真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤松・・・  

最近ハイロウズの青春にはまってます。あまずっぺぇな!


今日は久々に頭から最後まで試合を見れました。まぁ結果はアレだったが。

先発嫁とバリントン?ヤクルトの助っ人はバレンティンだっけ。名前似てるね。
嫁は初回とったアウトが全部三振とかテンション上がる立ち上がりだったが3回以降?の打たれっぷりがひどかった。尻上がりタイプだから立ち上がりいいと不安なんだよな・・・
変化球を打たれまくってました。ストレートはよかったんだが丸に打たれたのストレートだったのか・・・四球はなかったけど後半球威が落ちてたかなって感じ。
しっかしよく被弾するな・・・今年投げた試合被弾しなかったことないだろ・・・笑
去年広島とは相性が良かったらしいがその前までは悪かった気がするから隔年なんじゃないかと・・・そして今年は苦手な年なんじゃないかと踏んでる。ていうか去年の完封とかは広島打線に元気がなかったせいもあると思うが。
あと平井とスーさんが投げてた。スーさん9回バッティングセンターみたいだった。

他感想。
まぁいくら抑えようが打たれようが点とれなきゃ勝てませんわな。な。
和田さんとtanisigeのヒット2本のみで完封喰らいました。途中までノーノーでバリントンが四球出さなきゃパーフェクトだったんだぜ。笑うわ。
戦犯は強いて言うなら荒木ですが打てなかったことに関してはみんな悪い。和田さんもヒット打ったけどその前の3ボールは勿体なかった。佐伯は相変わらずだし・・・
いばちんは守備がんばってたなー。よく背走で捕れるよね。アレセーフだろ。笑
ていうか横浜戦の前までチーム打率2割切ってたらしいですね。そらあかんわwwww
6球団一だか12球団一だか覚えてないがパにこれより貧打線のチームがいるとは思えない。
あと試合終了した時木俣さんが「余裕のよっちゃんですよ」って言ってて吹いた。

他は横浜とたぶん阪神が勝ち。ヤクルト連勝ストップか・・・9連勝も凄いけどね。
横浜が勝ったはいいが失点が相変わらずすぎるだろ。後でハマスタウェーブry
パはオリックスが負けてたのしか覚えてない。今1位どこなの?日ハム?


Posted on 23:37 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

和田さん(の笑顔)が眩しい  

今日暑かったですね。上着いらなかったわ。失敗した。


今週は久々にずっとナイターだなぁ。まぁ都内じゃないしね。

先発吉見と小杉。昨日の嫁と田中とかいう予想はなんだったのかとry
吉見のピッチング今年初めて見たなぁ。なんか・・・そうだな・・・見始めが4回からだからアレなんだがだいぶ球数投げたなぁというのは気になった。6回で100球超えてたもんね。
病み上がりだし無理しない方がいいけど・・・まだ本来の調子じゃないのかなというか。
何回かに連打浴びたりボール先行したりしてたけど粘り強さは健在かなぁと。
後続が結構投げました。間隔空いたからね。年齢層たっけぇなうちのリリーフ。笑
吉見今季初勝利おめでとう!もしかしてまだ失点してないのか?

他感想。
アライバが元気・・・うーん・・・アライバで点とってた。2アウトから。
いばちん盗塁2年ぶりらしいよ。そうか去年いなかったもんな・・・今年は大丈夫そうで何より。ホームインした時荒木が珍しくうれしそうだった。
クリーンナップは和田さんが先制2ランを打ってました!和田さん今日は打ったなー
これで調子が徐々に戻ってくるといいんですけどね。走塁もよかったよ!元気だなぁ。
グスマンが村田を3塁で刺してた。村田ほんとよく走るな。村田ばっか走ってる気がする。今まで走ってなかったせいだと思うけど。肉離れすんなよ。
今日守備固めしてなかったね。ていうか佐伯・・・打てんなぁ・・・

0428.jpg
ごろごろごろ

他は初戦と一緒。ヤクルトつえぇwwwうぇっwwwwww
阪神もなんか勝てませんね。いやぁ今年は波乱だな。横浜明日から読売戦なのか・・・
パはオリックスが勝ってました。よかったよかった。最近西武とか見てない気がする。

Posted on 23:07 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

和田さん苦戦(雨に)  

