真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリタニの髪型・・・  

みんな夏休みで羨ましいわ


後半戦始まってますね。初戦からいきなり見れなかったけどね。そして初戦から負けたらしいしね。

昨日の試合は見てたんですがあまりにもアレだったんで途中で見るのやめました。5失点あたりまでは見たんだが。そんでまた途中から見たら9点取られてて弟と笑った。
なんつうかグスマンのエラーからガタガタいっちゃったなぁって感じでしたね・・・チェンは・・・せっかく1失点の後のピンチは乗り越えたのに周りが足を引っ張ったらあかんわ・・・
ワイルドピッチの時とかはもう集中力が切れてたというか、やってらんねぇ!って感じではないんだが何か・・・見てられなかったなぁ。どんなピッチャーでも打ち込まれる時はあるがチェンの時は見てるのがつらくなる。
そして貫禄の援護のなさだしな・・・それだけになんとか粘ってほしかったけどね。
長くなりましたが今日はソト先発ってことで、マジで3連戦助っ人頼りかよって思いました。笑
相手岩田って出た時オワタって思ったけどソトが本当に粘り強く投げてくれましたね。
あの人変化球のコントロールいいなぁ。割と長打多かったけど連打されることが少なかったのがよかった。でもブラゼルの当たりはマジでびびった。最初わけがわからなかった。笑
リリーフは河原さんが出てきて打たれて小林も打たれたので、結局7回1死から浅尾が出るはめになってしまいましたがちゃんと抑えてました。まぁオールスター明け初めてだしな投げるの。
9回は岩瀬がまぁ一応3凡で終わってたのでよかったです。下位打線だしな。上位だとやばいな。
とりあえずソト2勝目おめでとう!ベンチで大喜びしてましたね。連敗ストッパーありがとう。

他感想。
まぁ岩田相手に苦戦するのは慣れてるがそれにしても何?6回2死までノーヒット?でしたっけ?
打順が1番平田だの2番荒木だの3番佐伯だのになってて笑ってたらその1,2番で先制してました。荒木に2番は無理だろとか思っててごめん。佐伯は岩田と相性がいいらしいですね。
クリーンナップは森野がなんかヒット打ってたけど守備が危なかった。今年安定してたのに綻んだか。
あと和田さんが貴重な犠牲フライを打ってた。球伸びたな・・・ヒットかと思ったんだが。
グスマンはほんとランナーいると打たないな。あのグラサンはどうしたの?目痛いの?
つうか井端が登録抹消されたんですね。久しぶり堂上弟。あとぶーちゃん。とクララ。
そういや森野誕生日おめでとう。今年は勝ててよかったね。

0728.jpg
似ねぇな

他は読売と広島が勝ち越し。広島すげーな。マエケンで落としたのは惜しかったね。
横浜は高崎大家ががんばってんのとリーチっていう助っ人が炎上してたのは確認した。大家の援護のなさぱねぇwwwwていうかリーチって帰国したまま帰ってこなかった人だっけ?あれ違う人か?
パは優勝争いが面白そうだなーってのと西武連敗止まったのかなーってのが気になるところ。いい加減止まったか。マリナーズも中日も止まったんだから止まったよな。今日負けてたけど。


追記で野球絵。
-- 続きを読む --

Posted on 23:25 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

あっという間の3日間  

病院行きたいけど行ってる時間がねーぜバカヤロー


オールスター3戦目ーちゃんと起きれました。15分くらいだったけど。

先発マーくんとヨシノリ。地元対決ですね。マーくんは関西出身でしたっけ。
セの先発初回から失点しすぎだろwwwwいやぁしかし稲葉が元気ですね。優勝争いがんばってね。
ヨシノリの後は順不同で榎田山口バリントン江尻が投げてたと思う。久保投げたっけ?違うな内海が投げたのか。結局浅尾は初戦しか投げなかったんだろうか。昨日見てないとこで投げたかな。
パはダルとか和田とかも投げてました。ダル1イニングだけなのね。あとは森福とかが投げてた。

