですね。あの後の1点しか入らなかったとか乙。中村捕ってやれよ。
山崎が打てない守れないでダメダメだったなぁ。森野はなぜか途中で代えられてた。福田に。
井端がマルチだった。ショート井端の安定ぶりな・・・珍しく二遊間がちょっとgdってた。
なんかそこそこ出塁した気はするんだけど点が入らないんだよなぁ。いつものことだよなぁ。
明日はカツオと嫁らしいんだけどもうやめないかそういうの。期待できそうな吉見が投げる日は
雨らしいし何そういう風になってるの?今年は神宮で何勝できるでしょうか。また2勝かな。

0424.jpg
露骨に出るtanisige

他は広島が勝ち。最下位争いは移動日か?最近ベイスたんがかわいすぎてやばいんだけど。
広島は堂林がプロ初ホームランを打ったそうです。おめでとう!マエケン勝ったんか?
パはオリックスが負けてた。また他チームの結果見るの忘れたな・・・まぁいいか別に←

Posted on 23:44 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

雨女安定  

今日は久々にお買い物してきました。散財したわ!するつもりで行ったけど!

以前錨にはまりだしたみたいなことを書いた気がするんですが、今日もその錨目当てで服やら
何やらを探してました。錨に異常に反応するお年頃。かわいいんだもの。
錨っていうかマリン?らしいですがマリンはまた違うというか錨にしか興味がないというか←
とりあえず錨の服とシュシュが買えたので満足です。錨の靴とかねーかな。探せばあるかな。
一応言い訳しておきますがジョジョリオンで錨にはまったわけではないです。
あとおいしい焼肉屋さん行った!1杯くらいならって思ったけどやっぱ酒ダメだったわ。


広島戦3タテですね!今季初3タテやな。浅尾はまたマサの時に失点しちゃったのか・・・
あとヤクルトも3タテしたそうです。横浜は普通に負けてた。久々に投手炎上したな。

Posted on 23:10 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

そして荒木の送球  

ぼくひか下巻とジョジョリオン2巻読みました。タミヤがただの大学生でつらい。康穂かわいすぎ。


広島戦ですね。開幕以来か・・・今回は敵地だけどな。

見始めがめっちゃ遅かったんでたぶん1時間も見てないんですが追加点しょぼかったなぁ。
野本全然合ってなかったのに暴投とかありがとうございますって感じだった。
今日はバリントンと山内の対戦だったんですね。気のせいか今年全く山内のピッチング見てない
ような・・・木金は帰り遅いからよっぽどテンポ遅い試合で7回8回まで投げてるとかじゃないと
見れないのよね。まぁでも7回無失点だしがんばったんだね!2勝目おめでとう!
あと昨日は吉見がチーム初完投でしたね。落合さんの解説面白かったです。頭から見たかった。

0420.jpg
エースだからしょうがないねニッコリ

他は横浜とヤクルトが勝ち。村中ってほんと読売戦強いよなぁ。
横浜はハマスタ初勝利らしいですね。おめでとう!ノリよう打つな。しかし山口が劇場型である。
藤田の守備よかったなー!一番テンション上がった。そして背後に渡辺がいて怖かった。笑
パはオリックス負けてた。ハンカチ完封かーおめでとう。去年とずいぶん印象変わったなー

Posted on 23:39 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

.429  

ほんと見れない時に限ってそういう感じなんだよなぁ・・・水曜だけなんだよ・・・
公式スコアボード見たらまた打っててワロタwwwwおまえ野手転向しろよwwwwww
9回までは投げたんですね。岩瀬あんな状況で出されてまぁ・・・慣れたもんだとは思うが。
何はともあれ2勝目おめでとうございます。坂本ほんと完封クラッシャーだなぁ・・・前回もだけど
ホールトンは割と打てるみたいね。ホークス時代も防御率は高かった気がする。
明日は吉見とゴンザレスらしいのでまたロースコアな予感。ていうか吉見は最近こっちローテ
ですね。川井の穴はどっかで埋まるんだろうか・・・誰か上がってくるかしら。