模様替えしました。今まで真っ白だったから違和感が・・・笑


今日は帰ったら1回の裏?でした。たぶん1回の裏。いばちんランナーだったし。

先発山内と三浦。三浦と対決すんの久々だな。開幕カードでいなかったからね。
山内は今季初先発でしょうか・・・1回表はピンチだったみたいだががんばったのね。
彼はなんだっけスライダーが持ち味なんだっけ?って前も書いたな。覚えられん。
村田を警戒してたのかなんか知らんが四球ばっかでしたね。まぁそれ以外はヒットもそんな打たれてないし・・・統一球だからか風のせいなのか意外に球が飛ばなかった。
雨天コールドだったのでギリギリ勝ち投手になりました。お疲れ山内!

他感想。
まぁ貧打線ですわ。荒木の三浦との相性○が発動してた。2,3打席目で。
アライバが揃ってエラーしてた。いばちんはエラー・・・なのか?地方苦手だなぁ。
何回か得点圏にランナー進めてたんだけどタイムリーが出ないんだよなぁ・・・
ていうか和田さんがほんと打てなすぎて心配。森野ーはどうだったか覚えてないが←
ブランコが風とか統一球とか知らんといった感じのホームランを打ってました。
いやぁ音が違うよ・・・久々に見たなああいうホームラン。2本目かー
なんか中日打線で一番調子いいのtanisigeらしいよ。そうだったんだ・・・笑
あと大島が14打席?13打席?ぶりのヒット打ってました。そんな打ってなかったのね。
欲を言えば佐伯の打席が見たかったなー。雨ざんざんだったからね。しょうがないか。
昨日書き忘れたけど細山田一軍にいたんだね。スタメンがんばれやよ。
つうか明日予想先発が嫁なんだが5時開始とか間に合わねーよ・・・うんこ・・・

0427.jpg
中断時の2人。同い年なんだよね。大島のリーマンオーラがやべぇ。笑

他は中止とヤクルトが勝ち。ヤクルト超つえーな。8連勝?
パはオリックスがめったくそやられてた。寺原wwコバマサwww高宮wwwww

追記で野球絵。
-- 続きを読む --

Posted on 00:26 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

浜松→豊橋→名古屋  

トラックバックテーマが「小さいおじさん」なんだが、それバイト先の人も言ってたな。
小さいおじさんってなんだ?危ない幻覚とかじゃなくて?


今日はナイターだったんですね。ていうか今日明日と地方なのか。藤井ェ・・・

6回裏?から見たんですがネルソンががんばって投げてましたね。横浜戦よく当たるな。
結構ピンチもあったっぽいがちゃんと併殺もとれてたし。7回まで投げてくれたし。
浅尾岩瀬がやばげだったというか岩瀬危うく追いつかれるとこだったな。一輝!!
去年に比べて今年のが調子良さげには見えるんだが・・・そうでもないんだろうか・・・コントロールはよかったんだけどなぁ。まぁ勝ったからいいものの・・・
ネルソン今季初勝利か!おめでとう!前回報われなかったからね。

打線はなんか久々に点とったねって感じで、つっても得点シーン見てないからアレなんだが8回の裏はダメ押し点が欲しかったですね。和田さんがほんと会心の当たりってのがなくて心配。
3点はいばちんとブランコのタイムリーだそうで。おおブランコ打ったか・・・
グスマンがいつの間にか打順下がってたね。いやぁ苦戦してるな。大島もだが。
村田がシングルヒットで3塁まで進塁したのは驚きました。クララでも刺せないか。
今年の横浜はこういうところが違うんだろうな。久々に胃が痛かった。

他は途中までヤクルトと広島が勝ってたからたぶんそのまま勝ったと思う。
ヤクルトすげー強いな・・・読売を克服したのでしょうか。明日あさって次第か。
マエケン2勝目か・・・今サファテって人が新守護神なんですか?永川何してんの?