他感想。
みなさんお待ちかねの渡辺スタメンでしたが歓声が凄かったですね。なんかほんとああいうの見るとなんで彼をトレードに出したのかなぁとか思ってしまうな。他の人だったらいいとかいうんでもないけども。
先発はまぁ打順が変わったくらいであとは大体一緒だった。みやもっさん打つなぁ。ノリチカが元気なかったけど。代走村田ってなんなんだよwwwwくそ笑ったwwwwww
あと栗原とかアライバとかも途中から出てた。井端サード板についてるな・・・荒木渡辺の二遊間見てみたかったからちょっとうれしかったけど連携プレーする場面がなかったのが残念。
なんだか岩瀬がベンチで楽しそうにしてたなぁ。後半戦は大丈夫・・・とは思わんがまぁがんばってほしいな・・・浅尾にばっか負担かけるわけにもいかんしな・・・
MVPは稲葉でした。あと渡辺が敢闘賞とってた。最後打席回してくれた阿部に感謝だな。

0724.jpg
しかしよく跳ねてたな

Posted on 01:29 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ハッスル坂口  

ポケスペ何巻まで買ったか覚えてない


オールスター2戦目!千葉マリンだったんですね。客席が色とりどりできれいだこと。

先発唐川と館山。唐川初出場なのか・・・意外っちゃ意外。ロッテバッテリーだったのね。
今日は途中で高校野球に変えられたりしてたので全部は見てないんですがどっかで吉見が投げて一発喰らってましたね。おかわり打ちすぎだろ・・・3打席目は澤村がちゃんと抑えてました。
館山と吉見と久保と澤村と・・・もうちょっと投げなかったっけ・・・4人だけだったっけ・・・
パは杉内が投げてたのは覚えてるんだがあとは覚えてない。最後は武田久が投げて打たれてた。

他感想。
今日は1番坂本でしたね。4番が阿部だった。因みに荒木の出番は代走のみでした。しかも井端の。
村田がまた走るのなんのって。村田と畠山で1点取るのがデフォになってんな。村田2ベースの時なぜか映された渡辺がとてもニコニコしていた。
9回はどう考えても内海が悪いだろwwww坂本もねーよってなってたぞwwwww
浅尾と畠山が会話しててなんだこの変な組み合わせとか思ったけど、オールスターならではですね。
荒木と村田も談笑したりしてた。この2人は五輪でもいろいろ話したらしいしな。あと森野。
MVPはおかわりでした。渡辺が打ってたら彼がMVPだったのかしら。まぁ明日がんばってください。
ていうか明日確か12時からだった気がするんだが起きられるか不安。

Posted on 00:11 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

チャンテメドレーやべぇ  

急に肌寒くなってきましたね。みなさんお体にお気をつけて。


さて待ちに待ったオールスターです!試合前に帰ってこれてよかった。

先発岩瀬と寺原。オープン戦みてーだな・・・寺原って9勝もしてんだね。二桁いけそうだな。
岩瀬は外野のミスとかもあって失点してましたがまぁ本人が楽しく投げれたならいいんじゃないの。
セは中継ぎで9人リレーでまさにオールスターって感じでした。落合監督らしいっつうか・・・笑
岩瀬の後は江尻榎田久保山口サファテイム浅尾藤川だったかな。サファテとバリントンの見分けが今日の登板でちょっとはついたかな・・・ていうかサファテのピッチングあんま見たことなかったな・・・
パは寺原と武田勝とハンカチと岸田しか覚えてないんだがあと誰か投げてたっけ。思い出せない。
武田勝がオールスター初出場だってのにフルボッコだったね。ドンマイ成瀬だって打たれたんだから。
ていうかテレビがハンカチばっか取り上げすぎて嫌だった。もうちょっと普通の扱いしたれよ。

他感想。
セ打順は全体的にうろ覚えですが村田が4番だった気がします。ヤクルトが多かった。
先発全員安打だったらしいね。ヤクルトバッター打ちすぎて怖いwwwバレンティンwwwww
なんと荒木が同点2ランを打ってました。おまえ・・・お祭り男だよな何気に・・・笑
打った瞬間入ったと思ったとかホームランバッターみたいなこと言ってましたが、ベンチ戻る時首傾げまくってましたね。見てるこっちも首傾げるわ。
あといばちんも2ベース打ってた。最初アライバ二遊間だったなぁそういや・・・
村田がペナントばりに全力疾走してて感動した。凄い楽しそうでしたね。マウスピースが眩しい。
坂本とか栗原とか渡辺とかも若干出てましたが明日明後日にも出るんでしょうかね。特に渡辺は3戦目にスタメンであってほしいなぁ。マーくんも先発する予定らしいしね。
それとノムさんが嶋に厳しくて笑った。こんなところでも怒られるなんて思わんだろうな。笑
MVPは畠山でしたおめでとう!相変わらずインタビューぶった切るよな。

Posted on 01:10 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ヤクルト-団子-横浜  

なんだかお久しぶりです。メールが使えなくなってテンパってました。
書くほどでもないけど近況!