04181.jpg
こういうこと書かない方がいいんだけど今年は可能性を感じる

他はヤクルトと広島が勝ち。高崎は今日調子悪かったみたいね。
パはオリックス勝ってたで!あとロッテが勝ってた。今六手って変換されて凄い焦った。




■コメ返信
水瀬>杉内さんはパリーグにいた頃からあんなんですよ!
   荒木さんは週に1,2回覚醒する時があるからそれを待つしかない(´・ω・`)

Posted on 00:31 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

フジ系列見にくい  

絶対10時までにはやるべきことをやる


読売戦ですね。またかよ!今回はナゴドらしいです。

先発山井と杉内。川井ダメだろうからどうすんだと思ったら山井www忙しいなwwwww
山井は立ち上がりは悪くなかったんだけど今日は割と打たれ気味でした。あんな連打喰らったら
あかんわ。まぁでもそれ以外は一応抑えてたんだけどね。被安打多すぎたな。
直球速かったし無駄球も少なくてよかったんだけどなぁ。球が高かったのかしら。
7回からは久本ソーサ小林スーさんが投げた。去年がんばった組は今年疲れが出てるのかよく
やられてるな。ソーサはなんだかんだ抑えるあたり凄い。久本は今日上がってきたのかな?

他感想。
そしてこの打線である。まぁ杉内だから打てないだろうなとは思ったけど。
荒木大島は2人とも打ったけど荒木が肝心なところで打てないのはいつも通りでした。大島は
よく繋いだんだけどなぁ。揃って出塁できると点に絡むのになぁ。
クリーンナップはみんな打ってなかった気がする。森野と和田さんが四球選んでた。ていうか
チャンスで打ってくれよ2人とも・・・山崎に至っては3球三振だぜ・・・
地上波だったんで見逃したんですが平田がホームラン打ったらしいですね。完全に反撃ムード
だったのにさすがだよ!もう!tanisigeもそれに乗っかったのになー荒木森野ー
久々にクララを見ましたが彼は今年クラシックなんですよね。前も書いたか覚えてないけど。
しかし杉内は好きだったけどホークスじゃない杉内はそうでもないな・・・別人に見えるわ。
ていうか読売は簡単にエースナンバーを渡すんだなぁ。他にそういう投手がいないってことか。
あと高木監督と原監督は因縁の10.8対決がどうのというのがあるらしいですが地上波は解説が
たっさんだったから当時のファンは何か思うところがあったのでしょうか。そうでもないか。
ところで嫁が水曜確定だと今後確実に見れないんだがそういう策略なの?

他は広島と阪神が勝ち。阪神強いな・・・今首位なのかしら。
横浜は相変わらずというかほんと国吉って無援護だよね。ばんてふといい高崎といい好投する
ピッチャーに限ってかわいそうだな。今年は誰でも無援護っぽいが。
明日はマエケンとなんだね・・・がんばれ高崎ひっそり応援するわ。投打噛み合えよ。
パはオリックス負けてた。ぐぬぬ・・・明日からは他のチームもちゃんとチェックしとこう。


Posted on 22:00 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

211勝目  

土日短けええええ


マサ今季初勝利おめでとう!ようやくみんなの気持ちが繋がったね!ニッコリ!!

岩田だからまた援護もらえなそうだなーとか思ってたけど平田が見事な先制2ラン・・・
昨日スクイズ失敗してただけにらしい仕事ができたんじゃないでしょうか。
6回までしか見れなかったんですが8回までマサが投げて9回は岩瀬が投げたらしいですね。
最近必勝パターンが打たれ気味だからなぁ・・・抑えられてよかった。
しかし昨日はルーキーが勝って今日はベテランが勝って、連敗で乗り込んだ甲子園でしたが
いい感じに連勝できてよかったですね。なんか連勝と連敗を繰り返してるな。
なんかブランコの2軍落ちは自ら志願したことらしいが自信喪失って何?大丈夫か?

