真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カープの若手が怖い  

木村屋の酒種あんぱんはうまいのに桜が入ってるのが解せない


昨日ハマスタでなんか凄い誤審があったらしいですね。マツダでも結構あるからなぁ。

先発マエケンと吉見。もう何度この対決を見たことかって感じですね。
吉見は特にコントロールが悪いとかってわけではなかったんだがカンカン打たれてた。球が甘かったり高かったりしてたからなー。松山に打たれた球めっちゃ高かったものね。
なんかやたらバーデンと廣瀬に打たれてた。あれ・・・バーデンてあんな打つのか・・・←
まぁ打たれた割に抑えたかなって感じだけど2アウトから3連打とかやめろよおまえ・・・胃が・・・
ここ最近3失点もしたことなかったからちょっと粘り足りない部分もあったとは思うが8回まで投げたしいいんじゃないか。たまには。リリーフ休ませることができてよかったよ。
9回は岩瀬がちゃんと3凡で抑えてました。ずっと連投だけど終盤だからがんばってくれ。お疲れ様。
ていうか吉見勝利数単独トップですね!最高が16勝だから17とか勝てるといいね。

他感想。
アライバがよく打ってた。井端がバントやら先頭出塁やら元気でした。
クリーンナップは森野がバントうまく決めてあと2人で3打点あげてた。そして和田さんが復帰後初ヒット!というか初ホームラン!!1打席目で今日もダメっぽいなとか思ってごめんなさい。
今日はブランコが打てば勝つよ!って試合でしたね。ちゃんと先制点と決勝点あげてたし守備でもいいプレーがあったしがんばってた。あれ抜けてたら点入ってたもんな。
8回の大ファール後の打ち直しはかっこよかったですね。ていうか井端回ると思わなかったわ。
ブランコは吉見が投げる時打ちますね。エースが投げて4番が打って勝つ、素晴らしいじゃないか。
あと野本がたぶん対マエケン用スタメンだったんだろうが全然ダメでしたね。マエケン得意だったっけ?東野が得意ってのは覚えてるんだが。今年はダメなんじゃないか。
しかしマエケンもバッティングがいいなぁ。何あのでかい犠牲フライ。まだホームラン打ったことないんだっけ?最近ホームラン打つピッチャーいないからいつか打ってほしいね。

他はヤクルトと横浜が勝ち。阪神のリードの守れなさに泣いた。あれ?次阪神戦?
横浜ようやく連敗止まったか・・・小林ががんばったみたいですね。最近黒羽根と細山田は見るけど他のキャッチャーっているのか?新沼とか武山とかどうしてんの?
パはオリックスが負けてしまいました。残念である・・・日ハムはようやくダルでホークスに勝てたのか。直接対決ずいぶん負け越してんだね。マジック3とか今週中にも優勝じゃねーか。
なんかパもいい感じに争ってるとこは争ってるけど首位が独走だとやっぱつまんねーな・・・まぁでも今年のホークス強かったもんね。これはCSが見ものである。

Posted on 23:43 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

複雑な3時間半  

テレビにかわいい女の子が出てるなーと思ったらニューハーフだった。わからん人はマジでわからん。


広島戦ですね。ナゴドだと思ってたわ。それは来週からか。13連戦とか全部見れないだろうなー

先発バリントンと川井。なんでジオとかバリントンとか当ててくんの?先発がいないの?
川井は最後に投げたのいつだか覚えてないけど久しぶりーというか、初回からガンガンランナー出してて早速嫌になったわ。あんなにボール先行するピッチャーだったっけ?
まぁ久々の先発ってこともあるししょうがないけど先頭出しすぎだろ・・・でもなんだかんだ抑えなきゃいけない人は抑えてたからがんばってたと思う。カーブの使いどころが絶妙だった。
リリーフは大体みんな投げてた気がする。昨日7人投げたらしいから今日は休ませたかったけどね。
岩瀬が10回裏延長の都合がどうのこうのでちょっとリズム崩れたせいかだいぶピンチでやばかった。アレは負けてたら完全に監督のせいだよな。なんかもうお疲れ岩瀬。