■時オカが楽しい
魂の神殿で例によって詰んでます。ていうか闇の神殿より前に砂漠行こうとしてだいぶ無駄死にした。
64時代のやつはちょっとだけ体験版でやったことあるんだが、大人リンクの方でハイラルがかなり廃れてて凄い怖かった覚えがあります。リーデッドいるしな。
いろいろトワプリを彷彿とさせるものがありますが、確か時オカとトワプリは同じ世界・・・違うな・・・タクトが同じ世界なんだっけ?トゥーン系は全部同じ世界だった気がするんだが。
しっかしナビィが恐ろしいほど役立たずですね。L注目専用機と考えた方がいいんだね。
あと時オカやる前に夢を見る島をやったんですが、EDが切なかったです。リンク超笑顔だったけど。

■ポケモン映画見ました
相変わらずの小型ポケモンの不遇っぷりに泣ける。悪意さえ感じる。
ビクティニあざとくて嫌いだったんだけど普通にかわいかったな・・・ちょっと好きになった。
レシラムの声が谷原章介でかっこよかったです。ぜクロムまさかの桃太郎侍だぜ・・・笑
最近伝説よう喋るなぁと思ったがミュウツーとか全然喋ってたね。ポケモンやったことなかった時はルカリオも伝説だと思ってた。ミュウツーもルカリオも今見たら絶対泣くな・・・

■前半戦終了
9連戦の戦績は驚くことに1勝7敗1分だそうです。数字にしてみると笑える。笑えねーよ!!
何があかんってホームで3タテ喰らったのがあかんわ。1試合も見てないけど。裏ローテがボロボロすぎるだろ・・・そして打線仕事しなさすぎだろ・・・どういうことなの・・・
読売戦は初戦だけちょっと見たんですがソトが先発っていうね。吉見大丈夫なのか。
今日はとにかく併殺多すぎバロスって感じだった。向こうもそんなもんだが。チェン対ゴンザレスっておととしの見殺しっぷりを思い出して嫌になるのよね。
まぁなんていうかチェンに負けがつかなくてよかった・・・神宮でも100球超えしたんだっけか。よく投げるなぁチェン。チェンの時の平均得点が2点ちょっとらしくて泣きそうになった。
あと浅尾が2イニングがんばったんだけどベテラン組があっさりサヨナラ喰らってた。ハイハイ阿部阿部。
他は特に・・・いばちんがサードで森野がファースト守ってたくらいしか覚えてない。
森野の2打席目?の流し打ちはよかったですね。去年アホみたいに打ってた時にたっさんが森野のいい時は力まないで軽く打てる時みたいなこと言ってたけど、まさにそれだったよな。打率上がってきたからがんばれ森野。

他セはたぶん広島と読売がいい感じに勝って阪神ヤクルトがイーブンくらいであと横浜が案の定って感じ。山口またやらかしたなあいつ・・・それとばんてふは一体何をしているの?
つうかこんだけ負けて同率2位とかセひどいな・・・CS争いが面白くなりそうですね。なるといいね。
パは西武が8連敗してたらしくて今日負けてたから9連敗なんだろうか。どう・・・したのかね・・・涌井いないんだっけ・・・まぁ・・・オールスター明けがんばってとしか・・・
あとオリックスもさりげに結構負けてる。今日せっかく先制してたのに・・・!今5位なの?
日ハム楽天がダル対マーくんっていう面白い対決だったけどダルが勝ったらしい。でも2勝1敗なのね。
あさってからオールスターですね!楽しみですね!岩瀬あの後に先発とか罰ゲームかwwwww

Posted on 00:53 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

神宮の満月  

そう言えば書き忘れてたけどゼル伝を買いました。今水の神殿の真っ最中。詰んでる。


神宮3連戦終わったーあー疲労だけが残る3連戦だった!!ニッコリ!!