0415.jpg
スタメン全員描こうかと思ったけど無理だったんで点に絡んだ人だけ

他はヤクルトと横浜が勝ち。ヤクルトは相川不在なのにがんばってんなぁ。
横浜はなんかノリがサヨナラホームラン打ったらしいですね。もうハマスタウェーブないから
見れないじゃないの。誰かあげてくれないかしら。
パはオリックス勝ってた!最近勝つなオリックス。いいね。例によってわけのわからん企画も
立ててるようでそういう部分でも期待していいということですね。
あと涌井が連敗してるみたい。岩田も何気にそうなのよね。

Posted on 00:03 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

何気に揃う駒大  

イラついてるリーマンがカゴに躓いて怒って蹴飛ばしてた


今日こっちの方は雨降ってましたが甲子園は晴れてましたね。いや晴れすぎだろ。

今日も途中から途中まで見たんですが川井!!おまえはもう大概にしろよ!!
なんかいまいちよくないなーていうかやっぱけんしんいないんだ。公示確認してないや。
て思って今確認したらブランコとか抹消されたのね。あっら・・・久々だな抹消・・・
3回からはまた田島が投げてました。最近一番安定してるからな田島。ロングリリーフ乙。
その後は小林山井浅尾岩瀬が投げて小林までは見てましたが彼も最近打たれるね。右はまぁ
しょうがないにしても左に打たれてどうすんだ。元々ワンポイントなんだけどな。
山井はピンチで3球三振だったらしいですね。なにそれかっこいい。結局浅尾も投げるという。
打線は初回6点と元気でしたがなぜそれを先発が好投してる時にできないのかと小一時間ry
何回だか連打と良太の守備でチャンスが巡ってきたんだけど目も当てられない感じでしたね。
作戦はいいけど平田がそんなことできるわけねーだろというか・・・しかし下手だったなぁ。
そして満塁で大量得点が期待できないいつもの中日打線である。阪神はよう打つな!くそ!
守備もなんか荒木とか堂上弟とかがエラーしてましたね。弟そこでそのエラーは一番やっちゃ
いかんわ・・・気のせいかセカンドの時よりサードのがエラー多くね?
さっきさらっと書いたけど良太がスタメンだったんですよね。ヒット打ったみたいだ。
左側が新井兄弟ゾーンだったwwwwトリタニが大変ですわwwwwwwww
まぁなんだかんだ連敗もストップしましたし田島が初勝利ですしね!よかったね田島!!
あとベンチに嫁がいておおふってなった。帯同するけど投げないって暇だろうね。

0414.jpg
安定の似なさ

他は中止とヤクルトが勝ち。今年バリントン調子悪くね?
さっき予告先発見て思ったんだけど中止になった日の先発って翌日にスライドできないんです
かね。監督によるのかな。それともできないとか決まってんのかな。
パはオリックスも中止だったなぁ。他は覚えてない。どこも僅差だった気がする。

Posted on 23:24 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

そして残塁  

あかんねむい

4連敗ですねー吉見立てて負けたか・・・ていうか大島どんなエラーしてんねん・・・
おとんによるとボテボテな当たりがヒットになってたのどうのってことらしいけど、打たせてとる
ピッチャーがそういうの連発する時って大体調子悪いよね。私が見た時悪そうに見えなかったん
だけど。いややっぱエラーだろ・・・満塁なんでしょアレ。外野で逸らすの一番ダメだわ・・・
あと負けてんのに浅尾が投げてたけどだいぶ打たれてましたね。疲れてんじゃねーか浅尾。
それと内海が通算1000奪三振ですって。おめでとうございます。凄いんだかわからんが凄いんだ
ろうね。森野がやたら打ってた。ほんと鈍足やなぁとしみじみ思った。
平田が早い内に代えられてたみたいですね。高木監督は短気だから采配がああなるのか?
次阪神戦だと思うけど山内ですか?予告先発知らんわ。阪神に勝てる気がしねーよ。

他は引き分けと横浜が勝ち。どこもローテ崩し始めてるなぁ。
横浜はばんてふが完封したらしいです。すげぇwwwwいくつだよばんてふwwwwww
久々に見たと思ったら中10日だったのか・・・ヤクルト戦よく抑えてるよね。
パはオリックス勝ってた。日ハムはどう考えても昨日で燃え尽きてるわ。打線が。


よし!ねる!

