真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予約いつからだろ  

来月連休なくてワロタ

大した近況はないんですがバイオの発売が楽しみすぎて何も手につきません。という言い訳。
ORCはプレイ動画見る限りただの殺し合いって感じだったけど、ああいうのをなんていうのかな詳しくないからわからんけどちゃんとした呼び方があると思うのよね。FPSみたいな。
ハンクが凄い喋ってる時点でもうおなかいっぱいですサーセン。ハンクしか見えてなくてサーセン
あと6の例の謎の新キャラが誰だみたいなやつでビリーとカルロスとハンクが候補に挙がってますが一番可能性ありそうなのはカルロスっぽいですね。傭兵だった頃とか言ってるし。ていうか声が似てる←
ハンクだったらそりゃあうれしすぎてPS3叩きつける勢いだが若すぎるしORC出るから出なさそうだしな・・・それ言ったらレオンはって感じだけど彼はなんかそういうのじゃないよね(適当
でも何か・・・ハンク主役で何か出してほしいな・・・できれば声優さんも固定で・・・笑

追記でバイオ絵

-- 続きを読む --

Posted on 00:23 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

藤井が見たい  

一向に腹の調子が良くなる気配がないでござる

近況。
■リベレーションズたのしい
なんか前回あたりでもこういうことを書いた気がするけどレイドモードが楽しいです。
最近ようやくインターネットプレイができるようになりました。接続環境じゃなくて度胸的な意味で今までスルーしてたんですが、チキンだってやろうと思えばできるんです。ドヤァ
私は普段ジルさんでハイローラー、PSG1、マグナムパイソン使ってゴリ押ししてるので未だにABYSS怖くて3までしかやってないんですが誰かと一緒にやればできるかしら・・・
あと私と一緒にやった方足引っ張りまくってすいませんマジで。レベル詐欺です訴えていいです。
いつぞやキースで共闘してくださった方が始めと終わりにお礼言ってくれて惚れた。

■課題
ようやく色をのせはじめました。久々に油のにおい嗅いだけどくせーな。
今更だけどキャンパスサイズが小さかった気がする・・・もう一回りでかくてもよかったな・・・
今回こそは妥協せずにいきたい、と前書いた覚えがあるけど果たしてどうなるのだろうか。
あと今週卒展行くの忘れそうです。忘れるな!覚えとけ!忘れたらゲーム禁します。

■野球
バイト3月休みいる?って聞かれて平気でーすとか言っちゃったけど開幕3月じゃねーかバカでー
予定表見たら結構オープン戦あるみたいだけど土日は見れんのだよな・・・ていうかそもそもどれくらい放送されるのかって感じだけどね。たくさんやってくれるといいなあ。
まあこの時期は特に試合に飢えてるから中日戦じゃなくてもいいんだけどね。ただ見てる時の温度の違いというか、西武対ロッテとかだったら途中で眠くなるわ←
でもなんだかんだあと1ヶ月くらいか・・・長かったような短かったような・・・楽しみですね。


Posted on 23:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

3速  

朝6時に寝て午後3時に起きるというお手本のような昼夜逆転ぷり

報ステにようやく浅尾さん出ましたね!焦らしたなーでもわかってるわー
浅尾選手は何もかもが速い!っていう紹介でしたけど確かに何もかもが速いな・・・
上半身だけで投げるのとかあの腕の振り見ただけで殺されるかと思ったわマジ怖い。
吉見と比べてってのは吉見がゆったりめだから余計際立ってたね。それよりも奥の森野に笑ってた我が家なのであった。立ってるだけで面白いとかずるいわ。
フィールディングは前に元々キャッチャーだから投げるタイミングがわかるんですかねとかどっかで言ってた気がするが、彼のそれはもう天性のものだよなぁ。と思う。反射神経凄すぎるわ。
そんな浅尾さんがっちりしてるようで意外と筋肉はやわらかいらしいです。ランディジョンソンて聞いたことあるぞ・・・メジャーにそういう人いなかったっけ?あれはジョーギブソンか←
投球術シリーズ面白かったけど結局ちゃんと見たの今回と千尋くんの回だけだった気がするな・・・杉内とか出てたっけ?出てたら見たかもしれない。握りとかのやつ。

0217.jpg
昔の画像が出るとやっぱ若干老けたなあって思う


Posted on 01:25 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

おほしさまおほしさま  

cro2.jpg
左からカツジヒロマシコビー。
ハルが好きすぎてやっばいです。ヒロト曲はやさしいなあ。
他には何もからハルの繋がりがやわらかいとあさくらさんしょのそれに似てる気がする。

cro1.jpg
ついでに真島さん。
彼の若い時はガチでイケメンだから困る。今もイケメンだけど。

Posted on 01:03 [edit]

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

ハッピーバレンタインでした  

感覚的に1ヶ月くらい腹の調子がおかしい。普通に飲み食いできるからまだ大丈夫かな。

近況。
■ジョジョバー行ってきました
行こう行こうっつってたからせっかくなのでお友達の20歳の誕生日に行ってきました。
バー行くのも初めてだったんでめっちゃ緊張してて店内に入るのも手こずったっていうね。笑
ていうかドアが棺だったんだよ・・・店名がDIOなんだもの・・・びっくりだよ・・・
噂で聞いてた通りジョジョにちなんだメニューばかりで楽しみつつ迷いつつみたいな、でも値段書いてないから怖いねみたいな。そしてお酒となるとあまり度が高いのは飲めないという欠点。
結局ビーチボーイとエコーズACT1だけ頼みました。食べ物はもちろんプロシュートを頼んださ。
あとロンサムとパンツのスタンドのやつを頼みました。おいしかった。
友達がジョルノ頼んでたからちょっともらったんだけどアレはあかんwwww強いwwwww
味はたぶんメロンかなんかだったんで好きな人は好きなんだろうなと思います。
あとチャージってなんのことかと思ったら席代か・・・そういうのとられるんだね。
ゲームとかフィギュアとかいろいろあって楽しかったです。お酒とジョジョ好きな方は行ってみてね!できたら2,3人くらいで行くと楽しいかも。あんま広くないので。