っつってもまぁ初戦は全く見てないし昨日も森野の2ランらへんからしか見てないが、おとんが吉見あかんと激怒してたので吉見ダメだったのかーみたいな。せっかく館山から点取れたのにねぇ。
で、今日はチェンだったわけだがまたこう・・・なん・・・なんだろうなぁ・・・よりによって一発を浴びるんだよな・・・あのバッテリーは・・・笑
まぁ今日はチェンっつうか打線が悪いよね。ヤクルトも似たようなもんだが。カツオがんばったよ。
森野がランナーいると打たねーのなんのって・・・ていうか4番とかいつぶりだよ。笑っちゃったよ。
あと荒木がこの3連戦で復活しましたがセカンドに就いてるんですね。あれ・・・戻しちゃったのか。
今日はなんとかっていうかことごとくチャンス潰したんで引き分けでしたが2敗1分だからなー・・・神宮3勝は夢のまた夢だろうか・・・今年1勝はしたはずなんだけどな・・・
あと6連戦は確か広島読売なのでもう神宮終わったからどうにでもなれって感じです。頭痛いわ。
というかまたも表ローテで負け越してしまったのね・・・今年もビジターはダメなんだろうか・・・今んとこ東京ドームは勝ち越してんだけどなぁ。6連戦なんとか勝ち越してください。

他は広島と阪神が勝ち越し。今日は読売が勝ったらしいが。東野なんでリリーフしてんの?
横浜は大家が戻ってきたらしいんでこれで万全かな、と思ったら今日は打線が沈んでて笑った。昨日の高崎はよくがんばったな・・・しかし相手のボーク1点とかなんというしょっぱい試合。
パはオリックスが最近負けてるような気がしないでもない。あと楽天がホークス相手に善戦?してる。
西武対ロッテとか・・・今どこが最下位なんだ?西武まだ最下位なのかね。

Posted on 23:44 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

納豆の日  

首が死ぬほどかゆい。鷹野の仕業か。


オールスター前に9連戦があるんですね。また神宮なの?なんなの?あと広島読売と当たるらしい。

先発伊藤くんとばんてふ。18番対決ですね。20歳とプロ20年目の対決とか何それ怖い。
伊藤くんは序盤より中盤・・・4~6回らへんが凄くよかったんだけど・・・いかんせんあの7回の崩れ方がインパクトありすぎてな・・・先日の鶴を見てるようだったよ・・・
結構球数投げてたしセットポジションだし援護1点だし、と言ってもやっぱ粘り足りなかったなぁ。
ランナー背負ってもペース乱さず投げれるようになったら立派なもんだよね。いつもペコペコしてるから押し出しの時すげー悔しそうにしてたの見てなんか安心した。まだ若いんだからがんばれ。
あと小林が抑えたとこまでは見た。小林ほんと安定してるなぁ。ああいう役割って大事だよね。

他感想。
大島が2盗塁してましたね。その度にカメラに抜かれる荒木の表情がなんか切なかった。
クリーンナップは和田さん森野がヒット打ってた。森野おまえランナーいるところで打てよな・・・
小池さんほんと最近よう打つなぁ。ゲッツーは残念だったけどね。ヤクルト戦で打ってほしいな。
井端も犠牲フライでいいのに内野フライとかしょっぱい感じだったけど守備の安定さに感動した。
横浜はなんつっても藤田スタメンだったからな。また当ててごめん藤田。大事に至らなくてよかった。
あとばんてふ今季初勝利おめでとう。清水戻ってきたし横浜の先発が少しでも安定するといいね。

0710.jpg
リーゼントじゃないと誰だかわからん

他は東京チームが勝ち。くそ・・・火曜から神宮と考えただけで胃が痛い・・・!
あとパも全部ホームチームが勝ってた。ホームで負けたのうちだけか。孤独だな。
横浜の借金が16だかって言ってる時にホークスの貯金は20以上とか天晴れですね。うっちーいなくても膨大な借金を抱えることには変わりないのか・・・まぁなんとなく知ってた。
ていうかホークスはこんだけ強くて今年もCSこけたら逆にすげーな。最後に日シリ出て以来殆どAクラス入りしてたはずなのに全部CS敗退って呪われてるだろ。まぁそういう意味では阪神もどっこいどっこいだが。
とりあえずオリックスがCS出れるといいな・・・あとはもう上位2チームが独占しそうだけど・・・