Posted on 23:03 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

残塁ドラゴンズ  

今月は割と出費がやばい


チェンが先発したらしいですね。打たれたけど初登板だから云々。なんかでかくなったなぁ。

先発ゴンザレスと嫁。ゴンザレスすげー久々に見たな。なんか読売の先発みんななつかしい。
嫁は今日もいい直球投げて変化球もよく落ちて制球もまぁ前回よりはまとまってたかなって
感じだったんですが粘り強さが足りなかったなって感じでした。せっかく2アウトまでとって
直後の初球とかもうあるあるすぎてまいる。特に坂本なんか絶対初球打ってくるんだから。
割と内容よかっただけに残念な失点が続いてしまったなぁ。まぁでも次回も期待できそうな
感じなのでそれはよかったです。やっぱ四球は失点に絡むわ。
7回3失点で100球以上投げたみたいですが相変わらず体力はありますね。2回出塁しといてこれ
だからな・・・なんなのあのバッティング・・・全力にも程があるだろ。笑
後続はスーさん小林岩田が投げました。小林はやっぱ右ダメだなー。スーさん乙。

他感想。
荒木がダメダメでした。軒並み打率下がってんな・・・固め打ち期待しとくわ。
大島は坂本の当たり捕れそうだったんだけど惜しかったなーまぁ大島が捕れなかったら仕方
ないよね。こうして私は坂本を嫌いになっていくのである。
クリーンナップはみんなヒット打ってた。昨日書き忘れたけどブランコが初スタメンだったん
ですね。和田さんはようタイムリー打つなぁ・・・あの変なバッティング戻ってきたかしら。
今日の戦犯は強いて言うなら平田かな。残塁10くらいの内半分以上は奴のせいです。
あとtanisigeを3塁に送るのは小池さんレベルのバントができないと難しいですね。今更か。
しかしさらっと書いたけどほんと残塁ハンパなかったな・・・慣れた慣れた言うけど慣れる
わけがないんですがね。でもなんかしょうがねーかとか思うようになってきたあたりやばい。
そういや読売は村田のホームランがチーム今季初ホームランらしいです。よかったね村田。

0411.jpg
水曜日固定だったら来週から見らんないな

他は横浜と阪神が勝ち。阪神強いな!どうすんだ吉見がいない表ローテで勝てるのか?
横浜はようやく連敗が止まったみたいです。7点とか昨日とってやれよ!小池さん3ランとか!!
カツオは開幕調子よかったのになんかアレですね。とか言うと当たった時怖いからやめよう←
パは1試合しかやってなかった。日ハム打ちすぎだろwwww明日大丈夫かよwwwwww

Posted on 22:43 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

解説たっさん  

錨マークにはまりだしたという


読売戦ですね!てことは最後は阪神戦でしょうか。甲子園いつから使えるの?

今日は帰ったら丁度4対1で逆転しましたみたいなええええって感じのとこだったんですが、
川井がなんかガンガンやられたみたいですね。ていうか押し出しとかおま!おま!!
今季初登板だったんだなぁそういや。今まで読売戦は割と相性良かったのにね。
ローテ飛ばされた分感覚的な何か・・・アレが・・・ピッチング見てないからなんともだけど。
打線は1回以来安定の拙攻続きでしたが6回だかに山崎の同点タイムリーと大島の勝ち越し
タイムリーで一時は逆転に成功してました。いやぁ楽しかったな!なおクリーンナップはry
そんでまぁ岩瀬が打たれて結局引き分けだったわけですが・・・なんか嫌な予感はしたわ・・・
井端のバックホームちょっと逸れたしね。平田の送球もびびったけど結果的にアウトだったので
よかったです。しかし打たれすぎだな岩瀬・・・そこで浅尾を映すな!なんか悲しいから!
田島とか山井とかはよかったんですけどね。田島ルーキーなのによう投げるわ。
開幕して以来の5点以上の競り合いでしたがやっぱ点の取り合いは疲れますね。
そういえば大島があとホームラン打てばサイクルでした。一番可能性低いの残したな。

他はヤクルトと阪神が勝ち。大竹2回に危険球退場ってどうしたんや。
横浜はたまに見てたけど安定の打線だったので国吉かわいそうだなーって感じでした。
普通満塁のピンチ逃れて先頭出たら点入るだろ・・・あんま人のこと言えないけどさ・・・
案の定サヨナラ負けしてるし6連敗とか・・・なんか監督が気の毒だけど借金二桁越えてからが
本番だからね・・・まだまだだぞ元気出せよ。落合さんも言ってたろ。
パはオリックス負けてました。あとどうだったかな・・・ホークス勝ってたかな・・・