Posted on 23:31 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

5-3  

テルマエロマエ見ると温泉に行きたくなりますね。


さっき良太のサヨナラ見てきたけど解説たっさんだったのか。ほう。

今日はまぁ中日は試合なかったので他チームはヤクルトと横浜が勝ったそうで。
ヤクルト強いなー今1位?いやぁ恐ろしいですね。元から苦手なチームだから今更びびることはないが。でもなんかいい加減神宮戦見たくなくなってきたな・・・
横浜は連敗止まってよかったね。山本がんばってんな。でも1勝目か・・・
パはなんかスコアが面白かったです。楽天と日ハムが逆だったら完璧だった。

Posted on 23:32 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

新人ラッシュ  

靴擦れで水ぶくれが3つできました。凄く痛い。


今日は試合なかったんですね。ていうか読売戦の分が空いてるんだっけか。

他は阪神とヤクルトが勝ち。ヤクルトつえーなー3試合連続完封ですね。
横浜須田っていう新人さんががんばったにもかかわらず後続がっていう。助っ人!!
なんだ5連敗もしてんのか・・・まぁ・・・あんま人のこと言えないけど・・・笑
去年のヤクルトのように10連敗しても怒涛の追い上げみたいなのがあればいいんだが投手力的なもので圧倒的に力不足だからね・・・がんばってCS出てくれよ。
そんで中日は暫く間隔空くけど余計にダメになりそうな気がしてならない。大丈夫か?
あと順位表初めて見たけどやっぱ最下位だよね。これが中盤頃どう変動するかだな。
パはオリックスが最下位でショックでした。そんな負けてたのか。楽天も意外と負けてるな。今日も逆転負けしてたしなぁ・・・今青山っていないの?


Posted on 00:22 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

燕につつかれて穴だらけ  

今日3月下旬並に寒くなるって聞いたのにそんな寒くなかったんだぜ


よし!3タテ喰らった!全然よしじゃねーよ2試合連続完封ておまえらwwwww

昨日吉見が復活登板だったそうですね。お帰り吉見!今日は川井か!
初日はまぁ負けてしょうがねーかって感じだったがいくらなんでも投手を見殺しにしすぎだろう打線!!毎年毎年同じピッチャーに苦戦しすぎだろう!!ハイハイ館山館山!!!!
昨日の河原さんの暴投は結局サードが悪いのかショートが悪いのか・・・ショートがカバーすべきなのか?タイミングアウトだったけどまぁ誰もいなきゃそうなるよねって話だ。
神宮恐ろしいね。おととし前半戦でヤクルトに死ぬほど負けてたのを思い出すよ。
そろそろ読売も怖くねーな・・・負け続けてると恐怖心が麻痺してくる。

他は昨日今日と広島読売が勝ち。横浜も被3タテかぁおそろおそろ!^q^q^q^q^q^q^q^
阪神も負け越しちゃったか・・・初日のサヨナラ良太が打ったらしいですね。おま・・・一度もナゴドのお立ち台立てなかったのに・・・まぁおめでとう。
そういう勢いで昨日は兄に打ってほしかったが・・・そして桧山が案の定である。


Posted on 23:23 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

トラウマ球場  

今日は降ったり止んだりで嫌な天気だったなぁ

久々に外食してきました。平日の真ん中に外食ってのはほんと稀。
ジョナサンでハンバーグ食べた。ジョナサンのソーセージって昔から味が変わらんよな。
会計の時ついでにぷっちょを買ってしまってこういうのがいけないんだなぁって思った。
今月の明細見るのがマジで怖い・・・節約せねばなぁ。ゲームは別だけどな。


ヤクルト戦初戦負けてしまいましたね。まぁ負けるだろうなとは思ってたが。
嫁はスコア見る限り5回までしか投げなかったみたいだが・・・5回かぁ・・・
2アウトから連打浴びたっぽいなー。勿体ないなー先頭打者に打たれまくってるし。
ただでさえ打線に期待ができないというのに・・・大島がタイムリー打ったんですね。
ドミニカンは大丈夫なのかなぁ特にグスマン。荒木はやっぱり満塁で打てないし。笑
雨で潰れなければ残り2戦、確か館山が横浜戦の初戦に投げてたから当たるかもなぁ。
今年も神宮は鬼門となりそうだな・・・せめて3勝しようぜ。去年2勝だったから。