Posted on 00:58 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

竜と星  

最近・・・というか前回のハマスタでの対戦以来、横浜戦を見るのが怖い。
またフルボッコ喰らいそうとかでなく、単純にどっちが負けても嫌な気分になるから。
横浜より中日を応援してるのは変わらないんだけど、中日にも横浜にも負けてほしくない。ていうかどっちも勝ちでいいんじゃないかと思う。本気でバカなことを言ってると思う。
今まで普通に見れてたのになぁ・・・相手が横浜だろうと負けたら普通に凹んでたのに・・・
両チームに対しての応援の度合いというかそういうのは違うが・・・昨日で言えばチェンが勝ったことは凄くうれしかったんだけど、清水が負けたのが嫌だなぁとか。ていうかお帰り清水。
昨日今日はそういう理由じゃなくて普通に学校とかバイトとかで見れなかったんだが、明日は見ようかなぁ。時間が合えば。明日デーゲームだろうか。ナイターだったら見れない。
中日は常勝チームだから多少負けてもまぁどっかで勝つだろ!と思えるんだが、横浜だとちょっと負け出すとあと何連敗すんのかなぁって感じになる不思議。4年連続90敗はマジで回避してほしい。
ていうか今日先発健太だったのね。奴はどうなんでしょうか・・・5回もたなかったっぽいけど・・・

他は読売と阪神が勝ち。読売は追い込まれると強くなるタイプなの?
パはホークスが強いなーってのと武田勝がなんだかんだ7勝してんだなーって感じ。5連敗中に3点くらい援護もらえてたら今頃2桁だな・・・まぁでもよかったね。がんばり続ければいいことあるよね。
あとオリックスは負けてた。涌井と澤村の勝敗が同じ・・・だと・・・

Posted on 23:50 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

今年もやりましたー  

オールスター全出場選手見たけど今年は結構バランス良く出てるというか・・・山口今年はぼっちじゃなくてよかったねというか・・・オリックスが結構選ばれててうれしい。坂口!!
1戦目ナゴドでナイターということでできたらプレイボールから見たいが帰れるかしら。
土日はありがたいことにどっちもデーゲームだから途中までは見れるかなぁ。日曜4時出だからなぁ。

試合は途中まで守備gdgdで何これって感じだったが小池さんが一撃で決めてくれたので無事勝利できましたね。河原さんと浅尾岩瀬の安定度に差がありすぎて笑った。元読売バッテリー乙。
大島岩崎の連打凄い楽しかったなぁ。森野打率2割6厘になったな。6分まで上げようぜ。終盤までに。
なんでお立ち台大島がいたんだろうか・・・猛打賞だったけども。一応あそこ1点で止めたし攻守で活躍って感じでいいのかな・・・そしてあのノリの良さ、さすが駒大である。
あと小池さんの頭が昔の村田みたいになってた。喋り聞いてると横浜出だなぁって思うわ・・・笑

他はヤクルトと横浜が勝ち。ヤクルトは読売に勝てるようになったから今年怖いものなしだね。
横浜は高崎が完封未遂というか未遂ってほどでもないけどいいピッチングしてたみたい。ようやく2勝目なのか。援護どうこうっていうかいつもリリーフが打たれてる印象がある。
渡辺がベンチ戻る時E.Tみたいなのやっててかわいかったんだけど何アレ。横浜ベンチ憎い。
パはなんか西武が最下位らしいんだがどうしてそうなった。岸田おまっ・・・9回に3点て・・・!!