Posted on 00:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

今年も燕が脅威  

最近携帯の電池の減りが異常に早い


連敗ですねー打てんなぁもう・・・初戦の感じで気付くべきだったがお帰り中日打線。

なんか岩瀬が四球連発でやられたみたいですね。今年は必勝が危ういな。まぁ岩瀬に限っては
近年そんな感じだけども。マサが投げてる内に援護できないし打線・・・何やってんの・・・
ヤクルトはイムいないんですか?平井とかいうのがセーブあげてたけど。
他はカープ3タテと読売が勝ち。先にトンネルを抜けたのは読売だったか。残念。
確か火曜から読売戦でしかも敵地なんだよな・・・ビジター組がんばってね。川井投げるの
かなぁ。リリーフ出てこなかったってことは投げるんだろうな。
横浜もようやく得点できたのになー本拠地初勝利はまだまだ遠そうだ。がんばれ監督。
パはオリックス勝ってたで!木佐貫完封wwww何それwwwww下柳も勝てんなぁ。


Posted on 23:15 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

和田さん光る  

抹茶ワッフルうめぇ


マエケンのノーヒットノーランはマサ以来なのか・・・6年前とか恐ろしいんだけど・・・

今日は途中から途中まで見てたんだけどけんしんどうしたの?腰痛とか大丈夫なの?
田島が何回かまで投げてたけど最初のピンチ切り抜けてからはずいぶん安定してましたね。
彼はピンチほど燃えるタイプかしら・・・ヒロヤスはほんとよく抑えたと思う。
丁度50球で降板したとか言ってたから5回くらいまで投げたのかな。覚えてないわ。
後続でソーサやら山井やらが出てきたけど山井が一発喰らって負けたらしいですね。
なんか助っ人2人にやられたなーって感じか。けんしんも相変わらず一発病なのね。
ていうか最近割と点取れてたからあんだけチャンス逸すのも久しぶりな気がした。
藤井打ってほしかったなー荒木はまぁ期待してなかったからはいはいって感じだったが←
開幕からの連勝もストップしてしまいましたね。いやぁでもそんだけ勝ってたのか。
明日はマサかー今度こそ勝てるといいなぁ。ヤクルト戦とか久しぶりじゃないの。

他は昨日と一緒。横浜wwww高崎はリリーフにも嫌われ打線にも嫌われ気の毒だなぁ。
こうなると読売と横浜どっちが先に勝つかというかどっちが先に得点するかって感じですね。
中畑監督めげずにがんばってほしいなぁ・・・まだまだこんなもんじゃないぞ横浜は←
パはオリックス負けてた。ううむ・・・西武は涌井だったらしいけどどうだったんだろ。


Posted on 22:55 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

ドアラェ・・・  

ほろよいのはちみつレモンがうまい


ヤクルト戦ですね。カツオ館山が当たらんてだけでだいぶ気が楽。

先発吉見とロマン。ロマン・・・?新外国人か・・・
吉見は相変わらずの安定っぷりでまぁよく見てなかったんですけどサクサク抑えてました。
そんなピンチらしいピンチもなかったと思うんだけど。攻守もありましたしね。
7回無失点ということで前回といいイニング食ってくれるなぁ吉見は・・・さすがです。
ていうか浅尾がだいぶピンチだったんだよね。なんかうすらやばいなーって感じしたけど先頭
出して四球だして挙句暴投とかもうテンパる以外にどうしろと←
早くも4試合目らしいし去年までの疲れとかもあるんだろうな・・・かと言って間が空きすぎ
ても不安だしね。適度なのがいいんだけどね。接戦ばっかだからなぁ。お疲れ浅尾。
あと岩瀬が3凡でした。1番からとかアワワって感じだったけど普通に抑えてた。
ともあれ吉見2勝目おめでとう!DH制だったらもっと投げれたかもな。

