真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイオ新作ラッシュ  

最近はっさく売ってて食べたいなあと思うけど買うまではいかないっていう

近況。
■リべレーションズ買いました
当日は普通に買い逃して今日買ったんですけどマーセナリーズ感覚でバンバン撃ってたら弾の消費が激しすぎてやばいです。命中率がよくないのがばれる!ヤッヴェ!!
なんか新しい相方とかいうパーカーだのジェシカだのに恐ろしいくらい愛着がわかないんだが。
ストーリー進めてればシェバみたいに馴染むのかしら。シェバも最初なにこれって感じだったし。
ていうか初期設定が日本語になっててジルさん日本語喋ってて笑った。吹き替え乙wwwww
ジェシカのある発言であれ?この展開はクリジル?みたいな、いいよそう思ったのは私だけで。
実際クリスもジルさんもお互いそういう感情はないだろうにしてもなんかそういうのもおいしいよっていうお話が描きたい。いつの間にかCP的な話になっててすいません本当に。
さっきやったチャプターが1みたいで普通に怖かったです。今回のクリーチャーリヘナラすぎる。

■哲学の勉強
ソクラテス、プラトン、アリストテレスと精神的なつながりを云々・・・ぬん・・・
たぶんもうちょっと考えられる頭だったら面白いんだろうけど最近は3行読んだだけで眠くなるレベルなのでどうしようもないですね。神話とかさ。なんなのさ←
ソクラテスが死刑を受け入れた理由ってのを見てすげーなって思った。

■野球
いろいろあったっちゃあありましたがまず、けんしんお帰りなさい。4年ぶりか。
あなたが渡米している間に中日は2回優勝して、落合監督もコーチ陣もいなくなって、たっさんも引退して、吉見や浅尾が立派になって、岩瀬は300セーブをあげたんですよ。
まぁメジャーでどうだったかはそんな詳しくないしあんま触れないけど、お疲れ様というかね。
岡田くんはもう11番を剥奪されてしまったわけだがちょっと後継者的な感じで期待してたから残念だ。まあでもがんばってくれよ。そろそろ1軍の公式戦で投げようぜ。
今季どれくらいやってくれるかはわからんがかつての安定感があるのだろうか。期待するぞ。
あと小山が金銭トレードで楽天行くらしいですね。故郷だな・・・がんばってね。
それと横浜の新ユニ見たんですが前のがいいなーあのパジャマユニ好きだったんだよなー
ロゴはスタイリッシュな感じでいいと思うんだけどビジユニとかすげーな・・・黒・・・?笑
そういや中日もユニ変わるんだな忘れてた。明日夕方からライブやるらしいけど見れない。
前の好きだったというか見始めがあのユニだったからあれ以外のユニとか慣れないなぁ。オールドユニみたいなやつだったらかっこいいんだがどうなるのかしら。


Posted on 00:40 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

さむい  

お久しぶりです!生きてます!一山越えたイェッフウウウウってとこです。来月から稼がなきゃ。
こんな過疎ってんのにアクセスありがとうございます・・・知らん内に5万超えてますね。塵も積もればなんとやらか・・・踏んだ方おめでとうございます。

近況。
■コナン読み返し
最近唐突に読みたくなって1巻から読んでるんですが、当時(小2とかそのへん)わからなかったことが今読むとわかるってのが多くて感動してます。単に頭悪かったという可能性が微粒子レベルでry
コナンが初めて新一に戻った時の事件の動機とか当時ハァ?って感じだったんだけどああそういうことかみたいな・・・トリック覚えてても動機結構忘れてるのが多いなぁと思った。
なぜか麗華お嬢様とかのは覚えてんだけどね。ひでえなって思ったんだと思う。当時でも。
今見ると何この理由みたいなのが結構ありますけどまあサンデーだしな・・・なんかハンガーがどうのってやつは読んだことないけど理由だけ見て吹いた。
灰原さんと京極さんがやたら好きだったことは覚えてる。あと赤井秀一とかなつかしいね。
たぶん38巻らへんまでしか持ってなかったと思うんだけど今メジャーくらい出てんだよな・・・メジャー終わったっつうのに・・・今51巻まであるけど集める気力がないわ・・・
あと蘭はたぶん人間じゃないなって思った。