他感想。
アライバはどっちも出塁してた気がする。1回ずつくらい。いばちんは2回くらい打ったか?
最後の最後に荒木の魔送球が出た時は胃が引っくり返るかと思った。森野の手が長くてよかった。
クリーンナップはみんなヒット打った・・・森野打ったか?今最もバント成功率が高いんじゃないの。
和田さんが1軍復帰してましたね。打てなかったけど。ホーム返球のコントロールは素晴らしいのだが。
あと堂上兄があそこで打ってくれてたらなーって感じですね。昨日は弟もチャンスで打てなかったし。
まぁ引き分けに終わって良かったのか延長入った方が良かったのかわからんが、今年ギリギリで延長入った試合負けることが多いから良かったのかもな。明日がんばってください。

他は昨日と一緒。ヤクルトが強いのかこの時期の阪神が弱いのかわからんが完全に立場が逆転してますね。ていうかトリタニが昨日からチャンスでダメだな。新井さん250号おめでとう。
横浜はまた山口がやらかしたっぽい。つうか打線が息切れしすぎだろ。助っ人が外れてるせいなの?
パはオリックスがまた勝ってた。くっそつえぇ・・・!!これもしかして2位・・・いけるんじゃないか・・・?そして寺原の完投の多さが凄い。完封勝ち多いよなぁ。
西武の連勝は10で止まったけどロッテの連敗はまだ続いてるのか?ホークス来週には優勝してそうだな。

Posted on 23:59 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ねむい  

歩きながら12球団応援順位みたいなのを考えてた。
中日>横浜>オリックス>広島=楽天>その他って感じになるなぁと思った。私の中では。
まぁどうでもいい話です。因みにこの時くじらなわを聴いてました。

あー恥知らずのパープルヘイズ読みたい

Posted on 22:36 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

燕追い  

今日店に黒羽根のユニ着た人が来てた

今日はチェンがダメダメでしたね。まぁ森野のせいだけどそれにしても2アウトから打たれすぎ。
昨日までの3人は何度ピンチを作っても粘り投げることができてたから良かったんだけど、チェンは追加点もあっさりとられてたからね。途中立ち直ったように見えたんだけどなぁ・・・残念である。
打線はまぁ今まで通り途中までパーフェクトに抑えられたりしてたんだけど1点はとったんですね。
でも完投されたのか・・・小池さんが三振したとこまで見たんだけどその回点入んなかったのかよ。
赤川は他3人と違って無駄な四球がなかったからなぁ。また厄介な先発が増えたな。
まぁでも4連戦お疲れ様ということで、次は普通に6連戦でその次から怒涛の13連戦なわけですね。
しかもナゴド10連戦なんだな・・・何これ気持ち悪い・・・ていうか先発足りんのかな・・・
結果的にヤクルトとは2ゲーム縮まったのかしら。ヤクルト引き分け多いからねー横浜が幾度となく追いつかれてるから。まぁうちはうちでがんばるしかないですね。負けないようにしないとね。

他は広島と読売が勝ち。高崎炎上してるな。広島得意じゃなかったっけ。
伝統の一戦はおととい昨日ととても3位争いしてるチームの対戦とは思えない内容でしたね。スポニュで誰かが3位争いというか4位争いって言ってて吹いた。
パはオリックスが日ハムに3タテしたっぽい。オリックスつえぇwwwっうぇwwwwww
何気に西武がじりじり上がってきてるから直接対決がんばってほしいなぁ。どんでんファイト!!

Posted on 23:18 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

興奮してください!  

0924.jpg
ガッツポーズで泣いた

Posted on 03:54 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

野球は2アウトから  

久々に上野動物園に行ってきました。人が多すぎて気持ち悪くなった。みんなパンダそんな見たいか?