他感想。
荒木が元気ですね!でもチャンスではさすが荒木さん。もうちょっと深めに打ってくれたらな。
クリーンナップは森野がやたら出塁してた気がする。あと山崎がまた途中で変えられてた。
和田さんが先制タイムリー!ていうか久々にスミ1でしたね。満塁で点入らないとかさすが。
平田が守備でヘディング(笑)してたけど大丈夫だったのかしら。笑ってたのかアレは。
井端がいいプレーしてましたね!ああいうのをさくっとやっちゃうあたり素敵。
お立ち台吉見出るかと思ったけど和田さんしかおらんかったな。ようやく1本出てよかったね
ほんと。もっと調子上がってくるといいんだけどなー

他は広島と阪神が勝ち。読売ほんと打てないね。何みんな調子悪いの?能見完封おめでとう。
広島はマエケンがノーヒットノーランを達成したそうで!おめでとうございます!!
でも相手が横浜っていうこの・・・なんか・・・横浜打線も元気ないな・・・
パはオリックスが9回に追いついたらしい!そしてそのまま引き分けたらしい!おお!!
今日割とロースコアな試合多いな。どっかが6対3だった気がするけど。

Posted on 22:52 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

なんか強い  

なぜか店凄い混んだなー


今日も完封勝ちだったそうですね!山内はここ数年あんま失点しないよなぁ。1年もてばなぁ。

森野が2ラン打ったとかで相変わらずハマスタが好きなようですね。なんなんだあいつ怖い。
横浜は次カープとらしいけど表ローテだし勝てるといいですね。あっでもマエケンとかか・・・
それはきついな・・・高崎リリーフに嫌われてるしな←
うちはというと次ヤクルトらしいけどナゴドだからどうにかなるだろ。たぶん。わからん。
他はカープが3タテとか阪神勝って安藤が2年振りの白星とか。読売の打てなさ凄いな。
パはオリックスが負けてた。あとどうだったかな・・・楽天は3タテできたのかしら。


明日も早いので寝ます。たぶん。

Posted on 23:36 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

ハロー暴れ馬  

ヘッドホンの調子悪い


ハマスタ行ってきました!新生ベイスターズ開幕戦でもあったのですね。

先発国吉と賢一。今年から予告先発がどうのってのがあったなそういや・・・
観戦4年目にして遂に嫁を生観戦できました!まぁ見たいような見たくないようなって感じ!!
やっぱりっていうか序盤から四死球のオンパレードで、覚悟してたけど胃が痛くなりました。
なんで追い込んでんのに死球与えちゃうんだよアホか!四球より死球のが多いってなんだよ!!
そういう感じでランナー出しまくってた割には3塁は踏ませてなかったと思うんだけど。確か。
相手に助けられたって感じだけど5回くらいからは安定して連続三振とかとってました。
ストレート良かったのかわからんが多用してましたね。140後半結構出てたもんな。
しかしまぁ今日の彼みたいないかにも自滅タイプのピッチャーって今からだったら絶対好きに
なれないタイプのピッチャーなのになんで好きなんだろうな・・・
たぶん四死球出そうが三振ガンガンとってたあの頃に惚れてしまったせいなんだろうね。
最近は昔みたいな豪快さはなくなったけど今日見ててやっぱ好きだって思いました。乙。
とかく今季初勝利おめでとう!今年はローテ1年守れるといいね。ていうか守ってくれ。
あと後続は山井浅尾田島が投げました。山井必勝リレーになったの?今年リリーフなの?
浅尾はなんか大丈夫そうでしたね。たまに変なの投げてたけど。田島も安定してるなぁ。

他感想。
荒木がよく打ってた。開幕してからよく打ってるね。固め打ち脱却か。それはねーな←
大島は2番にしては送りバント上手くないなーセーフティは割と決めてる気がするけど。
でもエンドラン(たぶん)とか決めてたし荒木大島の1,2番もいろいろできていいですね。
クリーンナップは誰もヒット打ってないと思う。森野がどうだったかな・・・打ったっけ?
4得点の内2点は森野の犠牲フライですが今日タイムリー1本も出てないんだね。何それ。
山崎は今日全然だったなぁ。ブランコに変えるなら打席からでよかったんじゃないか。
和田さん・・・和田さんどうだったかな・・・最後らへんで打ってなかったっけ?
井端はよく打ちますね。えっチーム首位打者?アライバ4割打ってた気がするけど気のせい?
tanisigeは打ってなかったけど奴の暴れ球をよく受け止めてました。さすがです。
ていうか賢一さんヒット打った上に荒木の単打で3塁まで走ったりして非常に元気でしたね。
ほんとそういうとこ野手ばりだな。凄く楽しかったけどね!!