他は広島と阪神が勝ち。阪神サヨナラ勝ちだってね。おめでとう。
なんか大家はあかんなぁ。なんだ1イニング5失点て。清水とかいつ戻って来れるのかね。

Posted on 00:26 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

楽しそうな木俣さん  

仁やっぱ面白いなー


今日は今季初めて頭から見れたんですが最後までは見れませんでした。ので途中まで。

先発ネルソンと下柳。5人で回すのか・・・しかもガサーラ大丈夫かわからんしな・・・
ネルソンは前回よりのびのび・・・というかいい調子で投げれてたのかなーと思います。
球速出てたし変化球もいいとこ落ちてたし・・・たまに失投気味な球も投げてましたが。
6回?らへんはだいぶびびりましたが俊介との対戦は手に汗握りました(胃痛的な意味で
やっぱ開幕に比べたら気楽に投げれたのかなー。外人と言えど重圧は感じるよね。
7回無失点とがんばったにもかかわらず貫禄の無援護により白星はつきませんでした。
8回9回は浅尾岩瀬が0に抑えてた。岩瀬どうしたの調子いいね。今年は大丈夫なのか。

他感想。
今日はスコア見たら8本で1点だったらしいです。まぁ・・・割とあるかな・・・
とにかく上位打線があぼんすぎて非常にイラつく展開でしたね。荒木と井端がチャンスで似たようなぽp打ち上げた時はリアルに舌打ちが出ました。回は違ったと思うけど。
ていうか下位打線(大島とtanisige)ががんばってたなぁ。ヒットエンドラン決まった時はこれで勝つる!と思ったがそう甘くはなかった。バントの時のチャージマジやべぇ。
9回裏らへんまで見てバイト行ったので結果知らなかったんですがサヨナラだったのね。
スポニュも風呂入ってて見逃したので後で動画探します。それとも再放送見ようかな。
なんか和田さんが打ったとかなんとか・・・和田さんもフォーム変えた影響か知らんが調子よくないからなぁ。たぶん森野と和田さんはその内勝手に調子を戻すだろうと信じてる。
あとは助っ人組がどうかだな・・・グスマンインコース弱いんですかね。

他はヤクルトと広島が勝ち。ヤクルト今季初勝利か・・・おめでとう。次ヤクルトとでしかもカツオ相手っぽいんだが大丈夫なんだろうか。とりあえずtanisigeが怪我しないことを祈る。
パはハンカチが初勝利だったらしいです。おめでとう!援護凄いですね。
あと松田がサヨナラ打ってた。松田って意外とパンチ力あるよね。1試合2本とか。


追記で久々に野球絵。
-- 続きを読む --

Posted on 00:50 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

総力戦  

今父親の叫び声が聞こえたんだがなんかあったんだろうか


阪神戦ですね!昨日は健太がボロボロだったそうだが。内容が相変わらずだなぁ・・・

今日は8回?の表から見ました。浅尾が投げてるあたり。土曜日にナイターとか!!
おとんからざっくり内容を聞いたが貧打線はともかく投手陣ががんばってたらしいです。ガサーラどうしたのかしら。怪我?山内はその内先発戻るかもね。
三瀬ェ・・・って感じだが平井も平井でひどかったな。コントロール的な意味で。
浅尾は開幕戦こそ打たれたけど今のとこは大丈夫そうだね。岩瀬も血色よかったし!
荒木・・・荒木残念だったなー・・・でも1点は荒木のおかげだからな・・・乙!!
ていうか佐伯がアレ無理に打ちすぎだろ。そして小山が俊足なの忘れてたよ。
ホームアウトの時の森野がだいぶ面白かった。なんか天性だよなあの顔は←
あと良太が代打で出てきたけど相変わらず良太だった。よく1軍入れたな・・・
そういや昨日アニキの記録がどうのこうの言ってたけど今日スタメンだったのは何かそういう・・・関係ないのかな別に・・・俊介気まずかったんじゃないかしら。
何やら雲行きが怪しいですが明日もがんばってください。ネルソン投げるのかね。

他は引き分けと広島が勝ち。神宮も引き分けか。ヤクルトもなかなか勝てないね。
横浜ががんばってるのは凄いうれしいんだが失点が相変わらずなのはどうなんだ・・・
パは楽天が凄い強いですね。優勝・・・本当はオリックスに優勝してほしいんだけど楽天が優勝してもうれしいな・・・星野政権は初年度強いらしいからな。

