真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本田おめでとう  

日本おめでとう!ありがとう!お疲れ様!!
なんかもうもどかしくてあわあわした試合でしたがまぁ勝ったからいいよね!川島かっこよかったし!!
オーストラリアの選手みんな背高くて怖かったなー・・・

サッカー
これ描いてたら4時半になってたんだけどどういうこと?

Posted on 04:28 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

危うくドーハの悲劇  

浅尾さん全国CM出演てマジすか!パネェっす!

昨日サッカー凄かったですね!延長後半とか超ドーハでしたね!!
最後の方みんなへろへろで小学生のサッカーみたいになってて笑ってしまったよ。
しかし本田はかっこいいなぁ。ようあんな落ち着けるよね。声のギャップが凄い。笑
岡崎のハッスルっぷりも楽しかったが惜しいとこで入らなかったなー次がんばってくれ。
まぁ一番かっこよかったのは川島ですよね。PKほんと怖かった・・・!川島見てたら川口の顔忘れたんだけどどんな顔だったっけ。
そのせいとは言わんがテストボロクソだったぜハハハ、確か数年前の期末試験の前日もワールドカップ見てたから今も昔もやってること変わらんてことだハハハ、成長しろ俺。
オーストラリアが6対0で勝ったらしいんだけどサッカーだよね?野球じゃないよね?


Posted on 23:23 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

パープルへイズモエス  

この時期講評ラッシュで嫌だわ・・・がんばれ俺のメンタル。

5部読んでてやっぱ暗チいいなーとしみじみ思いました。護衛も好きだが断然暗チ。
仲間同士の絡みがあんまないのが残念だけどそのへんは妄想で補えるよね!
でもみんな死んじゃうんだなぁと思うともう何か凄くもやもやしてうわーってなります。
6部読んだ後と似た感じっていうか・・・なんで死んでしまうん?という感じ。
全員返り討ちに遭ってしまうし、残されたリゾットは悲しいとか思ってる暇もなかったんじゃないかと思うと切なすぎてアゥゥ暗チだいすきだよ!!
最近はイルーゾォが好きです。なぜか。髪型だけなら真似できることに気付きました。
兄貴とペッシの存在はいつまでも不動だけどな!

Posted on 22:49 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

またマエケンか  

昨日スシロー行ってきました。あんなにうまくて安いのはいいね。サーモン神

開幕戦まであと2ヶ月くらいですね。wktkですね。
何年かぶりのセパ同時開幕らしいんだが・・・なんか凄いなぁ。なんで同時なんだろ。
毎年パのエース対決とかで盛り上がってからセを見るのが楽しみだったんだけど・・・
うちの開幕投手は誰になるんだろうか。嫁が狙ってるとか言ってるけど期待はしない。
けんしんが開幕務めてた頃の投手陣は結構未経験の人多いだろうから、そのへんの人たちにもがんばってもらいたいなぁ。まぁ調子の波が激しい人ばっかだろうが。笑
開幕戦はカープ戦らしいですね。またか!セ大体順位変わんないからないつも。
ところで読売はロゴっていうかジャビットのデザインが変わりましたけどどうなのアレ。ファンの方的にはどうなの。かわいげがなくなっちゃったけどどうなの。
あと横浜はホーム開幕なんですね。なんで?4月ホーム多いな。後半やばそうだな。


追記でコメ返信しますー
-- 続きを読む --

Posted on 23:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

パスター!  

ヘタリアを友達から借りて読んでるんだがキャラが多くて覚えきれない・・・
日独伊が好きです。ていうかドイツが好き。ハンガリーマジ天使。

あとジョジョ5部読んでてボスの親衛隊2人は完全に公式だなぁと思った←
ティッツァーノ最初女かと思ったんだけど今見ると完全に男だな・・・アルェ・・・
4部読んで5部読むと凄い疲れるんだけどその上6部読むともう切なすぎて嫌になる。
息子たちが集まった時ジョルノもいたらみんな助かったろうになぁ・・・!
ヴェルサスは一巡後の世界では幸せに暮らせてたらいいなぁと思う。