Posted on 01:46 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

岩瀬先発だと  

今日から阪神戦なんですね。ナゴドで阪神戦て今年あったっけ・・・あったか・・・ん?あったか?
ODAがサヨナラを打ったということで久々にやりましたーやってたが、マイク奪うのは自重しろwww
岩田が前回あんなだったのに今回は好投したみたいだね。掴みどころのないピッチャーだな・・・ていうか河原さんが投げたらしいな。驚いた。今季初勝利おめでとうございます。2敗もしてたっけ。
打線はまだあのままだったのか・・・9本で1点とかおまえら通常運転じゃねーか・・・

他はヤクルトと広島が勝ち。久保よう打たれるな。久保が出したランナーじゃなかったっぽいが。
横浜がまた5連敗してんだが借金いくつあるんだよ・・・16くらいかな・・・返済できねーだろ・・・
そういうことをしてたらなんと読売が5位になってましたね。なんだこれ。ある意味面白いぞセ。
パはオリックスが絶好調なのと、ホークスがダントツすぎると思ってたら勝敗は意外と日ハムと大差ないということに気付いたくらいかな・・・引き分けはホークスのが多いらしい。
それとオールスター出場者決まりましたね。うちからはたぶんアライバ岩瀬浅尾吉見が出るっぽい。去年のクリーンナップがアライバに変わっただけじゃねーか。寧ろアライバ出れるんだ。
いばちんがファン投票1位ってのは驚いたな・・・あと浅尾もファン投票なんだね。がんばってね。

Posted on 23:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

伊藤くん足長すぎだろ  

今更だけどマルモのおきてを1話目から見たい


読売3連戦お疲れ様でした!全然見れなかったけどな!でも読売も横浜みたくストリーム配信をしてくれてるので助かる。この2戦は見逃しても安心なのよね。

一応2勝1敗と勝ち越しましたがチェンが不憫すぎて泣きたいよ本当に・・・相手西村とかおまえら・・・
吉見チェン伊藤くんとみんな8回2失点くらいだったのに1人だけ黒星とかもうね。ていうか小山マスクの時マジで勝てないな最近。ODAの勝ち運がいいだけだろうか。
初戦の9回の逆転劇は最初手に汗握る程度だったんだけど、吉見が凄い喜んでるのを見て涙腺崩壊しかけた。なんかもう兄ありがとうとしか・・・!もう・・・チェン・・・!!(´;ω;`)ブワッ
伊藤くんはたぶん去年の読売戦以来の先発だったと思うが堂々たるピッチングだったなぁ。
長身のピッチャーって球に角度があるから見ててうわぁってなる。シュルツとか凄い怖かった。笑
ていうかセットポジションに難ありってどういうことだよ・・・リリーフ不向きじゃねーか・・・
まぁ去年の雪辱は晴らせたということで・・・プロ2勝目おめでとうございます!ローテ頼むぞ!
あと浅尾岩瀬もお疲れ様でした。岩瀬初戦交代したんだな・・・去年だかおととしもあったね。

打線は和田さんが着実に打率を上げてきているということ以外は特に・・・平田が16試合連続ヒットだとかなんとか。あと小池さんはほんと読売戦打つよね。ていうか東京ドーム好きだよね。
アライバが今日揃ってスタメン外れてて水田岩崎の二遊間で1番大島とかになってて吹いた。揃って外れるのは7年ぶり?だそうで。どっちか不在の時もどっちかは出てたってことか。凄いな。
森野は未だに2割前後なんだがこの時期だともうがんばってニッコリとか言ってる場合じゃないな。まぁでもとりあえず出塁できればもういいような気がしてきた。きっと後半戦で本気出す。
ていうか水田ってさりげにイケメンなんだなぁ。って前も書いたか覚えてないが。

0703.jpg
どうでもいいがあと川井と嫁がいれば先発連番なんだが

他はヤクルトと阪神が勝ち越し。ヤクルトとの差が一向に縮まらんな・・・
横浜が当たり前のように3タテ返しを喰らってるのは置いといて、今日は藤田と松本の誕生日らしいですね。なんだこれ運命を感じる・・・その前に松本1軍にいねーじゃねーかどういうことだ。
ていうか本当に横浜はアレだな・・・清水とばんてふと大家と加賀が万全の状態で帰ってくるまで希望がないな。先発的な意味で。今まともに投げられるの高崎くらいなんじゃないの。
パはオリックスが2戦連続でサヨナラらしいです。オリックス強くね?今年いけるんじゃね?
つうかあのユニはなんなんだろう・・・寒暑的なイメージなんだろうか・・・ダサい斬新ですね。