現地感想。
去年の優勝試合以来ですが内装っていうかうっすら変わってました。DeNA仕様か。
賢一の四死球がひどいと言いましたが相手も大概で全体的にテンポが悪い試合でした。
そのせいでというか帰ったら10時だったんですが途中ほんと寒くてやばかったです。マジで。
の割に山井とか半袖だった気がするんだけど長袖だったっけ?浅尾でも長袖だったのに。
3塁側で福田とODAがキャッチボールしてました。まぁいつもの光景。途中から堂上弟もいた。
権藤さんがマウンド行く度大丈夫かなぁと心配してたけど大丈夫そうでした。当たり前です。
なんかプレイボール前に大魔神対ローズみたいなのをしたらしいですね。見たかったな。
映像で見たらキャッチャーtanisigeだし権藤さんいるしで横浜ファン歓喜な感じでしたね。
あと5回だかにファンがシャボン玉吹くみたいなイベントができててちょっときれいだった。
それと3塁側に白井さんのファンだか同僚だかわからんが白井軍団がいて凄い騒いでた。
あの人たちはなんだったんだろうな・・・ちゃんと毎回声に応える白井さん・・・笑
ヒロインが賢一だったので撮ろうと思ったんですが前に強烈な賢一ファンの方がいてなんか
わさわさしてる間にヒロイン終わってました。一応撮れたけど画像粗くて誰かわからん。
昔藤井撮った時は凄いきれいに撮れたんだけどなーあの時近かったからかな。残念だ。
あと音声が全く聞こえなくなってないか。いくらテレビ用とはいえ。近いと聞こえるのかな。

0404.jpg
1人メルト

他は引き分けと広島が勝ち。広島強いなー読売が弱いのか?中日戦で打ち出したりするんだろ。
畠山が左眼窩骨折とかヒィィなことになってるにもかかわらずスタメンというえげつないことを
やってのけてましたが引き分けちゃったんですね。目が痛々しいわ・・・充血してるし・・・
パはオリックスが連勝!いいね!打線活気づいてるね!今年も必勝リレーは健在か。
楽天も連敗のち連勝してるしパ楽しい感じになってるな。ロッテ開幕4連勝おめでとう。

Posted on 00:42 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

そんな開幕  

ドラマにうちの学校出てきた


昨日はおとといに続いて同期お立ち台でしたね。初めてだったのか意外。けんしん白星おめ!

今日はなんか浅尾が打たれちゃったらしくてマサの白星が消えたの云々。
まぁ春先だし打たれることもあるだろうが白星消しちゃったのはきてるかもなぁ・・・
マサが今年に賭けてるだけになー引きずっちゃわないといいんだけどね。
広島の新人さんは去年もえーと今村?あたりが負け運なかった気がするから野村もあるかもな。
まだ1試合目でそれはどうなのって感じですが。がんばってね野村。
マサはまぁピッチング見てないんで内容的にどうだったかは知らんが無失点だったっぽいし
その内勝てるんじゃないかしら。勝ってほしいな・・・頼むよ打線。

他はイーブンとヤクルトが勝ち越し。あー杉内移籍初勝利だね。おめでとう。
横浜はばんてふが勝ったっぽいですね。いたのか・・・出遅れたから高崎なのかと思った。
パはオリックスがwww3タテwwwww喰らったwwwwwwwどんでんwwwwwww
やっぱ千尋くんいないと勝てねーのかなオリックスは・・・でも今までも結構抜けてたよね。
エース2人抜けてもさすがホークスの投手陣というかオリックス打線がアレなのかは知らんが
次カードでは勝てますようにお願いします。
あと楽天もなんか負けてるな・・・3タテ喰らったかは知らんが負け越しっぽい。


Posted on 00:28 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


