真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

課題(笑)  

今から年賀状描き始めますが寝惚けているわけではありません。

近況。
■ゼルダ終盤
トライフォースがどうのギラヒムがああのというところまできて次バーサーカー戦です。というスカイウォードもFateもやったことない人にはわからないネタ。たぶんラスボスです。
ここまでやっといてなんだがほんとWiiコン使いにくくて嫌だ。私が下手なことを差し引いてもやりにくい。トワプリだってわざわざGC版注文したからな・・・やっぱあの握る感じはいい。
あと体力ゲージっていらなくないか?配分考えてあそこで補充してとかもうそういうのいいよってなる。頭おかしいんじゃないのってくらい前転して跳び回るのがゼル伝のいいとこなのに。
そんな昔のシステムを引きずってるせいで純粋に楽しんでるかって言われたらそうでもないですがでもまぁ楽しいですよ。サイレンとかはやるより見る方が好きだけど。
エンディングがどんなんか気になります。久々にトワプリとかやりたい←

■スカイプたのしい
いつぞやは電話苦手ー私チキンーとかほざいてましたが電話楽しいです。
リア友としかやったことないですがこれ顔も知らん人と話すとなると相当緊張するんだろうなぁと・・・思うよ・・・考えるだけで手汗かくわ・・・
スカイプなんぞって方ぜひやってみてくださいな。平気で2,3時間もってかれますけどね。

■野球
最近全然情報を知らんというか読売が面白くなってく以外特にニュースもないというか・・・
あ、吉見契約更改終えましたね。お疲れ様。来年は2年ぶり開幕投手・・・見たいなぁ・・・笑
あと何かな・・・メジャー行く人がだいぶ多いですが・・・ノリチカも遂に行ってしまうのね。
チェンは越年するらしいがまぁけんしんもだいぶかかったし・・・という話をこういう話題があがる度にしてる気がするな。けんしん今何してんの?ルーキーリーグにいんの?
開幕まであと3ヶ月ですね。慣れれば長いようで短い。たぶん忙しいからあっという間だと思う。


Posted on 23:18 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

zzz  

イブとクリスマスが土日って知ってましたかみなさん。どうせバイトでしたが。でしたが何か。

3連休初日から友達んちでマリオやって泊まって起きてマリオやってみたいな感じでマリオばっかやってましたが、寝起きでゲームとか初めてだぞ意味がわからん。第一声がおはようじゃなくてゲームやろうってのが意味がわからん。でも楽しかった。マリパってやっぱ初期の頃のが楽しいね。
イブはまぁ普通にバイト終わって帰ってチキンとケーキと前菜食って満足してました。浅い!
クリスマスはクリスマスでレポートやんなきゃいけねーから浮かれてもられないんだぜ・・・へへ・・・でもどうせゼルダとかやっちゃうんだぜ・・・ザントもきもかったけどギラヒムもきもい。
こんな時間だからいいかげんねる。さっきから何度か寝てるから限界らしい。ねる。

Posted on 03:38 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

いきてますよ  

ダラダラやってたらいつの間にか20日ですね。明日はtanisigeと草野さんの誕生日だ。確か。

特に書くほどの近況もないのですが、これから冬休みということで課題やらなんやらが面倒な時期になってきたなぁというか。レポートが一番面倒ですわ。最近文書けないのよ。
強いて何か変化をあげるならジョジョリオン買ったよ面白かったよってことくらいか・・・
康穂がものっそいかわいいですね。ていうか先の展開が気になりすぎてやばい。本誌を買う余裕はさすがにないけど月間だから新刊遅いだろうなーええいもどかしい。
まぁそんな感じです。あと杉内も読売に入るんですね。ここまでくると面白くなってきた。


Posted on 22:49 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

だらだらと  

そろそろアレですね・・・クリスマスですね。リア充お幸せにな。売り上げに貢献しろ。


大した近況もないので野球の話。

えー何がありましたか・・・村田が読売に行くってのはちょっと前の話題ですが、まぁなんていうか純粋にがんばってほしいですね。1年は残ってくれたからね。今年の成績だと若干不安だが。
読売ってのが嫌っちゃあ嫌だが以前ほど読売に対して嫌悪感はないのでいいです。村田を頼む。
で、ラミちゃんが横浜に来るらしいですね。実質トレード的な・・・守備的にはどう考えても戦力ダウンだけどと思ったけどラミちゃんも今年打てなかったよなー。来年がんばってね。
まぁムードがよくなるかも・・・と言いつつひちょりや渡辺が来ても負けが込むせいでそんなんでもなかった気がするが・・・とりあえず最下位脱出から始めないとな。
あとダルがポスティングどうのとか言ってたそうなので行ってしまうんですかね。どれだけ通用するか興味深い。あの球速と球種とスタミナをもってしてもメジャーはきついのかなぁ。
中日はというとお帰り山みたいな。山がいた頃は知らないんですがまぁお帰り。
契約更改進んでますね。和田さんまだ出てないけどだいぶ下がるかなー。日シリとかはどういう風に査定されるんだろ。基準全然わからんのだが。森野普通に下がっててわかってたけど笑った。
浅尾は遂に2億プレーヤーか・・・1億アップとかもう桁がおかしい。吉見がまた納得いってないらしいが浅尾ほどは上がってないってことなのか・・・でも2億なんだってね・・・
なんか中日投手で岩瀬以外に億プレーヤーがいると思うと違和感があるなぁ。けんしんの年棒とか覚えてないし渡米後の投手陣でそれくらいもらってるの岩瀬かマサくらい・・・だったものね・・・たぶん・・・それくらい若手ががんばってきたということか・・・もう中堅かしら。笑
そういや横浜の新監督中畑さんらしいですね。名前しか知らないんだがどうなんだろ。

