真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後について  

お久しぶりです生きてます。
開幕しているというのになかなか試合が観られずもどかしい日々を送っております。
最近パソコンが使えなくなり更新がしにくい状態になってしまったので、今後はツイッターで絵をあげていこうかと思います。

@capybara20

見てやるよという方は足を運んでやってください。喜びます。
試合のことを書く時間と気力がある時はこちらでダラダラ書くつもりです。

今日は久々に頭から観られそうなのでウキウキです。

Posted on 16:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

19-24  

ハマスタ行ってきました。結局ユニもらえなかったけどまあしょうがないか。

3日!コーコランとカブレラが4失点!両チーム打線爆発!森野の逆転3ラン!!
すげー打ち合いとすげー残塁で試合終わったの10時だったんですが、あんなに
打ち合いになる試合は観たことなかったので楽しかったです。と思ってました。
浅尾が本当にかっこよかった。ヒーロー森野だったけど私的には浅尾。岡田くん
引っ張りすぎたかなという感じもありましたが。5勝目?おめでとうございます。
4日!三嶋7失点山井5失点!両チーム打線爆発!クラークの決勝3ラン!!
まさかの2日連続10時終了で正直もういいよと思いました。投手陣あんまりにも
ひどすぎるだろ特に山井。なんで得点の分だけ吐き出すんだよ。打線が大爆発
したので一応勝ち投手にはなりましたが。前回の読売戦分でチャラということで
いいか・・・被弾しなかったのはよかったけどね・・・
リリーフもリリーフで大概にしろっていうか、あんだけ点差あって小刻みに失点
重ねてどうも締まらないなあというか。結局2桁失点じゃねーか・・・なんなの・・・
あと試合後スタジアムの照明落としてサイリウム振るイベントがありました。
凄いきれいだったけど、終わった後サイリウム投げられてたのがちょっとショック
だった。横浜ファンはともかく中日ファンが便乗して投げてるのがショックだった。
マナー悪い悪いとは言われてるけど、そのファンに対して怒ってる中日ファンも
いたからみんながみんなそういうわけではないんだよね・・・にしてもなんか・・・
こういうイベントの時によりによって3タテ喰らう横浜も横浜だけどね。まあユニを
配布する試合ってたぶんそうなるんだよね。燃えドラユニ配布の時も岸に完封
喰らったし。次から読売戦らしいのでがんばってください。
中日は久々の3タテということで今季初の5連勝だそうです。4連敗からよく盛り
返してきたな。打線が異常に元気だったのはいいけど投手陣がアレだったので
若干心配ですね。次ヤクルト戦だからなあ・・・賢一だと思うけど大丈夫だろうか。

他は阪神と広島が勝ち越し。未だにロマンが先発やってることに驚いた。
阪神昨日負けちゃったみたいだけど今日は勝ったんですね!藤浪くん凄いね!
パはオリックス負けてた。おいおい次楽天戦とか死亡じゃねーか。

Posted on 00:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

岩瀬先発だと  

今日から阪神戦なんですね。ナゴドで阪神戦て今年あったっけ・・・あったか・・・ん?あったか?
ODAがサヨナラを打ったということで久々にやりましたーやってたが、マイク奪うのは自重しろwww
岩田が前回あんなだったのに今回は好投したみたいだね。掴みどころのないピッチャーだな・・・ていうか河原さんが投げたらしいな。驚いた。今季初勝利おめでとうございます。2敗もしてたっけ。
打線はまだあのままだったのか・・・9本で1点とかおまえら通常運転じゃねーか・・・

他はヤクルトと広島が勝ち。久保よう打たれるな。久保が出したランナーじゃなかったっぽいが。
横浜がまた5連敗してんだが借金いくつあるんだよ・・・16くらいかな・・・返済できねーだろ・・・
そういうことをしてたらなんと読売が5位になってましたね。なんだこれ。ある意味面白いぞセ。
パはオリックスが絶好調なのと、ホークスがダントツすぎると思ってたら勝敗は意外と日ハムと大差ないということに気付いたくらいかな・・・引き分けはホークスのが多いらしい。
それとオールスター出場者決まりましたね。うちからはたぶんアライバ岩瀬浅尾吉見が出るっぽい。去年のクリーンナップがアライバに変わっただけじゃねーか。寧ろアライバ出れるんだ。
いばちんがファン投票1位ってのは驚いたな・・・あと浅尾もファン投票なんだね。がんばってね。

Posted on 23:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

なにしろこれから  

新城
皇国の守護者の新城。
凄い、やばい、久々にどストライクなのがきたと思った。
外見的には、単純な割に整った目鼻立ちと、帽子取ったら意外と丸坊主じゃないところ。
内面的には、冷静沈着で非情で獣のようなのに、普通に焦ったり怯えたり、でもそれを表に出さないところ。あと一人称が「僕」なところ。
いやぁもう・・・きてるだろ・・・ほんと大好きなんだよこういうキャラ・・・
千早と仲が良すぎるのもかわいいです。ていうか千早がかわいい。何あれ欲しい。


そういやAKB総選挙であっちゃんが1位になったらしいですね。おめでとうございます。
大島さんスキーな私的には残念でしたが、まぁ2位だしいいか。

Posted on 01:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