■カービィ
バイオが出るっつうのにリメイクのやつ買っちゃったんですが面白くてこれが・・・笑
某実況動画の影響もありますが友達とカービィの話で盛り上がってたら無性にやりたくなって今に至るみたいな。衝動買いですね。バイオが出るっつうのに(2度目
プラズマ(ヘルパー)くっそかわいくてまいるわ何あれ・・・何がかわいいかわからんが・・・
使いやすいコピーは特にないですが強いていうなら剣が使いやすいです。あとハンマー。
64慣れしてるとコピーミックスとかしそうになるんだけどできないんだよねそうだよね。
あとガードって機能が慣れないです。格ゲーとか得意な人はすぐできそうだけどな。

■野球
ダルが札幌ドームで会見を開きましたね。あと・・・うん・・・そんなもんかな・・・←
メジャー行く人が多いなーほんと・・・ダル和田チェン宗リンノリチカ岩隈か。まだいたっけ。
ノリチカが行くチーム最近見たんだけどどこだっけな。あんまメジャーのチーム知らんからなぁ・・・和田チェンが同じチームってのと宗リンがイチローのストーゲフンゲフンってことしかわからん。
あと小池さんが横浜に戻るって聞いたんですがマジですか?ソースは父親なんだけども。
なんていうか、選手がかわっていくっていうのは当たり前とわかってても寂しいもんがありますね・・・アライバとかがいなくなる中日想像つかないなぁ・・・嫌だなぁ・・・
開幕戦またカープとなんだねっていうのは書いた気がする。たぶん。書いたか?


唐突に今日のらくがき
IMG.jpg
アルル。アルルかわいい。声とかかわいすぎてしねる。
バランスが迷子なのはいつものことです許して

Posted on 22:49 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

20番  

お久しぶりでーす。特に書くほどの近況もないですが強いて言うならレポートがやばいでーす。
先日レポートがどうのと言ってたやつとはまた別のレポートでーすどうしようもう書くことない。
さっき中スポ見たら久々に賢一の記事が載ってて、なんか最近見かけなかったから熱が冷めてきたかしらと思ってたら全然そんなことはなかったんだぜ。未だにドキがムネムネなんだぜ。超ピュアwwwフゥーwwwwww
それはさておきもうほんといい加減ローテ守れるようになんなさいよ。シーズン半分だけとかいいから!もう!序盤でいなくなるとかいいから!ほんとそういうのいいから!!
去年は被弾率がハンパなかったけどあんなんで大丈夫なのかしら。直球もまぁさすがに衰えてくるだろうしな・・・そうなると変化球も心配だし何より好不調の波が激しすぎるからな・・・
2010年?の終盤らへんが一番理想的だったというか、イニング食ってたし何気に防御率も悪くなかったしなぁ。ああいう状態で1年間ローテ守れればね。できたら難しくないよね。
チェンいなくなっちゃうし左が急に不安定になるなぁ・・・でもソトがいるか・・・2年目のなんとやらがあるから今年もあれだけ無双できるかはわからんけどね。
ていうか体制がごっそり変わってしまったから台所事情も変わってくるのか。権藤さんが浅尾先発どうのこうのって言ってたけどどう・・・なるのかしら・・・ね・・・
そういや権藤さんも背番号20だったよね確か。不甲斐ない姿晒してる場合じゃないぞ。
0115.jpg
権藤権藤雨権藤