Posted on 23:25 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

うまいなうまいなうまいな  

マルちゃんの正麺うまかったけどさすがにありがとうは言わなかった

近況。
■スカイプはじめました
つっても電話嫌いなのでそんなやってるわけでもないというか、そもそも怖くてこっちから発信できないというかチキンでして本当に・・・いいんだ内輪でやってるから。
チャットもチャットで面倒なんだが電話に比べたらチャットのが楽ですね。気が。笑
先日初めて電話しましたが友達同士だとなんか変な感じがします。毎日会って話してるせいだな。
ネット知り合いの人とかとも話してみたい感はあるけど絶対緊張して喋れないわ・・・
あとついったーも誘われてますがこればっかりはやらんな。携帯iモード繋がんないし。

■ハンターハンター面白いですね
今回は再開してからだいぶ続いてるな・・・とそっちの方に感心するのもどうかって話ですが。
アルカはとてもかわいいですね。ナニカは怖い。あと先週だかのイルミ寒気するほど怖かった。
イルミルキルまでは繋がっててカルトだけあれ?って感じだったけどアルカが入ると繋がるんですね。ってさっき思ってすげーなって思った。じゃあアルカカルトより年上なのか・・・
ゴンさんの前後読んでなかったんで話がさっぱりです。久々に1巻から読み直したい。

■最近の野球話
堂上兄結婚おめでとう!いきなり!いいねぇこういう吉報を待っていたのさ。
チーム最高打率だったそうだが規定打席未満て何それって話。しかもそれが2割8分とかいう話。
いかに貧打だったかが明白じゃないか・・・到達者では荒木の2割6分何厘が最高なんだろ・・・
あと何かあった・・・あ、選手会長が吉見になったそうですね。まさかのピッチャー・・・誰以来だっけな小松さん以来って書いてたっけ。確か。堂上兄弟も役職就いてるらしいよ。
他球団だとサブローがロッテに戻るらしいですね。何がしたかったんだwwwよwwwwwww
まぁでもこれで来年ロッテが息を吹き返すかもしれないし・・・ダメかもしれないし・・・
FAがどうのという話では杉内村田が読売に行くだのなんだのもうはいはいって感じですけど。
ホークスは一気に主力がいなくなるなー和田までメジャー行くのか。杉内が出て行くのはなんか毎年もめてるからああそうなのねって感じだが。宗リンストーカーすぎて笑った。
他になんかいろいろあったと思うけどいろいろあって覚えてないな・・・まぁまた追々ね・・・


Posted on 23:36 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

浅尾27歳とか嘘だろ  

寒くなりすぎだろありえん


斉藤がスザンヌと結婚したそうですね。あれ?結婚してなかったっけあの人。気のせいか。

契約更改始まってますね。堂上兄が上がったらしいです。読売戦よく打ってたしな。
自由契約一覧見たんですが長峰とかもそうだったか・・・木下とか1軍で見た覚えねーぞ・・・
チェンはやっぱいなくなるんだなぁと思うとなんか寂しいですね。マサの降板で急遽先発した試合がなつかしい。あの頃はまだ日本語もたどたどしかったな・・・英語どうすんだろ・・・
他球団だと中里も遂に切られてしまったし、広島はシュルツとかもいなくなるんですね。
脇谷自由契約なんだ・・・なんで?育成で再契約する人いるみたいだけどそういうのかしら。
明るい話題では浅尾がMVPに輝いたことでしょうか。最優秀中継ぎとMVP受賞は史上初だそうで。すげぇ・・・がんばったもんね浅尾・・・おめでとうございます!!
コメントで「吉見さんが浅尾ならいいよって言ってくれた」みたいなこと言ってたけど吉見さんておまえ・・・吉見さん・・・吉見さんもがんばってたよね・・・笑
勝ち2回も消したっけ?どっちも吉見がだいぶピンチ作った後だったしそういうこともあるよ。

1202.jpg
帽子描いたら入団会見みたいになってしまった


Posted on 22:34 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