首位決戦2戦目!普通に試合開始間に合いませんでした。2回裏で既に2対0でした。

ネルソンとカツオの対決ということで、ネルソンはほぼ毎回先頭出しててピンチばっかりでしたがよく粘って投げてくれたと思います。スライダーがよかったのかな。わからん。
8回向こうが1番からでやべーなーとか言ってたら打たれて小林がワンポイントで出てきて歩かせてしまい、さあ浅尾と思ったら浅尾が連続四球で同点に追いつかれてしまいました。
なんかひどく球が荒れてたが疲れかしら。思い通りに球がいかない感じ。ベンチ裏でキレてたね。
まぁでも勝ち越されなかったのはがんばったよね。ネルソンの勝ちをもらってしまった感じだけど。

他感想。
昨日の話じゃないが3回以降のランナーの出なさって言ったらもうさすが中日打線ですよ。アホか。
一応勝ってたしまぁ逃げ切れればいいかー岩瀬怖いなーとか思ってた7回裏までがなつかしいです。
8回裏はもうなんだ・・・シーズン終盤にきて試合の終盤にきてあの攻撃は燃えるだろ・・・!!
何がって荒木のクロスプレーのスライディングのかっこよさね!奴は走ってる時が一番かっこいいがタッチのかいくぐり方が本当に上手いから吐き気催すレベルで感動する。
そしてタイムリー打った井端のガッツポーズね!その後森野ブランコと続いたのがなんていうかもう堂上兄もタイムリー打ててよかった!松井キャッチャーなのに俊足なんだな。スライディング下手だけど。
個人的にクララががんばって粘ってたのも楽しかった。なんだあの守備の安定感は。痺れる。
お立ち台がアライバでした。初めてではないか。わからんが荒木がだいぶ饒舌になってて笑った。
アライバ好きな人にはたまらん試合だったろうなぁ・・・私はアライバ好きというか荒木好きなのであのスライディングが見れただけでお腹いっぱいです。でも荒木が楽しそうだったのでよかったです。
ベンチでピースとかしてたのはドアラか何かがいたのか?なんだかんだ仲いいよなドアラと。
大根の方の松井は守備中に代えられたりしてたがまぁがんばってくれよ。バッティングとか。
あと初回はtanisigeが打ったんですね。若いなぁ・・・非常に楽しそうでしたね。にこにこ。
強いて問題点をあげるなら今日の解説が例のよく喋る人だったことくらいです。小松さん・・・

0923.jpg
まだまだがんばれ3人組

他は引き分けと横浜が勝ち。阪神追いついたんだなぁ。能見最近調子悪くね?最近じゃないか。
横浜誰が投げたんだと思ったら小林だったのか。高崎以外に1対0で勝てる先発がいるとは・・・
パはオリックスが勝ってた。ダル相手に勝ったの?凄くね?最近本当につよくてまいる。たのしい。
ホークス勝ってたからまたマジック減ったね。いつ頃優勝するかしら。これでCS負けるとかあんの?

Posted on 22:57 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ノリチカの足の向きが怖い  

凄い長い夢を見て起きたら午後2時だった。さすがにびびった。


首位決戦ですね。読売戦は遂にソトが負けてしまったが勝ち越せてよかったと思う。

先発吉見と館山。岩田の時もそうだったけどCSを思い出すなぁ・・・奇跡の荒木決勝打ね・・・笑
吉見は今日調子悪げでノリチカに粘られ畠山に粘られ挙句どっちにもヒット打たれてておおもうって感じでした。初回から四球出してたしなぁ。まぁ1点で抑えたからよかったけど。
その後も何度かピンチがあったんだけどさすがの粘りピッチングで失点は許しませんでしたね。
2アウトランナーなしから連打で満塁になった時は胃が痛かったけどな・・・がんばったわ・・・
8回9回は例によってでしたが岩瀬が1点取られてた。なんか読売戦でも満塁にしてたしなぁ・・・球が高かった。まぁ点差に救われたというかなんというか・・・一応セーブ乙です。
吉見15勝ということは単独トップですね!あと防御率も!タイトルがどうのって言うのはまだ早いので残り試合でも力投を続けてほしいです。お疲れ様!