Posted on 00:08 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

散文的に笑 うう うう うう  

青春
青春。名曲すぎてつらい名曲。イントロでテンション上がります。みんな聴くといいよ。

先日成人式がありましたが振袖のきれいなお姉さんがたくさんいましたね。うちの市一番人数が凄かったらしいよ。私は行ってないんでわからないですが。
飲みだけ行って、まともに酒飲んだの初めてだったんで知らなかったんですが私は相当酔いやすいみたいです。なんか顔すぐ赤くなってたとかね。二口しか飲んでねーぞ。
私の周りは結構酒強い子多くて6杯7杯とか平気で飲んでるそうです。吐wwくwwwわwwww
あと近況とかで書くの忘れてましたがスキャナを買いました。らくがきとかバンバン載せるよ!
でも最近まともならくがきしてないから載せられるものがないよ!スケブ取り込むっきゃない。


Posted on 23:45 [edit]

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

手がかじかむ  

お久しぶり?です。これ書いたら俺・・・レポート書くんだ・・・やべっフラグ立てちまった

近況。
■ゼル伝クリアしました(弟が)
バーサーカーラスボス強かったね!やってないけど強そうだった!
ていうか強化盾強いな!なんか知らんが姉弟揃って盾を使ったことがなかったっていうか知らん内に盾縛りみたいになってたというか、要するにWiiリモコンマジで使いづらゲフンゲフン
ただでさえ体力メーターに文句つけてんのに盾にまでゲージあんのかよみたいなね←
まぁでもよかったです。インパのあのへんは感動した。ファイもなぁ・・・でもやっぱミドナが圧倒的に泣けたな・・・比べるもんではないですけどね・・・
なんかラストが意味深というか、ああそうなるのねっていうか、ハッピーエンド?なのか?
ここからゼルダの伝説は繋がっていくんだなぁと思うと不思議な感じでした まる
猛烈にタクトかトワプリがやりたい。

■スポフェス
今年も見逃しましたwwwwバカスwwwwww
弟によると浅尾がストッキング相撲やってたとかあげぽよ~って言ってたとか松田とイケメン対決してたとか、そういえば浅尾の話しかされてねーなどういうことだ。
平田と大島が出てたらしいがどうだったんですかね・・・平田最近体膨張してるらしいけど。
どうせまたマーくんとかそのへんが目立ってたんだろうな。まぁいいよ活躍してるんだしね。
そんでストーブリーグの方はというとナカジが交渉決裂で結局戻ってくるんですってね。えぇ?
詳細は知らんがあんだけやった!ヤンキースうれしい!みたいな感じだったのになぜに・・・金か?去年の岩隈みたいな感じか?岩隈はマリナーズと契約したそうですね。むねのりwwww
チェンもまだ時間かかるかねぇ。ダルの提示額マジ桁が恐ろしくて誤植かと思った。

なんか大した近況じゃないな・・・まあまあ元気に過ごしてます。寒いです。

Posted on 23:59 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

綾鷹ってかわいいけど言いにくい  

年始より年末のが店が混むのはやっぱ正月の準備とかいろいろあるからでしょうか

昨日スカイプで後から思い返すと恥ずかしい感じの妄想で盛り上がってた。昨日というより今朝。
詳細は省きますがまぁ擬人化がどうのって話だったので察してください。
そこで描いたやつ一部↓

綾鷹
これはまだ・・・マシな設定かなみたいな・・・
この話をしてる時にアクエリアスと綾鷹が同じコカコーラブランドということを知って驚きました。コカコーラってコーラしか出してないかと思ってたわ。無知乙。
やっぱり擬人化って楽しいですね。苦手な方すいません。今日は見逃してください。


追記でコメ返信!
-- 続きを読む --

Posted on 22:11 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ドラゴンズイヤー  

龍

あけましたおめでとうございます。辰年ですね。あと数年で年女です。怖いですね。
課題が山のように残ってて笑えます。地道にやっていきます。レポートが一番の問題です。
今年はそうだな・・・少しは計画性のある人間になれるようがんばろうかな・・・
2012年もよろしくお願いします。

Posted on 00:30 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


