真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おほしさまおほしさま  

cro2.jpg
左からカツジヒロマシコビー。
ハルが好きすぎてやっばいです。ヒロト曲はやさしいなあ。
他には何もからハルの繋がりがやわらかいとあさくらさんしょのそれに似てる気がする。

cro1.jpg
ついでに真島さん。
彼の若い時はガチでイケメンだから困る。今もイケメンだけど。


Posted on 01:03 [edit]

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

散文的に笑 うう うう うう  

青春
青春。名曲すぎてつらい名曲。イントロでテンション上がります。みんな聴くといいよ。

先日成人式がありましたが振袖のきれいなお姉さんがたくさんいましたね。うちの市一番人数が凄かったらしいよ。私は行ってないんでわからないですが。
飲みだけ行って、まともに酒飲んだの初めてだったんで知らなかったんですが私は相当酔いやすいみたいです。なんか顔すぐ赤くなってたとかね。二口しか飲んでねーぞ。
私の周りは結構酒強い子多くて6杯7杯とか平気で飲んでるそうです。吐wwくwwwわwwww
あと近況とかで書くの忘れてましたがスキャナを買いました。らくがきとかバンバン載せるよ!
でも最近まともならくがきしてないから載せられるものがないよ!スケブ取り込むっきゃない。


Posted on 23:45 [edit]

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