他感想。
館山も血行障害で本調子じゃなかったというか球が抜けまくってましたね。まぁ中日打線にはあんま関係ないけどな。っていうくらい中盤までダメダメだった。
4番5番6番の連打で逆転した時は久々に叫びました。ブランコのスライディング死ぬwwwwそして堂上兄のタイムリーが全然ニュースで流れなくて泣いた。
森野は全然打てなかった割に四球だけは選んでた。相変わらずそこだけは。打率上がったなぁ。
まぁ館山はよりによって(相性的な意味で)荒木に四球出したのが全てだったな。悔しそうだったし。
なんかあの時のCSも吉見が先制とられて解説が今中さんだったような覚えがあるな・・・んhkではね。
初戦勝ててよかったなぁ。残り3試合は助っ人が続くんですね。チェンとか心配だなー大丈夫かな。

0922.jpg
次からtanisigeを描く時はちゃんと写真見て描きます

他は横浜が勝ち。どこも試合やってなかったのか。なんか寂しいな。
途中経過で4対0で勝ってたのに暫くして4対3とかになってて吹いた。前田の代打で前田とか素敵。
リリーフ陣ががんばったみたいで加賀が4勝目らしいですね。藤江のフォークはみんな空振るな。


そしてもうみなさんご存知だと思いますが、落合監督が3年契約満了ということで退任なさるそうで。
新しい風っつうのはアレか、年々人気が落ちてきてるっていうことを指してるのか。勝つことがファンサービスって言ってたしなぁ・・・いつだったか忘れたけど・・・
後任は守道さんに決定してるみたいですが森繁とかもいなくなっちゃうのかね。ドミニカルートどうなるんだろうか。そして河原さんはどうなるんだろうか。


追記で野球ネタ絵。
-- 続きを読む --

Posted on 01:54 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

あーあーオリックースバーファ  

「さよなら」って言われて、悲しい気分でもないのになんか泣いてしまった


今日はセの試合がなかったのでパを見てました。というかオリックス戦を見てました。

時オカやりながら見てたので詳細は覚えてないんですがそんな面白い試合じゃなかった。パは誰がどんな選手かってわかる人がセに比べて遥かに少ないからってのもあると思うけど。
おまけに先発が上野?と西?って人で西はなんか知ってるけど上野なんて初めて聞いたしな・・・
オリックスはというと初回3点先制して何回かに坂口のタイムリーも出て、でも他のイニングは割とサクサク凡退してたなぁという感じでした。点取られた後のピンチはよく抑えたよね。
あと後藤の連続ヒットは26試合で止まったみたいです。私が見てたせいかな。ごめんな後藤。
他はホークスと西武が勝ってたかなー。西武また9回表に5点取られてるけどパフォーマンスか何か?

0916.jpg
後藤が男前でもあの襟足は凄く許せない

Posted on 23:50 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

タイムリー(笑)  

えらく久しぶりにシーパラ行った。オタリアがとてもかっこよかったです。ライオン・・・!!


阪神戦でしたね。残りの阪神戦全部甲子園なのか?ついでに読売も東京ドームなのか?