Posted on 23:18 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ねむい  

先日何かの番組のアレで人の長所を5つ挙げる的なのを見て、おかんが挙げた私の長所。
・絵が上手い
・歌が上手い
・手先が器用
・その場を取り繕うのが上手い
・愛想笑いが上手い
上2つはまぁおかんが絵も歌も下手なので出したんでしょうが、下2つは長所なの?
手先は器用でも不器用でもないと思ってますが1、2cm四方の髪で鶴を折るのはできます。
愛想笑いは得意ですよ。バイト中は9割方愛想笑いですよ。慣れれば疲れませんよ(ニッコリ
付き合い長い人とやると長所より短所のが出てくると思うんだが私だけだろうか。


あと今日は負けたみたいですね。何この開幕3連戦ボロボロじゃないの。7失点て!
ていうか高崎に抑えられたのか・・・どうなのそれって・・・ブランコ1号おめでとう。
横浜はほんと今年こそAクラス入りしてほしい勢いだな。がんばれやよ。

Posted on 01:11 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

統一・・・球・・・?(訝  

健康的な時間に眠気が襲ってくるのに寝ないから朝がつらいのはよく知ってる


帰ったら今日の試合が録画放送されてました。何そういうのやるのtvkって。

5回裏で嫁が投げてたとこだったんだがなんだよ5対7って!5回で5対7って!!
なんかスレッジにだいぶ打たれたみたいですね。河原さんも打たれたしね。
球数見てああこの感じなつかしいって思った。それなりに三振はとれてたなー。
8回に浅尾が出た時まさかと思ったが9回頭から岩瀬っていうね。うん胃が痛かった。
先頭四球とかねーよって叫びながら見てたらちゃんと抑えてましたけどね。よかったわ。
いやー嫁久々に見たが髪が伸びましたね。襟足ハネてるとシルエットが健太に見える。
とりあえず1勝目おめでとう。しかし2戦目にして先発だけで9失点してて大丈夫なのか。

野手陣はたぶん全員安打だったんじゃないだろうか・・・見る限りでは・・・
森野が結構打ったっぽい。スタジアム好きだよね森野。ヒロイン映んなかったが。
FCのとこ見たんだが守備がちょっとちぐはぐだったのね。ブランコたまにああいうのあるからなぁ。今後気をつけないとね。送球も状況見て無理はせずにね。
あと何回か忘れたけど外野が交錯しかけてアルェーなとこもあったからなぁ。外人さんとはそういうとこ疎通が難しいだろうしね。グスマンずっとライトなん?
あと福田が代打でホームラン打ってました。あの1点きいたね。ありがとう福田。
それと藤田も代打で出てました。渡辺だからスタメンどころか守備固めもいらんのじゃないか・・・ハードル高いけどほんとがんばってくれ藤田。
明日も録画放送やるといいなぁ。テレビだと多少生中継見てる気分になれる。笑

0413.jpg
普通負ける

他は昨日と一緒。ヨシノリは途中までよさげだったみたいだが・・・
パも昨日と一緒かな?いやオリックスが勝ってた。寺原が完封してた。おま・・・!!
そういや山は星野さんが監督時代中日にいたのか・・・これもまた運命でしょうか。

Posted on 00:53 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

野球好き。  

日中死ぬほど眠かったのに今はそうでもない不思議


セパ開幕しましたね!まぁ見れませんでしたけど!スポニュ頼りですけど!

開幕投手はネルソンだったんですね。嫁じゃなかったのか・・・明日投げるだろうか・・・
ハマスタウェーブで飛ばし飛ばし見たけど結構打たれたのね。6回4失点?
対照的に山本は3回までパーフェクトピッチングだったそうで。山本ってどっかで見たことあると思ったらオリックスの人か。先発だったっけこの人・・・
加賀はリリーフに回ったみたいですね。横浜先発足りんの?清水とか怪我してんのに。
そんで浅尾がサヨナラ打たれちゃったんですね。あー・・・なんかコントロールよくなかったもんな・・・さして心配はしてないけども。
先発時代に開幕投手務めた時横浜戦だったなぁとふと思い出した。もう2年経つんだね。