■リベレーションズ
のレイドモードが楽しいです。ライドって読むのかな?いつもレイドって言ってる。笑
マーセとはまた違った楽しさがあってかなり面白いです。ストーリーだいぶやってないな←
ライフルの扱いがようやくわかってきたぞ!何年これ系のバイオやってんだよって話ですけどね。未だに近距離でマグナム外したりするからね。下手すぎてちびるで!
いつもジルさん使ってますが武器的にはジェシカの方がいいんだろうな・・・でもそこはキャラ重視で行きたい。弟はずっとキース使ってますが。奴のナイフ異常に強いな。
あとキャラ誰が出るんだろうなーなんかさっき変なのが出てびっくりしたんだけどまさかオブライエンとか出るのかな・・・絶対使わないけどな・・・←

■課題
そういえば油やるの久々だから絵の具かなりなくなってる気がするんだな。ちくせう。
今回は妥協しないで描きたいけどそんな決心をしてたことを途中で忘れそうだよ・・・
いやでもがんばるぞ!やりたいことをできるのは今の内だしな!
レポート?なにそry

■野球
宗リンがいよいよもってシャレにならんな・・・まあでも・・・がんばれよ・・・
マサがやっと投げられるようになったみたいですね。おととし以来とかそんな長いこと投げてなかったのか・・・まあ手術だしな・・・最年長記録更新しちゃうかしら。
あと今日の報ステに千尋くんが出てた。浅尾ってもう出たの?ていうか出るの浅尾なの?


Posted on 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

切実  

0209.jpg
がんばれ下柳

Posted on 00:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

おふー  

最近オールしても眠くならんな・・・とうとう私の体終了のお知らせ

近況。
■新人さんが入ってきました
そしてまた計算の仕方を教えないといけないという・・・なんで教えるの任されんのいつも。
前書いたかわからんがいろんな人が入って辞めてっていうのを見てるとなんか寂しいようなそうでもないようなって感じですね。自分が辞める時はどうなるだろうな。
マックとか大きいとこだとそういうのがもっとあるんだろうなあ。顔覚えてない人とかいそう。

■課題
レポートはまあただの感想文になるので置いといて、絵の方はなんとなく決まった。
いつもgdgdと考える割に作品に反映されないから今回は!がんがるよ!たぶん!!
3月中旬頃にあかんできんと嘆いてたら笑ってやってください。
ていうかいろいろな画材が足りないから買いにいかねば。画材屋行くといつも思うんだけど金持ちだったら絵の具全色買ってみたいですよ。もちろんでかいチューブでな!

■野球
けんしん結婚wwっをめでとうwwwww外人さんとはwwwwww
井端と揃ってなんで結婚できないんだろうねとか言ってた頃がなつかしいですね。
あと最近中スポでやたら名前があがってる周平って誰だって思ってたら1位の子か!普通に忘れてたごめん。それだけ期待されてるということね。アレか4番候補って子か。
ところで名鑑ていつもいつ頃出てましたっけ。もう出てるのかしら。今年どこの買おうかな。

Posted on 00:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

キース好き  

ようやく長期休暇です。ktkr。バイト三昧です。稼ぎ時じゃ!稼ぎ時じゃ!!

近況。
■バイオクリア
もうなんか展開が落ち着かなくて震えが止まらなかったです(病気
時間や場所や人が行ったり来たりで飽きないなーって感じだったけど、2周目とかジルさんだけ武器強化されてて他の人になった時に苦戦するっていうね。他の人強化されてないよね?
ネタバレ的な感想は控えますが、初めてバイオで泣きました。でもまあうん・・・ね!
レイドモード?だっけ?難しいですね。弟がソフト買えばローカルプレイできんだけどな。
インターネットプレイとか他の人の足引っ張る気しかしないから怖すぎる・・・チキンである。
でも機会があったらやってみたいです。

■ORC
またバイオの話ですが発売日決定しましたね。4月とか意外と近・・・くもねーか・・・
去年は冬に出すとか言ってたけどだいぶ伸びたな。なんか内容だいぶ盛ってね?どうなんの?
レオンは6にも出るっぽいのに忙しいなぁ・・・クリスまた出るんですかね。もうウェスカー死んだから出なさそうだけどね。アレックスの方のウェスカーとか出るのかな。
ORCはとりあえずハンクが出るってだけでwktkが止まりません。彼のその後とかないのかしら。

■野球
昨日報ステでけんしんが投げてましたがけんしんてあんなだったっけ←
長いこと・・・っても3年くらいだけど見てなかったからなぁ・・・ワインドアップだったことは覚えてんだけどな・・・徐々に思い出してくるかしら。
あと中日ユニは若干前の感じに戻ったというかドラゴンズブルーが消えたというか。笑
Dragonsって文字が筆記体なことに違和感・・・昔はそうだったんだよね。ドジャースのパクリみたいなやつ。どっちが先なんだ?ドジャースのが先って聞いたけど。
他球団もというか阪神がさりげなく変わってたけどまあやっぱ縦縞だよねみたいな。
ところで2月っていうともうオープン戦の月でしょうか。試合めっちゃ見たい!!やばい!!

Posted on 00:38 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