先発岩田と吉見。この2人の対決を見ると08年のCSを思い出します。もう3年前か。
吉見は初回からエラーでランナー背負ったり先頭に2ベース打たれたりして序盤ピンチでしたが、4回を切り抜けてからは落ち着いたもんでしたね。なんかリアクションが藤川化してきたな。
初回にトリタニを打ち取った時の当たりが翻弄してる感じでかっこよかった。思惑通りみたいな。
いやぁでもほんと安定してていいわ・・・無駄な四球がないっていいよね。誰かさんと違って。
ミスを引きずらないことが大事って試合でしたね。投手戦て感じはあんましなかったけど。
9回浅尾が投げて無失点でした。62試合で防御率0.58ってなんなの?浅尾いなくなったら終わるね。
吉見14勝目か・・・最多勝がどうのというよりはヤクルト戦投げて勝ってほしい。とりあえず。

他感想。
荒木が先頭内野安打で出てその後は凡退だったかなー覚えてないや。井端がバント失敗してた。
クリーンナップ和田さんが復活してたけど途中で変えられてた。良さげな当たりはあったけどね。
ブランコが打った打球を新井さんがなんかびっくり送球してたがさすがブランコ怯まない。普段サードだからああいう時のホーム返球は難しいのかしら。投げてもセー・・・いやどうだろ・・・
ていうか初回先頭からエラーとかマジ勘弁wwww何回かにいいプレーしてた。横っ飛びの。
下位打線がよく出塁してた気がする。どん詰まりだったり相手のエラーだったりだが。
あのセーフ判定はどう見てもアウトだけどあそこからだとセーフに見えるんだろうな・・・しかしtanisige足おせぇな・・・クラシックだからパッと見速そうに見えるんだが。笑

他はヤクルトが3タテと横浜が勝ち越し。ヤクルト9連勝じゃないか?阪神広島は今まで相性良かったのにここで勝てないっていうのは大事なとこでの勝負弱さが出ちゃったよね。
横浜は初戦サヨナラだったが坂本乙というか藤田打っとけって感じでしたね。今日もギリギリだったし・・・横浜の満塁残塁率は異常だな。まぁ中日も言えたもんじゃないんだが。
筒香はよう打つなぁ。タカノリさんのようになれるといいね。守備のことは言ってないよ。
パはオリックスが3位対決勝ち越したくらいしかわからん。後藤が26試合連続ヒット中らしいです。
あと首位争いは今日はどっちも勝ってたけど3連戦どうだったかは知らん。雄星4勝もしてんのか。

Posted on 00:31 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

7勝と1500本  

9連敗・・・9連敗って・・・!!長かったよばかやろう・・・!!

そんなわけでようやくネルソンが連敗を脱しました。でも援護は1点っていう。素直に喜べない。
荒木がタイムリー打ったりなんだりで猛打賞で1500本安打も達成したそうで、なんか最近絶好調ですね。なんででしょうか。井端が戻ってきたからでしょうか。彼は今日打たなかったっぽいが。
しかし1500本安打か・・・1000本安打の時も確か猛打賞であの時はロッテ戦だったような気がする。苫篠コーチがカメラ占領してたやつね。解説も苫篠さんだったね。どっちが兄だったっけ。
んhkで荒木とネルソンの会話シーンが流れてたがネルソンでっけぇな・・・荒木が子供に見える不思議。まぁでもうれしそうでよかったです。あと浅尾岩瀬も乙。
それと横浜のルーキー荒波って人が初打席だったそうで。俊足ですね。がんばってほしいですね。

0911.jpg
さすがにネルソンは頭に手が届かないと思うが

他はヤクルトが3タテと読売が勝ち越し。阪神はこの時期ほんと勝負どころに弱いな。って言ってたら甲子園でフルボッコ喰らいそうだが。ていうかローテどうなっちゃうの?チェン大丈夫なの?
パはオリックスが3タテ喰らってた。4位になっちゃったじゃねーか!何してんの!!
昨日マーくん対ハンカチだったそうだがマーくんに軍配が上がったらしいですね。さすがだわ。