07032.jpg
松本の方が小さいっていう


追記で野球絵いくつか。

-- 続きを読む --

Posted on 01:45 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

貯金復活  

今日雨やばかったっすね・・・うちのクラスあの中で散歩してたんだぜ・・・嘘みたいだろ・・・


横浜戦ラスト!だがロードは続く・・・次東京ドームとかマジで言ってんのか。

先発高崎とネルソン。うわぁネルソンまた中4日じゃないの・・・先発が足りないばっかりに・・・
おととい昨日と悲惨な感じの試合だっただけにネルソンの安定っぷりが光ってましたね。
やっぱコントロールって大事だよな。吉見が一番安心するけど今日のネルソンもほんと安心して見れた。フォークよかったなぁ。たぶんフォークだったと思う。落ちるやつ(適当
ピンチもあったけど内野ゴロの間の1点で抑えたしがんばったなーお疲れネルソン!この暑い中・・・ドミニカンは暑さに強いのかわからんが日本人よりは強いんでしょうか。
あとは必勝リリーフだったが浅尾が1ヒット2死球で満塁のピンチ作ってて久々に胃が痛くなった。
投げるの広島戦以来だからなぁなんかメンタル的なアレがあったのかもしれんが・・・ちゃんと抑えられてよかった。3戦連続満塁弾はマジでシャレになんないからね・・・
ていうか藤田の足にぶつけた瞬間凄い叫んだ。おまえ藤田はやめろよ!他はいいとは言わんが!
岩瀬もヒット打たれたけどちゃんと抑えてました。どんどん記録を塗り替えていくなぁ。

他感想。
知らなかったんだけど荒木300盗塁達成したんですか?おめでとうございます。
28日っつうと初戦だからボロ負けした試合か・・・せっかくだから勝ちたかったよなぁ。しょうがない。
なんか知らん内にまた打率上がってきてるね。3割までもう少しだぞ荒木!次カード打てるだろうか。
アライバが揃ってゲッツー打ってたけどどっちもバント失敗が関わってるからな・・・心配である。
クリーンナップは全員ヒット打ってた。和田さんが3ラン打ったで!昨日・・・昨日打ってほしかった・・・!!あと森野が先制タイムリー打ってた。徐々に打ち出してきたな森野。
今日はマスクODAでした。3戦全部キャッチャー違うってのも珍しいな。今季初ヒットおめ!
あと大島が上がってきたみたいですね。伊藤くんも登録されたとかなんとか。てことは読売戦に投げるんだろうか・・・大丈夫かなぁ・・・まぁ他に先発いないからがんばってもらうしか・・・
それと藤田石川下園の打線は普通に楽しかったです。俺得打線。中日戦以外で頼む。

ついでに昨日の現地感想。
すげー蒸し暑かったですが空がとてもきれいでした。ハマスタの夕暮れって美しいのよね。
名古屋からチアドラとマスコットたちが来てるとかでなんか盛り上がってた。ドアラ相変わらずきめぇwwwwシャオパオがかわいかったです。写真撮ったけど凄いぶれた。
試合展開があんな感じだったんで、今思うと盛り上がってたの森野のホームランと9回の焼け石に水得点の時だけだったなぁ・・・いやでも井端のプレーとかでも盛り上がってた気がする。
後ろの方に外人さんの集団がいてすげーテンション高くて面白かった。ノリが。何回か警備員さんに注意されてたけどね。彼らのおかげであんま暗いムードにならなかったなぁと思う。笑
堂上兄とかドアラとかがボールを投げ入れた時に大人げないリーマンが子供と本気でボール奪い合ってて引いた。ちびっこ半泣きじゃねーかおっさん・・・笑ってんじゃないよ・・・
個人的に渡辺とひちょりが生で見れたのがよかったです。2人とも守備につく時も全力疾走なのね。

他は東京ドームが引き分け。9回で4対2だったのに・・・イム打たれたん?
パは菊池くんがプロ初勝利をあげたっぽいです。よかったね。うれしいだろうなぁ。
あとはオリックスが負けたことしか覚えてないな・・・今ホークスと日ハムどっちが上なんだろ。
ていうかサブローと読売の工藤がトレードですってね。ええ・・・先日高橋信二獲ったばっかじゃん・・・なんでロッテはサブロー出してしまうん・・・今後大丈夫なのかそれで・・・

Posted on 01:10 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