追記でジョジョ絵数枚。

-- 続きを読む --

Posted on 01:18 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 1

グッパオン  

お久しぶりです!レポート終わりました!文章がアホすぎて読み返したくないですうぇっ

ここ1週間くらいで何があったかなーと思い返してもなんも出てこないんですが・・・笑
強いて言うなら私のジョジョ熱が再発しましたってことくらいです。それくらいです。
先日文庫版が全巻届きまして、今日全部読み終わりました。6部涙腺崩壊しまくり。
誰かジョジョ好きな方がいましたら語りたいところです・・・ぐへへ・・・
まぁたぶん何かが爆発したら書き殴ると思うのでその時はよろしくお願いします。
今はとりあえず露鈴にハァハァしてます。あと歴代主人公にハァハァしてます。
ニコニコの奇妙なソング集とかすげー聴いてます。ぴゃーさんやばす。


スポフェス今年見なかったなーまぁバイトだったけど。どっかあがってないかしら。

なんか新人さんの話題で盛り上がってますね。ハンカチとかね。あとわかんないけど。
うちの新人さんたちはぶっちゃけ大野くんしか覚えてないんですが←
2位の子が3番を受け継いだらしいですね。凄い前の話ですが触れてなかったので今更。
PL出身っつったかな・・・それは期待だな・・・たっさん程になれとは言わんが。
あとパの方で涌井と柴原?が年俸調停のことでもめてるそうですね。涌井は受理されたんだっけか。柴原の方はなんか問題が多くて大変そうだなぁ。
年俸調停って前例は結構少ないんですね。まぁみんな2回目くらいで合意するもんな。
涌井は2億の現状維持でもめてんのか・・・成績見ると上がってもよさそうな感じはするけどあんま他球団のことわからんしなんとも言えんなぁ。でも5年連続2桁って凄いね。
個人的にはダルのが不思議なんだがまぁ知らん内にそんだけもらえる選手になったんだねってことで・・・離婚でいろいろ大変だろうしな・・・
あと今年のオフは野本の本領発揮っぷりが見逃せません。マジ駒大。

2011_20110116010042.jpg
某所であげた年男とウサギ。もう16日だっつうのな。

Posted on 01:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ぬー  

レポートが全く進まなくて笑えてきた。
再来週が締め切りなのでそれまで更新停滞するかもしれません。
開幕まであと3ヶ月ですね。がんばろう。

Posted on 23:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

なじむひちょり  

年賀状を喜々として描いてたあの頃がなつかしいなぁ(今頃その話

最近MOTHERを買ってやってるんですが面白いですねー。全然進んでないけど。
ただRPGをポケモンとペーパーマリオしかやったことないので戦い方がえらく下手くそでして・・・弟の方がプレイ時間短いのにかなり進んでるっていう。むかつくなー笑
まぁ地道にやっていこうと思います。きっとネタバレとかされるんだろうなピキピキ
言葉の言い回しとかが面白くて好きです。だれにはなしているのだとか。笑

それと昨日とんねるずのスポーツ王見たんですがなんでいつも野球最後なのかね。
西岡は最後のロッテユニフォームだったのか・・・まぁいい思い出だよな。笑
あと野本結婚おめでとうって書いたっけ?良太の件で書くの忘れてた気がする。


追記でコメ返信とジョジョ絵数枚。

-- 続きを読む --

Posted on 00:40 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

2011!  

明けましたおめでとうございます!しゃっくりで死ぬかと思いました。

年末の挨拶ができずに申し訳ありませんでした・・・
年越した後に言うのもなんですが、昨年はこんなうんこブログに足を運んでいただき本当にありがとうございました!コメントくださった方々、2828しながら読んでます!ありがとうございます!
結局去年もシーズン中は試合のことばかり、オフシーズンは更新頻度が激減と・・・
まぁ例年通りといえば例年通りなのですが・・・野球に興味ない方には非常につまらんブログだったんだろうなぁと自負しております。ひどい自己満ばかりだし。
たぶん足を運んでくださってる方みんながみんな野球知ってるわけじゃない・・・と思ってるんですが実際どうなんですかね・・・思いながらああいう日記ばっかってのもどうかって話ですが;
今年もたぶんこんな感じでやっていくと思いますので、どうかよろしくお願いします。
一応イラストブログ?だっけ?なので絵載せろよって話か・・・見せられるような絵描いてないからなぁ・・・某所でらくがきあげまくってるとこっちで載せるの忘れるんですよね・・・
今年はもうちょっと絵の更新ペースを上げていけたらなぁと思います。笑

2011.jpg
結局年賀絵描かなかったのでこんな汚いのですいませんヴェェ


それではみなさんよいお年を!

Posted on 00:53 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