野手は久々にアライバが開幕揃い踏みですね。いばちんいるとなんだかんだ安心するな。ていうかなつかしい感じがする。荒木井端森野って打順とか。
しかし荒木のタッチアップがくっそかっこよかったな・・・久々に見たってのもあるが。
やっぱ走ってる時が一番かっこいいですね。そしてやたらスライディングが派手である。
グスマンが逆転3ラン打ったみたいです。何あのゴルフ。球飛びにくいはずなんだが。笑
報ステでやってたけど村田が内野ゴロで全力疾走してるの見てちょっと感動した。
あとサヨナラは内藤に打たれました。泣いちゃってまぁ・・・後でヒロイン見よう。
なんか開幕サヨナラ負けとか凹むかなと思ったけど案外そうでもないな。相手が横浜か広島じゃなかったら腸煮えくり返って眠れなかっただろうけどな←
つうか横浜開幕白星8年振りだってよ・・・おおもう・・・Aクラスがんばれよ・・・

0412.jpg
アーライバコンビーだよー

他は読売と阪神が勝ち。どこもホームが勝ってますね。東京チーム移動乙。
ていうか能見対マエケンとか東野対カツオとかなのにうち山本対ネルソンて・・・笑
パはどこも豪華な対・・・オリックスは木佐貫だったか・・・まぁ豪華豪華!
ヒロインの時の嶋のまつげが凄いきれいでときめいた。まつげ好きでごめん。

いやぁ野球楽しいですね!この感じ久々ですね!テンション上がってきた!寝る!!

Posted on 01:37 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

今年の28人  

ジョースター家のフィギュアをアマゾンで買おうか凄い迷ってる


選手登録発表されましたね。そうかもうあさって開幕だものな。

投手陣はまぁ2枚看板はいないけど山井とかもいないんだな。そういえば。
ガサーラが入ってんだね・・・なつかしいな。河原さんとか三瀬とかも入ってるしね。
そうかアキフミも出遅れたのか・・・彼はいつまでかかりそうなのかな。
野手は福田と水田が入ってて驚いた。春先だけとかありがちだからがんばってくれよ。
外野ってあんな少ないもんだったっけ。藤井漏れてるし!そんな気はしたけど!
ていうかODAもいないですね。奴は去年も開幕いなかった気がする。今年はどうだろうか。
まさか2年続けて開幕見れないとは思わなんだ・・・まぁそんなわがままを言ってる場合ではないしな。なんか開幕戦チケ余ってるらしいんだが。学校なければ行ってたよ・・・

Posted on 00:23 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

うすらアンニュイ  

なんとなくお久しぶりです。そんなお久しぶりでもないか。どうだろ。

近況。
■学校始まりました
いやぁ午後実技とか大丈夫かしら。集中力的な意味で。食った後は眠いぞ・・・
かなり時間詰めてるからバイトとかギリギリなんだなー間に合うんだろうか。
路頭に迷ってた課題も出してしまったので、あとは講評をgkbrしながら待つだけです。
まぁどうにかなればいい・・・うん・・・どうにでもなれだな・・・
あと健康診断やったんだが左目だけ視力が落ちてた。右1.5左0.7ってどういうことだよ。

■開幕5日前
開幕投手がだいぶ絞られてきてますが、候補は嫁とネルソンだそうで。
2人とも去年はわりかし調子よかったというか大きな崩れがなかったからね・・・安定してたよね。今年がどうなのかはわからんが。
個人的にはやはり嫁に投げてほしいというところではあるが・・・でも胃が痛いな・・・
まぁどっちみち見れないからアレなんだがね。たぶんデーゲームだもんね。
しかも場所横浜とか学校サボって観戦したい勢いだよ。さすがにサボれないけど。
あとスポニュで福留の活躍をちょっと見ました。久々に見たな。けんしんは?

■ブログ1年
先月の23日あたりで丁度1年だったっぽいです。そんな続いたのか。
こんなシーズン中は野球話ばっかでオフになった途端更新が亀になるうんこブログに足を運んでくださってる皆様のおかげであります・・・本当にありがとうございます。
暇を見つけてお礼絵描きたいなぁと思ってます。ちゃんとしたやつ。らくがきじゃなくて。


今結構揺れたな・・・震源地震度6強だって・・・

Posted on 23:44 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

絵を描くこと  

ちょっと鬱入ってるので畳みます。

-- 続きを読む --

Posted on 00:27 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