Posted on 23:49 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

2時間弱  

部屋が油くさい


横浜戦ですね。もうスタジアム戦はないんでしょうか。今年見た試合があんな試合だけとか嫌だ。

先発吉見と小林!小林って何気にもう中堅の位置じゃないの?わからんけど。
吉見で横浜戦でナゴドとかみんなアレだろ、負ける気しないだろ?私はしなかったよ。
でもこの条件で今年2年ぶりに負けた試合があったがその試合見れなかったし、もう初回2点取った時点でこれは完投あわよくば完封できるなって思ったよ。横浜ファンには悪いが。
っていうくらい安定したピッチングでしたということです。横浜打線を手玉にとってた。
さすが2年前チェンと共に白星を荒稼ぎしただけのことはあるというか・・・面白いくらい手玉に取ってましたね。コントロール良すぎて吹くわwww何あの無駄球のなさwwwww
途中追加点もあり110何球だかで完封勝利をあげました!確か前回の横浜戦も完封勝ちだったのよね。
13勝ってのも凄いが3敗って何?なんか他の先発の勝ちを吸い取ってるみたいだけどやっぱあれだけテンポがいいと勝ちもつきますよね。四死球ないって大きい。お疲れ様!

他感想。
今日はいばちんが復活してました。あと野本が6番レフトだった。レフト守れるのかあいつ・・・
荒木が2回くらい先頭で回ってきたのだが打たんなぁと思ってたら満塁で打ってた。最近荒木大島が定着してて面白いですね。大島がもっとバント上手くなるといいんだけどな。
クリーンナップは全員ヒット打ってたかなぁ・・・tanisigeよく覚えてないんだが警戒されてた。
ブランコが久々にナゴドでホームラン打ったで!復帰後初ですね。お帰り弾丸ライナー。
あと平田が猛打賞だった。さりげねぇ・・・たまに3番に座るバッターが8番て凄いね。怖いね。
横浜は藤田がスタメンだったのがうれしかったです。吉見だからか。そういや昨日渡辺が1番で石川下園がずれてたけど藤田はなんで3番なんだろう。1番2番ができるとも思えんが。
橋本さんと実況の人が横浜について慰めっぽく話してたのがなんかかわいそうだった。そんな優しいトーンで言わないでくれよ・・・来年がんばれ横浜。また身売り問題がありそうだが。

0909.jpg
弾丸でもっと白星を!

他はヤクルトと広島が勝ち。首位決戦面白かったですね。阪神は守備がところどころアレだったが。
パはオリックスが負けてた。10連勝はきついな。ていうか楽天途中まで勝ってたのに6回どうしたの?炎上ってレベルじゃねーぞ。あとまた杉内が完封負けしてた。打線杉内の時だけでいいから打てよ。

Posted on 01:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

1勝1敗1分  

首と唇から血が出てきた


読売3連戦でしたね。初戦は例によって見れなかったが例によって負けたようだ。おおもう・・・

昨日は久々の山井先発に驚くと同時にチェンどうした?って感じでしたが。怪我なのか?
浅尾が危なかったけど無失点でよかったです。坂本さんあざっす。ファンは怒ってたらしいです。
今日はソト先発ってことでソト対澤村の投手戦でしたがどっちもひでーな!何がって打線が!
3度の併殺とチャンスで1本出ない読売も大概だが澤村からシングルヒット2本しか打てなかった中日も中日だな。チャンスを活かせない打線とチャンスすら作れない打線。どっちのが嫌なんでしょうね。
最近元気な荒木さんも今日は5凡でしたし、クリーンナップも少ないチャンスでダメダメだったし・・・和田さんがスタメン復帰してたが全然でしたね。大丈夫なのかしら。
堂上弟がいい守備してたのが何気に大きかったなぁと思う。ラミちゃんの打球は捕っただけで凄いよ。
澤村のテンポがあまりにもよかったので普通に延長12回までやってましたが0対0の引き分けでしたよと。異常に疲れたな・・・でもソトお疲れ様。澤村には負けるがソトも9回途中まで投げたんだよね。

他は阪神とヤクルトが3タテ。付かず離れずだな。この2チームは直接対決が面白いから期待。
ハマスタ時々見てたけど満塁でチャンス潰しすぎだろ横浜www通常運転すぎるwwwww
パは西武が勝っててオリックスは引き分けだった。オリックス9連勝もしてんの?凄くない?
ずっと西武が最下位だと思ってたが今はロッテが最下位なんですかね。詳細は知らんが。


追記で版権絵1枚。
-- 続きを読む --

Posted on 23:54 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

守護神であり死神であり  

13-4.jpg
前人未到の300セーブおめでとうございます!
スポニュ見たが控えめなガッツポーズだったなぁ・・・岩瀬にしては派手なんだろうけども。笑
足掛け13年目で300セーブということですが、なんだか背番号になぞらえたようで素敵ですね。素敵ではないか。運命的ですね。この先そうそう破られることがないでしょう。
13年前っつったら私がまだ鼻垂らしながら色鬼とか高鬼とかやって遊んでた頃だが、その時からずっと大きな怪我もせず投げ続けてるわけですね。凄いですね。いけるところまでがんばって岩瀬。
試合はブランコの3ランまで見ましたが久々の弾丸ライナーでしたね。打球速度自重。でもお帰り。あと荒木がいやに出塁してましたね。今日固め打ちの日?
他はヤクルトが連勝してたり阪神が中止だったり、パは個人的にオリックスと楽天の3位争いが見ものです。優勝はやっぱホークスか日ハムでしょうか。11ゲーム差はきついわ。

Posted on 02:26 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

親子で案内人  

9月ですね。おおう課題わっすれてたwwwヤベーwwwww


ライフ観てきました。おめーの席ねーから!

たぶん途中で寝るなって思ってたら本当に寝ちゃってびっくりです。本当の本当に最後の場面で。
ありきたりな感想なのだけど、動物ってすげー生物ってやべー地球こえーって思いました(感想?
個人的に爬虫類とか両生類とかってなんも考えないで生きてそうだと思ってたんだけど、生きる術というかそういうのをちゃんと考えてるんだなぁと感動した。というか本能で動いてるんだろうがそういうのは考えてるって言うんでしょうか。
猛禽類は見た目からして賢そうだから、ちょっと凄いことするとやっぱ猛禽類は違うなってなる。笑
あとなんとかネズミっていうネズミがかわいかったです。鼻凄い長いやつ。それとハキリアリは天才。
面白かったんだがライオンが冒頭でガオーッて吼えただけで出番終わりだったのが残念だった。


昨日は復帰組がタイムリー!チェンも6勝目!だからバイト嫌って言ったんだよ・・・!!

今日は帰ってきたら8回の裏だったんだがその前まで無死満塁でやばかったらしいですね。
浅尾はおととしらへんにも無死満塁で出てきて抑えてたよな。さすがっす浅尾さんマジイケメンす。
岩瀬が300S王手でお父様が観戦にいらしてて、なんか250Sの時みたくなったら嫌だなと思ってたらなってました。あの時は完全に自滅だったが今日はまぁ普通に打たれてたからね。しょうがないね。
寧ろよく勝ち越されなかったなぁって感じですね。ブランコほんとダメだなぁ3試合で3エラーって結構だぞ。森野の「あいつなんで捕ってないの!?」的な顔で吹いた。
あと井端がドーピング疑惑でどうたらって話を弟から聞いたんだが結局球団側のミスなんですか?記事ざっくり読んだんだが思った以上に理解力が低下しててびっくりしてますグヘー
吉見の時みたく治療目的の薬が引っかかってどうのってことみたいだし、何より試合出てたし大丈夫だよね。ドンマイいばちん。200犠打おめでとうございます。

他はヤクルトが勝ちと移動日かな?ヤクルト5連敗もしてたのか・・・知らなかった・・・
パはオリックスがたぶんホークスに3タテした。オリックス強いな!楽天と3位争いとか滾る。

Posted on 23:57 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


